2012816(木)

母に感謝とメガ盛り過ぎます。。。南蛮酊さん♪v( ̄(││) ̄)v


母に感謝とメガ盛り過ぎます。。。南蛮酊さん♪v( ̄(││) ̄)v

こんばんは、かじゅちょろびです(*^▽^*)ノ。

今年も無事に1つ年を取ることが出来ました♪。

画像
買って頂きました♪。ありがとぉ~(´∇`)♪

去年から白髪が気になり始め、朝起きると背中が痛たかったり。。。
色んな所に老いを感じ始めました(´。`;)ゞ トホホ…

それでも、大病も無くここまで来れた事に感謝。
丈夫に産んでくれた母親に感謝です☆

****************************♪♪******************************



昨日は、何処にも行かずお墓参りだけだったので
ドライブに行った気分で。

・・・・・って
去年の9月末になりますけどね(^▽^;)。
(なので、れおんもチョンマゲ~)

とうとう行って来ちゃいました(*´艸`*)♪♪。
噂の南蛮酊さん☆



この日は、1時過ぎに到着ですが激込みです(≧∀≦)。
店内に待つ所が無いので、各自・電話で呼ばれるまでお外で待機。

その間、れおんと散策♪。
待つ事、30分・・・・呼ばれました(*^^*)。

2階の小上がりに通されました。
6テーブルあります。

ここのお料理は単品が多く、350円プラスで
定食のライス・お味噌汁orスープ・お漬け物が付きます。

旦那さまのザンタレ900円と定食350円。
画像



そしてザンタレよりもビックリなメニュー登場☆



かじゅちょろびのポークステーキ1000円と定食350円。
画像


ちょっと、凄さが分かりづらいので角度を変えてΣ【◎】ω ̄*)パシャッ
画像
大好きなオニオンフライとポテトもどっさりです。そしてこの豚肉の厚み・・・w(゜0 ゜)wワオッ!!


どうですか~Σヘ(○д●)ノ
もの凄いメガ盛りなんです。

かじゅちょろび・・・計算ミスです( ̄Д ̄;;。

ザンタレが、もの凄い量だと聞いていたので
それを2人でやっつけようと、違う物をオーダー。
薄い豚肉が来るだろうと予想していたら
大間違いでした)))))))))))( ̄ー ̄;)/。


箸が折れそうなくらい大きいポークステーキ☆
.: *:・(○´∇`人 …ス・テ~キ♪.: *:・
画像
このお肉、とっても柔らかいんです。この厚みなのにそれにもビックリ。

予定変更です(・・;)。

旦那さんと2人で、かじゅちょろびのポークステーキを
やっとこさ、やっつけてきました(* ̄3 ̄)=3 げぷぅ


結局・・・こんなにお持ち帰りです…(((((:Д;)トホホ。
(変わっていないように見えますが5個は食べてます!。)
画像

冷めても柔らかくて、美味しく食べれましたよ(*^¬^*) モグモグ…。

張り紙で、物価高騰のため少なくなってますと。
今まで、どんだけ盛っていたんでしょ(?_?)。


こうなると他のメニューも気になる所ですが
ほとんどの方が、ザンタレで確認出来ず(≧∀≦)。

肝心なお味は、どちらも美味しかったです♪。

この画像を見てまた行きたくなってきた( ̄¬ ̄*)じゅるぅううう♪。



南蛮酊

釧路市遠矢1-39(国道391号線)
電話 0154-40-3117
営業時間 AM11:00~PM21:00
定休日 月曜日、第1・第3火曜日
(祝祭日は営業)



お・ま・け♪

れおんは、車の中が苦手(出掛けるのは好き)で
固まって動かなかったのに
この頃から信号で止まる度に外を確認出来るようになりました(´∇`)。

今では、赤信号で止まる度に「開けてぇ~」と催促です。
画像
お外は楽しいですねぇ~♪

帰りに・・・恋問海岸に寄り道☆。
画像

イマイチな天候ですが記念写真を( ・ω【◎】パシャッ
画像


画像
楽しかったでしゅねぇ~~( ̄。 ̄) ♪。


おまけのオ・マ・ケ☆

じゃらんに載ったこの写真も恋問海岸でした♪。
画像






 コメント 
このブログはコメントを受け付けていません






 ABOUT
かじゅちょろび
旦那ちゃんと愛犬れおんと3人暮らし☆

れおんは現在・9歳☆
マルチーズ × チワワのmix犬。

生後2ヶ月の時に心臓疾患が発覚。
4ヶ月の時に手術。
当時、体重・900gの小ちゃい体で
頑張ってくれました(*´ω`*)

今は元気な怪獣です( ̄∇ ̄*)ゞ

れおんの成長記録として始めた
ブログだったはずが
興味の有るものが中心かも??
(だけど、毎回れおん画像は載せるようにしてます)

良かったら見ていって下さい(*^^*)

性別
エリア帯広市
属性個人
 カウンター
2010-03-17から
597,434hit
今日:4
昨日:15


戻る