ミラクル日和(11)


201628(月)

旧正月新月ですね。


旧正月新月ですね。

ラ・ルミエールFUMIK0です。

旧正月・新月ですね。

北海道神宮に御挨拶に行って参りました。
真っ青な大空に綺麗な光。
とても綺麗でした。

続きは、ミラクルを起こす☆ルミエール時間(公式ブログ)にて
http://ameblo.jp/lalalumiere/entry-12081916738.html外部リンク


この記事のURL2016-02-08 10:16:45

20141020(月)

ドリーンバーチューとアサーティブネスとオカメインコ


ドリーンバーチューとアサーティブネスとオカメインコ

真っ白なオカメインコのピノちゃんが天国に旅立って、5日目が経ちました。けれどもまだ、実感がございません。


2005年から月に1回女性のためのアサーティブトレーニングサークルをさせて頂いているのですが、

今年2014年の5月に ドリーン・バーチューさんが「アースエンジェルのためのアサーティブネス」~邦訳は「アースエンジェル革命~いい人から愛される人へ~」という本を出されたんです。


そう、ドリーン・バーチューさんって、オラクルカードでも有名ですよね…


私がアサーティブに引かれたこと、

小さい頃より感じていたこと、

アサーティブを女性のために伝えていきたいと思ったこと、

この本からもとてもわかる気がします。

何気なく、ネットを見ていたら、このドリーン・バーチューさんの本を紹介している動画を見つけました。

このアサーティブネスのことについて訳付きで紹介されているので、見てみましょうと思いましたら、

なんと!まぁ、

ドリーンさん、肩にオカメインコをのせているじゃないですか。

しかも、ピノと全く同じ種類の真っ白なオカメインコ!!

これには本当に驚きました。

シンクロニティにも深い意味があります。

ミラクルを起こす☆ルミエール時間
ブログを更新しました。

http://ameblo.jp/lalalumiere/entry-11941593100.html外部リンク


この記事のURL2014-10-20 18:42:44

2014617(火)

行きも帰りもミラクルでした!


行きも帰りもミラクルでした!

ラ・ルミエールのFUMIKOです。

13日~16日までデートDVとアンガーマネジメントの報告発表+学びのために奈良に行っておりました。

ご存知の通り、北海道は大雨。
各地で列車が運休する自体になっておりました。

…が、TVもつけないために、何も知らずに13日の朝、帯広駅からJRで千歳に行こうとしておりましたら…家族が大慌てしておりまして^^;

札幌行きの電車が朝から運休だ!という情報を家から出る直前に知りまして…

ジタバタしていても仕方がないので、とにかく駅まで行ってみましたら…

ちょうど乗ろうとしていました「とかち」は通常通り運行。

大変ありがたいことに全く遅れもなく、時間通りに飛行機も飛びまして、無事に関西に着きました!(その後、「とかち」も運休になったと、家族から連絡がありました…)

関西は逆に雨が少ないそうです。

80名ほどの参加で、北海道から来られた方も7名いたのですが、羽田から飛行機を乗り換えて来られた方もおりました。

もちろん報告発表、学びを真面目にこなしてきましたが、

合間に、ひょんなことから東大寺でホタルが見れたり、

春日大社では早朝、神職さんが案内して下さる参拝ができたり、

「神奈備」巡りで三輪山に登拝してくることができたり、

そして最後の最後で、飛行機からの素晴らしい彩雲の数々。

ありがたい関西行きとなりました。

詳しくは追々ブログで御紹介していきたいと思います。

ラ・ルミエール公式ブログを更新しております。
ミラクルを起こす☆ルミエール時間

行きのミラクル話は、こちら
http://ameblo.jp/lalalumiere/entry-11877488063.html外部リンク

帰りのミラクル話は、こちら
http://ameblo.jp/lalalumiere/entry-11879673475.html外部リンク


この記事のURL2014-06-17 19:12:56

2014611(水)

神棚の榊のお花が咲きました~


神棚の榊のお花が咲きました~

神棚にある榊にお花が咲きました。
売っている榊にお花が咲くんですね~~@@

榊のお花をみるのは初めてです。

実は元気がよいので、かれこれ2ヶ月(いや、3ヶ月目に入ったかも)替えていない榊の枝…
(しかも、まだまだ元気です~~)

毎日お水を替えているのに、
つぼみが出ていたことに気づかないでおりました。

しかも葉の裏に下向きにつぼみがついているんですもの…
見落としやすいですよね。

本当に小さなつぼみ…

そして、一輪の花が咲きました!

白くて、小さな小さな可愛らしいお花です。

お花が咲いたので、良いことがありそう!
なんて思ったいたら、本当に良いことがありました~
(タイミング良すぎ^^)


…つづきは、ミラクルを起こす☆ルミエール時間にて
ラ・ルミエール公式ブログ更新しました。
http://ameblo.jp/lalalumiere/entry-11875879400.html外部リンク


この記事のURL2014-06-11 17:07:54

2014213(木)

魂の絵~ソウルエッセンスポートレート


魂の絵~ソウルエッセンスポートレート

その人が持つ魂の絵…

ソウルエッセンスポートレートというのがあります。

シャスタ(2013年10月からセドナ在住)の はるちゃんこと、Ha-Ru-Ko さん が描く、その人の魂の本質を描く1枚。

フリーハンドで描くというから、もう、神業!驚きです~!!!!!!!!

視覚化されているので、自分と向き合うこともできます。

先日、スカイプをしながら、お友達と一緒にお互いの魂の絵を見あってみました。
4人とも全く異なります。

私達がこの絵を手にしたのは、2008年…
あれから、6年。

まだまだ魂を活かしていないかも…
そんなことを感じております。


ソウルエッセンスポートレートのお話。

ミラクルを起こす☆ルミエール時間 ブログ更新しました。

http://ameblo.jp/lalalumiere/entry-11767543986.html外部リンク


ラ・ルミエール
ソウルヴューイング☆シフトナビゲーター
FUMIKO


この記事のURL2014-02-13 07:29:52

<<
>>




 ABOUT
ミラクル・ルミエール
はじめまして。ラ・ルミエール FUMIKOです。1回完結型の女性・親子専門心理カウンセリングセラピー&エネルギーワークをおこなっています。単なる心理カウンセリングセラピーではなく、その人のマインド・ボディ・スピリットとの対話を通し「今これから」を歩み出して頂きます☆(セッションに少しお時間がかかりますこと御了承下さいませ)※ 暦や月のサイクルを用いてセッションをしております。お休みは不定期となります。

性別
エリア北海道
属性事業者
 GUIDE
1回完結型セラピー&エネルギーワークLa-Lumiereラ・ルミエール
住所帯広市(御予約頂きました方のみ、お知らせ致します)プライバシー保持のため御了承下さいませ。
TEL090-2054-5748
営業10:00 - 17:00
女性のみ完全予約制
定休不定休(土日祝お休み)平日お仕事の方、調整可(御相談下さい)
 カウンター
2010-10-29から
11,011hit
今日:1
昨日:1


戻る