ミラクル日和(14)


2014617(火)

行きも帰りもミラクルでした!


行きも帰りもミラクルでした!

ラ・ルミエールのFUMIKOです。

13日~16日までデートDVとアンガーマネジメントの報告発表+学びのために奈良に行っておりました。

ご存知の通り、北海道は大雨。
各地で列車が運休する自体になっておりました。

…が、TVもつけないために、何も知らずに13日の朝、帯広駅からJRで千歳に行こうとしておりましたら…家族が大慌てしておりまして^^;

札幌行きの電車が朝から運休だ!という情報を家から出る直前に知りまして…

ジタバタしていても仕方がないので、とにかく駅まで行ってみましたら…

ちょうど乗ろうとしていました「とかち」は通常通り運行。

大変ありがたいことに全く遅れもなく、時間通りに飛行機も飛びまして、無事に関西に着きました!(その後、「とかち」も運休になったと、家族から連絡がありました…)

関西は逆に雨が少ないそうです。

80名ほどの参加で、北海道から来られた方も7名いたのですが、羽田から飛行機を乗り換えて来られた方もおりました。

もちろん報告発表、学びを真面目にこなしてきましたが、

合間に、ひょんなことから東大寺でホタルが見れたり、

春日大社では早朝、神職さんが案内して下さる参拝ができたり、

「神奈備」巡りで三輪山に登拝してくることができたり、

そして最後の最後で、飛行機からの素晴らしい彩雲の数々。

ありがたい関西行きとなりました。

詳しくは追々ブログで御紹介していきたいと思います。

ラ・ルミエール公式ブログを更新しております。
ミラクルを起こす☆ルミエール時間

行きのミラクル話は、こちら
http://ameblo.jp/lalalumiere/entry-11877488063.html外部リンク

帰りのミラクル話は、こちら
http://ameblo.jp/lalalumiere/entry-11879673475.html外部リンク


この記事のURL2014-06-17 19:12:56

2014611(水)

神棚の榊のお花が咲きました~


神棚の榊のお花が咲きました~

神棚にある榊にお花が咲きました。
売っている榊にお花が咲くんですね~~@@

榊のお花をみるのは初めてです。

実は元気がよいので、かれこれ2ヶ月(いや、3ヶ月目に入ったかも)替えていない榊の枝…
(しかも、まだまだ元気です~~)

毎日お水を替えているのに、
つぼみが出ていたことに気づかないでおりました。

しかも葉の裏に下向きにつぼみがついているんですもの…
見落としやすいですよね。

本当に小さなつぼみ…

そして、一輪の花が咲きました!

白くて、小さな小さな可愛らしいお花です。

お花が咲いたので、良いことがありそう!
なんて思ったいたら、本当に良いことがありました~
(タイミング良すぎ^^)


…つづきは、ミラクルを起こす☆ルミエール時間にて
ラ・ルミエール公式ブログ更新しました。
http://ameblo.jp/lalalumiere/entry-11875879400.html外部リンク


この記事のURL2014-06-11 17:07:54

2014213(木)

魂の絵~ソウルエッセンスポートレート


魂の絵~ソウルエッセンスポートレート

その人が持つ魂の絵…

ソウルエッセンスポートレートというのがあります。

シャスタ(2013年10月からセドナ在住)の はるちゃんこと、Ha-Ru-Ko さん が描く、その人の魂の本質を描く1枚。

フリーハンドで描くというから、もう、神業!驚きです~!!!!!!!!

視覚化されているので、自分と向き合うこともできます。

先日、スカイプをしながら、お友達と一緒にお互いの魂の絵を見あってみました。
4人とも全く異なります。

私達がこの絵を手にしたのは、2008年…
あれから、6年。

まだまだ魂を活かしていないかも…
そんなことを感じております。


ソウルエッセンスポートレートのお話。

ミラクルを起こす☆ルミエール時間 ブログ更新しました。

http://ameblo.jp/lalalumiere/entry-11767543986.html外部リンク


ラ・ルミエール
ソウルヴューイング☆シフトナビゲーター
FUMIKO


この記事のURL2014-02-13 07:29:52

2014210(月)

無料遠隔ヒーリングの御感想のシェア(1)


無料遠隔ヒーリングの御感想のシェア(1)

毎月第1水曜日に μ Angels の一員として、無料遠隔ヒーリングをさせて頂いております。

(μのエネルギーについては、こちら外部リンクをご覧下さいませ)



その方にとって、必要なエネルギーが届くようです。

いつもは寝るまでに時間がかかる方が、爆睡してしまった…とか、

起きたらスッキリしていたと感じる方もいらっしゃるようです。

また、ヴィジョンを観られる方も…

その方によって、感じ方には個人差がございます。

(無料遠隔ヒーリングは、不思議体験を目的とするものではございません)



御理解を頂けましたらと思います。



御感想をシェアしております。

ミラクルを起こすルミエール時間ブログを更新いたしました。

http://ameblo.jp/lalalumiere/entry-11769176129.html



ラ・ルミエール
ソウルヴューイング☆シフトナビゲ
外部リンクーター
FUMIKO


この記事のURL2014-02-10 16:21:38

201427(金)

陣痛のような痛みの後で、ホントに卵が!


陣痛のような痛みの後で、ホントに卵が!

一昨日の晩、布団に丸まるくらい、腰がバラバラになる感じで、夜中に夫にさすってもらうほど(> <)

陣痛の再体験のようでした~

そうしたら、ナント!!

ホントに卵が~(驚)

…産んだのは、

私じゃなく、オカメインコちゃん。

しかも、11年いっしょにおりますが、初産卵でございます!!

そんな兆候は全くみえなかったのに~

で、私は回復…

このあまりに出来過ぎたシンクロって一体??


しかも、うちのオカメインコちゃん、全身が真っ白。

白い鳥は、瀬織津姫とも繋がります~



ミラクルが起きるルミエール時間 更新しました。

http://ameblo.jp/lalalumiere/entry-11766501023.html外部リンク



ラ・ルミエール
ソウルヴューイング☆シフトナビゲーター
FUMIKO


この記事のURL2014-02-07 08:00:44

<<
>>




 ABOUT
ミラクル ルミエール
はじめまして。シフトナビゲーターのFUMIKOです。1回完結型の女性・親子専門心理カウンセリングセラピー&エネルギーワークをおこなっています。単なる心理カウンセリングセラピーではなく、その人のマインド・ボディ・スピリットとの対話を通し「今これから」を歩み出すお手伝いをしています☆※ 暦や月のサイクルを用いてセッションをしております。お休みは不定期となります。

性別
エリア北海道
属性事業者
 GUIDE
La-Lumiereラ・ルミエール
住所帯広市(御予約頂きました方のみ、お知らせ致します)プライバシー保持のため御了承下さいませ。
TEL090-2054-5748
営業10:00 - 17:00
女性のみ完全予約制
定休不定休(土日祝お休み)平日お仕事の方、調整可(御相談下さい)
 カウンター
2010-10-29から
29,169hit
今日:25
昨日:15


戻る