お知らせ(11)


201792(土)

十勝初!生命の樹ワークショップ~受け取る意識が扉を開く!


十勝初!生命の樹ワークショップ~受け取る意識が扉を開く!

お知らせ

こちらのワークショップは、日程が変更になりました。
楽しみにされていらっしゃった方には申し訳ございません。
次回の企画を楽しみにされて下さいませ。

生命の樹研究家の小西温子さんをお呼びします。

十勝初開催!!

9月9日

『生命の樹』ワークショップ


9月10日

『生命の樹』個人セッション


9月9日の詳細は↓↓

受け取る意識が扉を開く

ひも解かれた「生命の樹」



「私は私で在る I AM THAT I AM 」



生命の樹研究家 小西温子さんからワークショップの内容を頂きました。


【生命の樹WS】

生命の樹についての話

①自分の意識をデザインする

受け取りの生命の樹ワーク

意志発動の生命の樹ワーク

実際のやり方、書き方をワークします。

次回の新月前夜にぜひ!



②『受け取る』ことを体感する

ジェネシスご神託を受け取るワーク



シンプルな『受け取る』ワークをします。

わくわく愉快に楽しんで♪『受け取る』ことを体感しましょう!

ジェネシスは、創世、起源、始動、発生という意味があります。



究極のご神託とは、私たちの内なる声です。

思考を一切介さずにハートの力だけで答えを出すこのワーク、シンプルですが奥深い!

高次元の答えの出し方を体感してみましょう。



③体感覚と感情を図形に乗せる

生命の樹を育てるワーク



色を感じて体感覚と感情を開いていきます。

感性がオープンになったところで、受け取りの生命の樹を彩り豊かにしてみましょう!

色はハートの言語です。色も図形も右脳で解読する情報で、宇宙と直結するのです。



生命の樹は『受け取りの法則』を表します。

受け取る力を引き出してくれるのです。

受け取る力は自分とのつながりを深くして、宇宙を感じさせてくれるのです。

生命の樹WSが、みなさんの天分の道(自分にしかできないこと、使命)につながるきっかけであったら嬉しく思います。

※自分の使命のカラーに合わせてハーバリウムを作成することもできます(別料金)

自分を信じたい方、
自分の扉を開きたい方、
自分の役割を再確認したい方、
自分を活かしたい方、
是非オススメのワークショップです!

******************

生命の樹ワークショップ~
日時:2017年9月9日(土)13時30分〜16時30分

会場:幕別百年記念ホール 学習室2

定員:30名様

参加費:5000円

お申し込みはこちら↓↓

https://ws.formzu.net/fgen/S40425762/外部リンク

******************
小西温子 生命の樹個人セッション
※こちらは女性限定

日時:2017年9月10日(日)

場所:帯広市内

定員4名様

セッション料:25000円

******************

小西温子さんのプロフィール
2007年、「生命の樹(カバラの教え)」の叡智を『受け取る』ようになる。その叡智こそが、もうすでに在るものを『受け取る』方法であることを発見。自分を救ったプロセスを他者と分かち合うべく、『受け取りの法則』を全国で伝える活動をしている。
http://profile.ameba.jp/imakokowatashi-arigatou
外部リンク******************

「生命の樹」お申し込み・お問い合わせはこちら↓↓

https://ws.formzu.net/fgen/S40425762/外部リンク
生命の樹 十勝実行委員会



ラ・ルミエール公式ブログ↓↓
https://ameblo.jp/lalalumiere外部リンク


この記事のURL2017-09-02 06:32:17

201544(土)

北海道初!『星の錬金術』メール鑑定 モニター募集中!(限定30名)


北海道初!『星の錬金術』メール鑑定 モニター募集中!(限定30名)

ラ・ルミエールのFUMIKOです。
今日は、皆既月食ですね。タイミングよく上の弟から天体望遠鏡が届き、下の弟から待望の赤ちゃんを授かった報告を受け、二重の喜び♪

今回、ラ・ルミエールで素晴らしいアイテムが増えました!!

「星の錬金術」

大宇宙における自然界の法則と陰陽五行説を紐解きながら

生年月日という小宇宙に生まれた自分の星と宿命を知り

幸せを生きるための現実世界に生かしてゆく秘法(錬金術)


~アイランドジャムさんより~

ISLANDJAMの宮崎ひろみさん&Sakiさんが来札されまして、

北海道で初開催の学びに参加して参りました!

終始笑いっぱなしの2日間~

ひろみさん、Sakiさんありがとうございました☆

これは、本当に奥が深いアイテムです。

そして、ズバリ客観的に自分がよくわかります(相手も…)

カウンセリングセラピーの中でも活用していきますが、

モニター募集(御感想を頂ける方)をします!

メール鑑定限定30名様☆(定員になり次第締め切らせて頂きます)

おひとり分 3000円のところ1000円!

パートナーとの関係 1500円

※御家族との関係お一人につき、500円プラス

(3人家族でしたら、2000円、4人家族でしたら2500円)


でメール鑑定をさせて頂きます。

限定30名を超えましたら、おひとり分メール鑑定は3000円となります。

その人の本質や現在について読み解いていきます。

苦手だなと思っていたら、星にそれが無かったり、自分で進んでしていることではないのに、こういう役回りが来るんだよな…と思っていたら、やっぱりそれが出てきて難なくこなせるということが意識できたり、

親との関係性や子どもとの関係性、意識しないと、どういう動きになりやすいかということも見えてきます。

私も自分が話す仕事をしていることも、もともとのんびり屋なのに動き回っていることも学びのことも役割のことも自分の「星の錬金術」を読み解いて、もう納得!でした。

おまけに、夫のこともうちの子のことも本質がわかると振り回されることも少なくなりますね^^;

お問い合わせは、la-lumiere☆ae.auone-net.jp(☆を@に変換願います) まで御連絡下さいませ。


北海道で有名な芸能人O.Yさんを鑑定してみました。

魂レベルの本質を観ると金のエネルギーがないので、もともと引っ込み思案で消極的な幼少時代を送っていたみたいですね。今では考えられませんね!
そして、コツコツと働く働きもので、さらには村長さん的な感じ。

確かに、何かの番組で、前世が『アイヌの酋長』と言われていました!

…続きは、ラ・ルミエール公式ブログに紹介しています。

http://ameblo.jp/lalalumiere/entry-12009884973.html外部リンク


この記事のURL2015-04-04 09:52:38

20141021(火)

エネルギーヒーリングセラピスト講座(6期)~チャクラ編~が始まります


エネルギーヒーリングセラピスト講座(6期)~チャクラ編~が始まります

ラ・ルミエールFUMIKOです。

エネルギーヒーリングセラピスト講座(6期)STEPGATE1~チャクラ編~が10月25日(土)からスタートすることになりました。

毎回少人数でおこなっております。

アクエリアスの時代は、癒しを自分で起こす時代。
しかも、肉体を持ちながらエネルギーを循環させていくという作業が必要となります。

ラ・ルミエールでお話させて頂くチャクラは1~7だけではありません。プラスα、そして、書き込み式のエクササイズが108ございます(別に煩悩の数にしたわけではないのですが、偶然108になりました)。

108の数字は、古代インドでは、万物・あらゆるものという教えを込めていたのだそう。

天文学でも、太陽系の惑星の数は9あり、それに12カ月(12星座)をかけると108、

太陽の直径は地球の直径の108倍、

月と地球の距離も月の108倍…

108はミステリーナンバーです。

話が思いっきり逸れましたが(笑)

そんな108のワークを通して、ぶれない肉体と精神の軸をチャクラ編では養っていくことになります。

FUMIKOが体験してきたこと、セッションやセラピーで感じたこと、必要と思われることなど実体験に基づいて理論を後付けさせたテキストになります。


チャクラ編は150頁にわたるテキストで、自分のエネルギーをチャクラを通して振り返っていきます。

どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ~

STEPGATE1(チャクラ編の御感想の一部の御紹介)

http://ameblo.jp/lalalumiere/entry-11780609644.html

外部リンクhttp://ameblo.jp/lalalumiere/entry-11780059689.html外部リンク

HPやこちらのブログを参考にされて下さいませ↓
http://www.k4.dion.ne.jp/~leciel/newpageenagyhealing.html
外部リンクhttp://ameblo.jp/lalalumiere/entry-11468366996.html外部リンク


この記事のURL2014-10-21 08:22:02

201477(月)

明日は、いよいよキラキラフェスタです!


明日は、いよいよキラキラフェスタです!

のぼりが目印です!

今年もやります!
キラキラ☆フェスタ2014
おかげさまで、4回目を迎えます。

今年のテーマは、
『ママ達が夢見る時間』

スタッフも30名超えまして、
ブースも増え、
さらに今年の託児は、おひさまぽけっと さんが担当して下さることになりました。



日時    7月8日(火)   10時~15時


場所    ロゴスホーム エルミナ


入場料     無料

(各ブースのご利用は、1ブース500円となります。)


有料見守り託児   おひさまぽけっと

ご予約もできます。 (60分500円)


ご予約も当日のお申込みも保険が適用になります♪



毎日頑張っているママ・女性のみなさんへ

ママセラピスト・ママ応援スタッフが企画しているイベントです。


お子様が通園・通学されている間の1人の時間として、また、お子様連れで楽しむ時間として過ごして頂けたらと思います。


ママが笑顔だと子どもをもニッコリ♪

キラキラ笑顔になれる愛がいっぱい詰まったイベントです☆


新しいママ友との出逢いの場としても、お友達と気軽に体験したいという方も、お気軽に御参加下さいませ~

スタッフ一同、心より御来場をお待ち申し上げます。

ブログにブース紹介をさせて頂いております。


ミラクルを起こす☆ルミエール時間
更新しました。


http://ameblo.jp/lalalumiere/entry-11890057391.html
外部リンク


この記事のURL2014-07-07 01:37:54

2012219(日)

いよいよ明後日♪新月前の音による癒し~個人セッションのお知らせ~


いよいよ明後日♪新月前の音による癒し~個人セッションのお知らせ~

新月前の21日(火)、
クリスタルボウルの個人セッションと、
ヒーリングピアノ個人セッションがあります☆


セッション後、ラ・ルミエールのサロン1階を11時~15時半くらいまで解放しておりますので、ゆっくりとくつろいで頂けます。

セッション後、お茶会をお楽しみ下さい♪


オーガニックハーブティなどを御用意しております。
(料金はかかりません♪)
オラクルカードも自由に引かれてメッセージをお受け取り下さいませ☆



小さなお子様連れの方は、別室にて見守り託児をすることも可能です。
御相談下さいませ。

☆*・:*:.・・:*:.・☆*・:*:.・・:*:.・☆*・:*:.・・:*:.・☆*・

サウンドセラピスト光輝~KOUKI
クリスタルボウル個人セッション
『クリスタル音響聖体』


水晶製のエネルギー調整楽器『クリスタルボウル』による個人セッション。

からだ、こころ、チャクラと共鳴し、本来のピュアで無邪気な自分へと導いてくれます。


ワンセッション30分5000円
※セッション後、15時半くらいまでゆっくりして頂けます☆


あと、3名様入れます☆

11:00~11:30 (御予約済)

12:00~12:30(御予約済)

13:00~13:30(お昼休憩)

14:00~14:30 (御予約済)

15:00~15:30

☆*・:*:.・・:*:.・☆*・:*:.・・:*:.・☆*・:*:.・・:*:.・☆*・

mukobu
ヒーリングピアノ個人セッション
~セッション料金~


あなたの根源、ハイヤーセルフと繋がり即興でメロディを奏でます。
あなただけのために生み出されたメロディを聴いていると
自然にこころとからだの深いリラックス状態に導かれます。
そして、そのときのあなたにとって最も必要な体験、気づきが促されます。
ほんとうのあなたの気持ちをピアノの優しい音色で包み込まれる
至福の時間を体験してみませんか。

そのときに体験した演奏をCDにしてお送りすることもできます。
世界で一枚だけの、あなたのためのオリジナルヒーリングCDです。

・約40分 3500円 (演奏約30分)
・CDご希望の方は、別途1500円

※セッション後、15時半くらいまでゆっくりして頂けます☆
あと、2名様入れます。

11:30~ (御予約済)

12:30~(お昼休憩)

13:30~(御予約済)

14:30~ (御予約済)

15:30~(御予約済)

☆*・:*:.・・:*:.・☆*・:*:.・・:*:.・☆*・:*:.・・:*

お問い合わせは、la-lumiere☆auone.jp(☆を@に変換をお願いします。)ラ・ルミエールFUMIKOまで。



セッションの詳しい内容は、ラ・ルミエールの公式ブログにございます。

http://ameblo.jp/lalalumiere/entry-11164580494.html外部リンク


この記事のURL2012-02-19 19:35:00

<<
>>




 ABOUT
ミラクル・ルミエール
はじめまして。ラ・ルミエール FUMIKOです。1回完結型の女性・親子専門心理カウンセリングセラピー&エネルギーワークをおこなっています。単なる心理カウンセリングセラピーではなく、その人のマインド・ボディ・スピリットとの対話を通し「今これから」を歩み出して頂きます☆(セッションに少しお時間がかかりますこと御了承下さいませ)※ 暦や月のサイクルを用いてセッションをしております。お休みは不定期となります。

性別
エリア北海道
属性事業者
 GUIDE
1回完結型セラピー&エネルギーワークLa-Lumiereラ・ルミエール
住所帯広市(御予約頂きました方のみ、お知らせ致します)プライバシー保持のため御了承下さいませ。
TEL090-2054-5748
営業10:00 - 17:00
女性のみ完全予約制
定休不定休(土日祝お休み)平日お仕事の方、調整可(御相談下さい)
 カウンター
2010-10-29から
11,082hit
今日:1
昨日:2


戻る