過去の活動報告(2008年度)(28)


200873(木)

『愛の血液助け合い運動月間』108人献血受付していただきました


『愛の血液助け合い運動月間』108人献血受付していただきました

愛の血液助け合い運動月間において、高橋理事長が一日所長となり社団法人帯広青年会議所として活動を支援致しました。

7月3日(木) 10時30分~ 16時 まで長崎屋帯広店 とかちプラザ側入口

( 帯広市西4 条南12丁目)にて行われました。


画像
20数名の(社)帯広青年会議所メンバー、OBの方々にも駆けつけていただき献血の受付、呼びかけ等を致しました。

画像
献血を終えたばかりの(社)帯広青年会議所メンバーです。

画像
最終で108人の方々に受付をしていただきました。ご協力ありがとうございます。

画像
(社)帯広青年会議所 高橋理事長、藤岡専務理事、広報渉外委員会藤平副委員長

画像
広報渉外委員会、角委員長 (社)帯広青年会議所キャラクター『大地君』

みなさん、長い時間大変お疲れ様でした。
そして、献血にご協力頂いた方々、本当にありがとうございました。

これからもメンバー一丸となり地域の為努力致しますので、どうぞ宜しくお願い致します!!



200871(火)

献血活動PR 7月3日長崎屋にて


愛の血液助け合い運動月間において、高橋理事長が一日所長となり社団法人帯広青年会議所として支援致します。



実施日  2008年7月3日(木)

9:30~12:00

13:30~16:00

実施場所 長崎屋帯広店 とかちプラザ側入口

( 帯広市西4 条南12丁目)

多数の皆様、お待ちしております。



2008623(月)

第13回とかち大好きフェスティバル


第13回とかち大好きフェスティバル

昨日、6月22日日曜日 帯広畜産大学にて
とかち大好きフェスティバルin畜大が開催されました。

7月7日~9日に行われる洞爺湖サミットに合わせ
見て、触れて、味わって、エコな一日を家族みんなで、環境をテーマに
エコ体験コーナー、エコ展示コーナーなどが行われました。


画像
(社)帯広青年会議所 高橋弘史理事長と砂川敏文市長

画像
宇宙へ飛び出せペットボトルロケット作り 子供に大人気でした。

画像
(社)帯広青年会議所 エコについて考える『エコエコ紙芝居』

画像
あいにくの小雨でしたが、大勢の方に来場いただきました。

画像
(社)帯広青年会議所 キャラクター 『大地君』いつも大人気です。

本当に多くのみなさん、ご来場ありがとうございました。



2008617(火)

第13回とかち大好きフェスティバル PR


6月22日(日)帯広畜産大学にて、第13回とかち大好きフェスティバルを開催いたします!!

6月22日 AM10:00~ 場所・帯広畜産大学 「環境」をテーマとし、環境を通した人の育成・まちづくり事業を行います。大きく分けて生活・社会・自然の3つの環境の問題、各市町村の取り組みなどのブースを作り、こどもから大人まで幅広い世代に楽しみながら体験・学んでいただく事により、さまざまなまちの環境に対する理解を深め、豊かな環境が人を育て地域の力になるという輪を広げていきます。

詳細はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
第13回とかち大好きフェスティバル 詳細です


(社)帯広青年会議所では、市内各所にてPR運動を行いました。その模様をお伝えいたします。

画像
第13回とかち大好きフェスティバルで、大地君も待ってるよ!!

画像
帯広動物園のご来場者対象に、とかち大好きフェスティバルのPRチラシを配りました。

画像
今年は「環境」がテーマなので幅広い年代の方々に来て頂きたくPRします。

画像
もちろんご家族でも楽しめる内容になっております。

画像
今年最初の歩行者天国とあり、沢山の方々が休日を楽しんでました。

画像
大地くん登場!やはり子供に大人気、当日大好きフェスティバルに大地くんもやって来ます。



2008615(日)

人気キャラ大地君 in 「帯広まちなか歩行者天国」!!


人気キャラ大地君 in 「帯広まちなか歩行者天国」!!

(社)帯広青年会議所、人気キャラクター大地君が本日から開催された
「帯広まちなか歩行者天国」にも午後から登場しました!!

画像

子供達に大人気の大地君、今度見かけたら声をかけてあげて下さいね!!
大地君は子供達が大好きです!!
そして、前回もブログにてお知らせがありましたが、

第13回 とかち大好きフェスティバルin畜大

6月22日(日)に開催されます!!

時間 AM10:00~PM3:00(雨天決行)

場所 帯広畜産大学   帯広市稲田町西2線11番地

いろんなエコが無料体験できますので、是非お待ちしております。
(大地君も待ってるよ!!)



<<
>>




 ABOUT
一般社団法人帯広青年会議所
帯広青年会議所活動を知っていただくために活動内容をわかりやすく情報提供していきますので遊びにきてね。

年齢30代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
一般社団法人帯広青年会議所
住所帯広市西2条南9丁目16坂本ビル4F
TEL0155-24-6255
 カウンター
2007-02-01から
658,694hit
今日:29
昨日:126


戻る