セラピーの御感想(2)


201468(日)

インターナルセラピー過去生への旅(2014)②


インターナルセラピー過去生への旅(2014)②

彩雲を撮ろうと思ったら、沢山の虹のシャワーになりました☆

最近、お客様や周りでご自分の過去生を垣間見られる方が続いております。

何ともいえない感情、
どうしようもない思考、
無意識の行動…

もしかしたら、現世ではなく、過去生からの引き継ぎということもあるかもしれませんね。

ヒプノセラピーとは似て異なるインターナルセラピー。

インターナルセラピーを受けられた方から御感想をお寄せ頂きました。ありがとうございます。


以下、T様からの御感想です。

「セラピーをして下さって、ありがとうございますm(__)m
たくさんのお時間をありがとうございますm(__)m

初めて受けたセラピー。

緊張して挑みました。

自分が思っていたよりも、ずっと自分自身にロックというかブロックをかけていた事に驚きました。

自分の着ぐるみを着ている自分がいる…そんな感じです。

セラピーが始まり、横になって、感じたエネルギーというかビジョンは、光の波紋…」

つづきは、ラ・ルミエール公式ブログにて
↓こちらです。

http://ameblo.jp/lalalumiere/entry-11869459707.html外部リンク

ラ・ルミエールでは、体験・体感を通して前向きに歩んでいくためのお手伝いをさせて頂いております。
「あなたがあなたであり続けることができますように」

ラ・ルミエールのHPは、
http://www.k4.dion.ne.jp/~leciel/外部リンク>


この記事のURL2014-06-08 08:33:48

201464(水)

インターナルセラピー過去生への旅(2014)①御感想


インターナルセラピー過去生への旅(2014)①御感想

久しぶりの投稿となります。
ブログとの連携ができず、こちらは放置状態になっておりますが、ブログは日々更新しております^^;

今回は、インターナルセラピー過去生への旅の御感想をお寄せ頂きましたので、御紹介させていただきます。

インターナルセラピーは、ラ・ルミエールオリジナルの潜在意識の対話型セラピーです。

私のほうで見えたものがあっても、あまり多くを語りません。

本人が感じて、見て、語って…というほうが解放が早いことを知っておりますし、本人が魂レベルで一番良くわかっているからです。

その方の状態に合わせて、石や音叉、アロマを用いたり、エネルギーを降ろしたり…

安全に意識がその場所に降りていけるように細心の注意を払いながら、サポートをさせて頂きます。

J様の過去生への旅の御感想は、

ミラクルを起こす☆ルミエール時間blogにて…

わたしを生きる☆活かす☆ための
気づきとミラクルを呼び起こすメッセージ☆

http://ameblo.jp/lalalumiere/entry-11870536112.html外部リンク


この記事のURL2014-06-04 17:15:14

<<
>>




 ABOUT
ミラクル・ルミエール
はじめまして。ラ・ルミエール FUMIKOです。1回完結型の女性・親子専門心理カウンセリングセラピー&エネルギーワークをおこなっています。単なる心理カウンセリングセラピーではなく、その人のマインド・ボディ・スピリットとの対話を通し「今これから」を歩み出して頂きます☆(セッションに少しお時間がかかりますこと御了承下さいませ)※ 暦や月のサイクルを用いてセッションをしております。お休みは不定期となります。

性別
エリア北海道
属性事業者
 GUIDE
1回完結型セラピー&エネルギーワークLa-Lumiereラ・ルミエール
住所帯広市(御予約頂きました方のみ、お知らせ致します)プライバシー保持のため御了承下さいませ。
TEL090-2054-5748
営業10:00 - 17:00
女性のみ完全予約制
定休不定休(土日祝お休み)平日お仕事の方、調整可(御相談下さい)
 カウンター
2010-10-29から
11,013hit
今日:1
昨日:1


戻る