Cafe巡り(14)


20101227(月)

やっと行けた気になるcafe shamsさんは、秘密基地(*゜v゜*)


やっと行けた気になるcafe shamsさんは、秘密基地(*゜v゜*)

こんばんは、かじゅちょろびです( ̄▽ ̄)。

昨夜、買い物に出掛け 車から降りると救急車が。。。

そっちに気をとられた瞬間、左手親指に激痛が・・(*0*;)

車のドアに挟めました。。。

その時の状況を思い出せませんが、とにかく目眩がする程
痛かったです。。。⊂(;×Д×)⊃ アウ…

しばらく、車の中にいましたが痛みも治まらず
買い物もしないで帰りました。

心臓が、親指に移動したのかと思う位 ドクンドクンと
脈打っていました。。。

骨折は、していないみたいです。お騒がせしました<(_ _)>。


今日のブログは、クリスマス前に行ったcafe chamsさん♪

12時からだったのに知らずに行くと、そこには2組。
手には、「しゅん」を持っていました。

みなさん、同じ気持ちなんですねo(^o^)o ワクワク。

そこに小ちゃくて可愛らしいオーナーさんが登場。

この方が、あの気になるケーキを作っているんだ~と
思いながら入店♪
画像
画像
画像
店内は、可愛らしい雑貨がディスプレイされていて
売ってもいます。

こじんまりした店内だけど、何故か居心地が良い秘密基地みたい。

頼んだのは、クラブハウスサンドランチ・ドリンク付き750円。
画像
どどぉ~んとボリューミー(*゜v゜*)。写真撮影の許可をもらうと「綺麗に並べれば良かったぁ~」と照れてました。

手前がホットサンドランチ・ドリンク付き750円。
画像
これまた、半分っこずつにして美味しく食べました(*^¬^*) モグモグ…。

ケーキを・・・と思っていると全て売り切れ(^▽^;)。
入店した時には、ホールと何種類かのカットケーキがあったのに
電話予約やケーキだけを買いに来た方も居て売り切れ(/_;)

楽しくランチをしてて、油断してました。。。

やっぱり、評判通りなんですね~。
次回は、先にケーキの予約しなくちゃ(@⌒ο⌒@)


今日のおまけ☆

今朝は、真っ白にガスがかかっていて幻想的な中をお散歩。
あいにく、携帯しか持ってなかったので見づらいかも・・・

画像
全ての木が綺麗な樹氷。上ばかり見て歩いてました。

画像
れおん・・・雪の壁で寒くないのかな?

ここで、お得情報です☆

珍しく、どんどん歩くれおんに着いて行くと
さげやのたまご直売所に張り紙が。。。

1/1~13日まで、全品100円引きで販売するそうです(^_^)。
競馬場通りの高規格道路付近を通る方は 是非どうぞ。
画像
れおん♪でかしたねっ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


この記事のURL2010-12-27 19:12:08

2010102(土)

秋晴れの空の下で、ダブル・おデート♪(* ̄ー ̄)v


秋晴れの空の下で、ダブル・おデート♪(* ̄ー ̄)v

こんにちは、かじゅちょろびです(´ー`)。

日は、ずっと楽しみにしていた おデートの日でした。

待ち合わせの場所に先に到着すると「本日は12時~」と看板が。。。

なので、店主さんが帰って来るまで 待ち合わせの方と
待っていようと思いながら 記念写真Σ【◎】ω ̄*)パシャッ
画像

そう(´ー`)♪。
ここは 大好きなKimba Cafeさん

ここに来てみたいと、相手の方の希望もあり
ダブル・デートが実現しました。

すぐに もやしさんは、帰って来たので お外カフェタイムです。
相変わらず、キンちゃん(キンバくん)はしっぽをブンブン
振って迎えてくれます。
画像
ダブルデートのはずが、トリプルデート?。可愛い光景。

今日のデートのお相手は、わんわん運動会で声を掛けて下さった
ご夫婦の奥様そらちゃん.:゜+☆q(●^ー^●)p ☆.:゜+。

そらちゃんは、とっても可愛いお顔をしていて、「そらちゃん」と
声をかけるとしっぽをプリプリしてくれます♪。
れおんと大違いの愛想の良い子ちゃん。
画像
れおんだけカメラ目線。。。。と言うより、すがるような目線(〃∇〃) ☆


そして、今日のおひるごぱん
画像
特製ツナの厚切りトースト・かぼちゃのポタージュ・チビ野菜サラダ・コーヒー
画像
舞茸の和風ピザトースト・かぼちゃのポタージュ・チビ野菜サラダ・コーヒー

これを半分ずつにして、美味しさ2倍で楽しみました(*^¬^*) 。
もやしさん手作りの美味しいパンに舞茸とツナ、うんまぁ~い♪。
かぼちゃのポタージュもサラダも美味しかったなぁ~♪。

2時間位 のんびりと過ごさせてもらいました。
その間、店内には沢山のご婦人方が賑やかにいらっしゃいました。

かじゅちょろびそらちゃんママとは、わんわん運動会で
少しお話しただけなのに 前からの知り合いのように話は
尽きませんでした。

そこに 少し手の空いたもやしさんが加わり 更に楽しく
3人と3匹の時間になりました。

もやしさん・キンちゃん
今日も楽しく美味しく 時間を過ごせました。
ありがとうございました♪ ご馳走さまでした♪♪。

画像
画像
画像

その後、目の前の公園に。。。

こんな可愛らしい デート光景でした・・((* ・・*)(*・・* )
画像

そらちゃんママ・そらちゃんありがとね~
また、一緒に遊んでねぇヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ♪


この記事のURL2010-10-02 13:49:29

2010929(水)

CAFE GREENさんは、お洒落空間(*゜v゜*)


CAFE   GREENさんは、お洒落空間(*゜v゜*)

こんばんは、かじゅちょろびです(^_^ゞ。

2日前のブログで登場した韓国コスメの受取り場所と
して選んだのがここCAFE GREENさん。

かじゅちょろびは、お初なんです(*´艸`*)♪
画像
店内は広く、座り心地の良い椅子が様々な形でお洒落♪

入って直ぐに美味しそうなケーキのショーケースが目に付き
益々テンションも上がります。

ほとんどの席が埋まっていたので、壁を隔てた2人掛けの席へ。
後ろには、1人掛けの席もあります。
画像
こちらが、1人掛けの席。。1人席でもこんなに素敵な感じです(´ー`)。

画像
画像
画像
店内は、全てお洒落。トイレも凄く可愛いので行ってみて下さい☆。

オーダーしたのは、ホットサンドセット♪。
ドリンクは、どれでもOKなんて嬉しい。
画像
右が友達のバニララテ。かじゅちょろび・ホワイトチョコラテ。見た目は似てます。
画像
4種類の中からベーコンレタスチーズを。具がたっぷりで美味しかったです(´ー`)。
サラダのドレッシングが海苔の風味がしました。これも美味しい。

この友達、高校からの友達で、旅行友達でもあります。
グアム・台湾・韓国と一緒に楽しんだ♪♪

女同士なのに 常時メールをしいてる訳でも会っている訳でも無い。
だけど、旅行になっても気を使う事も無く スッとあの時代に
戻れる。
なんだか、男同士の関係のような2人。(//・_・//)

この楽ちんで居心地の良い関係がずっと続きますように。。。。。

久しぶりにあった友達と、色んな話をして3時間半も居座って
しまいました(・・;)。

その間も途絶える事無く お客さんは常にいっぱいです。

とっても、居心地の良いCAFE GREENさん、お邪魔しました。

美味しかったです、ご馳走さまでした。

お土産に買った来ました☆。
画像
フルーツぷりん・ミルクレープ・マロンタルト。どれも絶品ケーキでした。
かじゅちょろびは、プリンが1番美味しかったなぁ~(*^¬^*) モグモグ…。

深夜1時までの営業なので、ゆっくり出来ますよ.:゜+☆⌒(*^ー゜)v>


CAFE GREEN[カフェグリーン]
帯広市東3条南3丁目4番地25池田ビル1F
十勝支庁の東側。
☎0155-27-3751
営業時間8時~25時(名刺通りに・・早く行かれる方は確認を)
火曜定休。

画像
ボクは、キンバ兄しゃんに会いたいよぉ・・・。


この記事のURL2010-09-29 17:57:47

2010916(木)

移転 OPEN♪の美味しいお店 Cozyさんへ (^_^)v


移転 OPEN♪の美味しいお店 Cozyさんへ (^_^)v

こんにちは、かじゅちょろびです(^_^ゞ。

ずぅ~っと 気になってたお店が、移転0PENしたので
行ってきました♪。

西の住宅街にある時は、近くにはいると思うけれど
辿り着けなくて断念。。。( *´Д⊂ グスン…

今回の移転先は、Powderさんが入っていたホテル
グランドホテルさんなので分かりやすいです♪。

移転OPEN・・・Tea House Cozyさん。
画像
前のお店のドアも一緒に移転です.:゜+☆⌒(*^ー゜)v>

画像
入って直ぐに目につきます。可愛い☆彡 。これでアフタヌーンティがしたい♪

画像
アイスとホットのカフェオレ。どちらもたっぷりで嬉しいです。

画像
オレンジムース。サッパリしてて美味しいです。生チョコホワイトも旨過ぎます。

画像
画像
画像
店内は、広々。インテリアも素敵なので落ち着けますよ。

画像
とっても美味しかったので、お土産に生チョコホワイトと食べてない
カスタードチーズケーキ。これも美味しかったぁ~(´ー`)。

画像
ボクもミルク味のガムを食べてるですよぉ。。。でも眠くなったです(´0`)ふぁ~


Tea House Cozy
帯広市西2条南3丁目20番地(グランドホテル内)
☎23-1600
営業時間・・・☆
火~金 12:00~18:00
土   12:00~20:00
日   12:00~17:00
定休日 月・第3火曜

注)・・・Cozyさん、もし見ていただき時間とか
違ったらコメント下さい。訂正します(^_^ゞ。
これは、置いてあったカード通りにしいてます。


この記事のURL2010-09-16 17:39:39

2010822(日)

Kimba Cafeさんで、お外カフェ♪ ( ∩_∩)_旦~~


Kimba Cafeさんで、お外カフェ♪ ( ∩_∩)_旦~~

こんにちは、かじゅちょろびです(*^-^)

昨日、2時過ぎに帰って来た旦那さまれおんと一緒に

Kimba Cafeさんに行ってきましたヽ(゜▽゜*)/~。

もちろん、れおんが居るので お外カフェです♪。

ちょうど、雲も多くなって風も出て来たし パラソルもあるので
意外と涼しかったですよ(*Θ_Θ*)/。

毎回、キンバ君はシッポをブンブン振ってお出迎えしてくれます♪。
かじゅちょろびは、3回目。旦那さま達は初対面(〃∇〃) 。

もやしさんが、美味しく作ってくれている間 キンちゃんがずっと
外に居てくれました。暑いのにアリガトね(@⌒ο⌒@)。

画像
キンちゃん「おまえ、チビッ子だなぁ・・・」れおん「食べないですか・・?」
画像
キンちゃんは、とっても穏やかなので 心配無用です(´ー`)。
画像
ビビリのれおんですが、シッポはクルンとなったままでした ̄(≡゜▽゜≡) ̄。
れおんにも、キンちゃんの優しい性格が分かるんでしょうね♪。

画像
かじゅちょろびセレクト・・アイスカプチーノと濃厚チーズケーキ
cafe cocoa*さんのブログを見て飲んでみたかったので決めてました(*'ー'*)。
画像
旦那さまのセレクト・「おひるごはん」を遅い時間なのに作って頂きました。
「ギュウギュウサンド」とオニオンスープ・サラダ・アイスコーヒー。
牛肉と玉葱の炒めた物をマスタードたっぷり塗ったサックサクのトーストで
はさんであります。うまっヾ(@⌒¬⌒@)ノ
お土産に、美味しい食パンを買って帰ってきました( @^-)_○~~

画像
画像
画像
☆キンちゃんとれおん、だいぶ馴れました♪。☆うっかりさんをしてくれたおかげ?で、冷たいデザート頂いちゃいました( ̄▽ ̄)。これも うまっ☆彡 。

のんび~り まったり出来た お外カフェ。。。
帰る頃には、こんな良い感じでカメラにおさまりました。
.:゜+☆q(●^ー^●)p ☆.:゜+
画像
この写真、自分で言うのもなんですが。。。すき..._〆(゜▽゜*)。


もやしさん、美味しかったです♪
ご馳走さまでした(*´∀`*)


 また、行きますので 遊んで下さいねヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ 。

Kimba Cafe
住所: 幕別町札内暁町259-58
TEL: 0155-56-3118
営業: 11:00 - 19:00
日曜日は18:00まで
定休: 月曜日(祝日は通常営業、翌火曜日がお休み)


この記事のURL2010-08-22 14:23:12

<<
>>




 ABOUT
かじゅちょろび
旦那ちゃんと愛犬れおんと3人暮らし☆

れおんは現在・9歳☆
マルチーズ × チワワのmix犬。

生後2ヶ月の時に心臓疾患が発覚。
4ヶ月の時に手術。
当時、体重・900gの小ちゃい体で
頑張ってくれました(*´ω`*)

今は元気な怪獣です( ̄∇ ̄*)ゞ

れおんの成長記録として始めた
ブログだったはずが
興味の有るものが中心かも??
(だけど、毎回れおん画像は載せるようにしてます)

良かったら見ていって下さい(*^^*)

性別
エリア帯広市
属性個人
 カウンター
2010-03-17から
597,326hit
今日:4
昨日:29


戻る