201078(木)

焼き肉ガーデン幕別に行ってきました


焼き肉ガーデン幕別に行ってきました

だいぶん日にちがたってしまいましたが(^^ゞ


焼き肉ガーデン幕別
ジンギスカン定食(650円)食べてきました。
(たしか、こんな名前でこんな料金だったような(・・?)
ちょっと間違っていたらスイマセン(-_-;)


格安定食なのに、自分でお肉を目の前のジンギスカン鍋で焼きながらアツアツを食して、ライスは普通の店なら大盛りクラスのてんこ盛り♪
しかも、野菜サラダとキムチとお味噌汁もついてこの安さ。



ちまたではギャル曽根と言われている私の胃袋も大満足のボリュームと美味しさでした)^o^(


美味しさのあまり、ついついジュージュー焼かれている一番大事なシーンを写真に残すの、忘れてました(ToT)/~~~


それくらい美味しかったです(^-^)






概観
分類タグ焼肉・ジンギスカン
住所幕別町依田385
TEL0155-56-2125
  • 当ガイドは一般ユーザーによる投稿情報が元になっています。情報が必ずしも最新・正確とは限りませんのでご了承下さい。
営業時間10:00 - 21:00
定休日火曜日
 コメント(2件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
㈱エムケイ
木質ペレット・乾燥薪・おが粉・チップの製造販売
ペレットストーブ・薪ストーブ・ウッドファイバー(木質繊維断熱材)・木炭の販売
木質燃料のことなら何でもご相談ください!

エリア浦幌町
属性事業者
 カウンター
2006-06-11から
199,464hit
今日:1
昨日:19


戻る