201624(木)

一陽来福の立春スタート


一陽来福の立春スタート

ラ・ルミエールFUMIK0です。久しぶりの投稿となります。

2016年、一陽来復(福)、立春スタートですね。

昨年からの流れがありますが、本当に大切な一年になります。

…そんな私は、2016年の感覚が無く、飛び越えて来年2017年を生きている感じで、一年得した気分ですが(笑)

大切な一年だからこそ、ここ数年セーブしていたディバインシグナルをお伝えしたいなと思っています。

イギリスのグラストンベリーに行った時の写真を整理していたら面白い写真を見つけました!

まるで、グラストンベリートー(聖ミカエルの塔)からハートを抱えた女神が出てきた感じ?

続きは ミラクルを起こすルミエール時間(公式ブログ)にて
http://ameblo.jp/lalalumiere/entry-12124882825.html
外部リンク






 コメント 
このブログはコメントを受け付けていません






 ABOUT
ミラクル ルミエール
はじめまして。シフトナビゲーターのFUMIKOです。1回完結型の女性・親子専門心理カウンセリングセラピー&エネルギーワークをおこなっています。単なる心理カウンセリングセラピーではなく、その人のマインド・ボディ・スピリットとの対話を通し「今これから」を歩み出すお手伝いをしています☆※ 暦や月のサイクルを用いてセッションをしております。お休みは不定期となります。

性別
エリア北海道
属性事業者
 GUIDE
La-Lumiereラ・ルミエール
住所帯広市(御予約頂きました方のみ、お知らせ致します)プライバシー保持のため御了承下さいませ。
TEL090-2054-5748
営業10:00 - 17:00
女性のみ完全予約制
定休不定休(土日祝お休み)平日お仕事の方、調整可(御相談下さい)
 カウンター
2010-10-29から
29,089hit
今日:10
昨日:2


戻る