201544(土)

北海道初!『星の錬金術』メール鑑定 モニター募集中!(限定30名)


北海道初!『星の錬金術』メール鑑定 モニター募集中!(限定30名)

ラ・ルミエールのFUMIKOです。
今日は、皆既月食ですね。タイミングよく上の弟から天体望遠鏡が届き、下の弟から待望の赤ちゃんを授かった報告を受け、二重の喜び♪

今回、ラ・ルミエールで素晴らしいアイテムが増えました!!

「星の錬金術」

大宇宙における自然界の法則と陰陽五行説を紐解きながら

生年月日という小宇宙に生まれた自分の星と宿命を知り

幸せを生きるための現実世界に生かしてゆく秘法(錬金術)


~アイランドジャムさんより~

ISLANDJAMの宮崎ひろみさん&Sakiさんが来札されまして、

北海道で初開催の学びに参加して参りました!

終始笑いっぱなしの2日間~

ひろみさん、Sakiさんありがとうございました☆

これは、本当に奥が深いアイテムです。

そして、ズバリ客観的に自分がよくわかります(相手も…)

カウンセリングセラピーの中でも活用していきますが、

モニター募集(御感想を頂ける方)をします!

メール鑑定限定30名様☆(定員になり次第締め切らせて頂きます)

おひとり分 3000円のところ1000円!

パートナーとの関係 1500円

※御家族との関係お一人につき、500円プラス

(3人家族でしたら、2000円、4人家族でしたら2500円)


でメール鑑定をさせて頂きます。

限定30名を超えましたら、おひとり分メール鑑定は3000円となります。

その人の本質や現在について読み解いていきます。

苦手だなと思っていたら、星にそれが無かったり、自分で進んでしていることではないのに、こういう役回りが来るんだよな…と思っていたら、やっぱりそれが出てきて難なくこなせるということが意識できたり、

親との関係性や子どもとの関係性、意識しないと、どういう動きになりやすいかということも見えてきます。

私も自分が話す仕事をしていることも、もともとのんびり屋なのに動き回っていることも学びのことも役割のことも自分の「星の錬金術」を読み解いて、もう納得!でした。

おまけに、夫のこともうちの子のことも本質がわかると振り回されることも少なくなりますね^^;

お問い合わせは、la-lumiere☆ae.auone-net.jp(☆を@に変換願います) まで御連絡下さいませ。


北海道で有名な芸能人O.Yさんを鑑定してみました。

魂レベルの本質を観ると金のエネルギーがないので、もともと引っ込み思案で消極的な幼少時代を送っていたみたいですね。今では考えられませんね!
そして、コツコツと働く働きもので、さらには村長さん的な感じ。

確かに、何かの番組で、前世が『アイヌの酋長』と言われていました!

…続きは、ラ・ルミエール公式ブログに紹介しています。

http://ameblo.jp/lalalumiere/entry-12009884973.html外部リンク






 コメント 
このブログはコメントを受け付けていません






 ABOUT
ミラクル ルミエール
はじめまして。シフトナビゲーターのFUMIKOです。1回完結型の女性・親子専門心理カウンセリングセラピー&エネルギーワークをおこなっています。単なる心理カウンセリングセラピーではなく、その人のマインド・ボディ・スピリットとの対話を通し「今これから」を歩み出すお手伝いをしています☆※ 暦や月のサイクルを用いてセッションをしております。お休みは不定期となります。

性別
エリア北海道
属性事業者
 GUIDE
La-Lumiereラ・ルミエール
住所帯広市(御予約頂きました方のみ、お知らせ致します)プライバシー保持のため御了承下さいませ。
TEL090-2054-5748
営業10:00 - 17:00
女性のみ完全予約制
定休不定休(土日祝お休み)平日お仕事の方、調整可(御相談下さい)
 カウンター
2010-10-29から
29,189hit
今日:17
昨日:28


戻る