2016917(土)

可愛いカエルちゃんグッズ


可愛いカエルちゃんグッズ

こちらのブログはすっかりご無沙汰ばかりで申し訳ありません。

今日から3連休の方も多いのでしょうか?

お店のほうはしっかり営業していますので、ぜひ遊びにいらして下さいね♪

とーっても可愛いカエルちゃんのシリーズを新入荷しましたよ!
展示会で見て一目惚れ。
画像

正直、ホンモノのカエルは苦手な私なんですが、このカエルちゃんにはハートを射抜かれてしまいました。
画像

可愛いカエルちゃんが、いろんなポーズ、デザインで楽しませてくれます。
カエルちゃん好きはもちろん、縁起物としてもぜひ、おうちに持って帰ってくださいね。

画像

飾り物だけではなく、BAGやスリッパ、ティッシュカバーなどの実用品もありますよ。

画像

画像

三連休最後の19日は「敬老の日」です。

普段お世話になっている、おじいちゃん、おばあちゃんにも感謝の気持ち、伝えましょうね。


新商品の紹介は、Facebookのほうで、随時更新しています。

こちらのページはFB登録していない方でも見られます。FB登録されている方はぜひ「いいね!」を押してチェックしていただけると嬉しいです♪

おさるのかぐや彩優木Facebook外部リンク



201667(火)

父の日、結婚祝いのプレゼントに


父の日、結婚祝いのプレゼントに

こちらのブログはすっかりご無沙汰している間に6月になってしまいましたね。

6月といえば、第三日曜日が「父の日」
ジューンブライド、ということでブライダルシーズンでもあります。

まずは「父の日」忘れちゃいませんか?
画像

親父ならではの大きな器
画像

灰皿も各種揃ってます。
画像

塩分を控えたいお父様に、スプレーのお醤油入れなんかもいいですね。
画像


ブライダルシーズンの贈り物としては
画像

ブルーの水玉がシックで可愛いティーセット
画像

スープカップ
画像

可愛いお茶碗etc
画像


プレゼントにお困りの方は、ぜひ一度ご来店くださいね。



2F、家具を置くスペースができまして展示販売はじめました!
画像
ゆったりお家をイメージしながら、実際に座っていただけますのでぜひ遊びにいらして確かめてみてください。

今週は9(木)10(金)が連休になります。
定休日は右のカレンダーでご確認くださいね。



201654(水)

モザイクランプ入荷しました!春の新生活応援SALE開催中です♪


モザイクランプ入荷しました!春の新生活応援SALE開催中です♪

GW真っ只中ですね。

今日は朝のうちの雨もあがってお天気回復しそうですね。

春の新生活応援SALE!5月8日(日)まで開催中です。

全品10%OFF!30~50%OFF!の特価品
もたくさんありますよ。


連休中、行くところがある方もない方も、帰省中の方も十勝に遊びにいらしている方も、ぜひ当店にもお立ち寄りくださいね♪

とってもお洒落なモザイクランプ、入荷しました。

お皿のついたタイプは、エッセンシャルオイルを入れて、アロマライトとしても楽しめます。

画像

コンセントライトは、階段やベッドサイドのフットライトとしても。
こちらもアロマランプとしても使えます。

画像

もちろん、アロマではなく、普通にテーブルランプとしてもぐっと雰囲気がよくなりますよ。

画像


どれもデザインがすごく美しくて、見てるだけでうっとりしちゃいます。いい睡眠を導入するには、寝る二時間前にオレンジの照明にするのが有効と、昨日見たTVでもやっていました。

ぜひ、間接照明、ご自宅にも上手に取り入れてくださいね。プレゼントにもぜひどうぞ。



2016429(金)

春の新生活応援SALE!母の日まで延長です♪


春の新生活応援SALE!母の日まで延長です♪

GW突入!ちょっと残念なお天気になってしまいましたね。

春の新生活応援SALE!好評につき5月8日(日)母の日まで延長します!


GWの最終日は「母の日」ですよ。
遊びに行ってしまうと、ついつい忘れがち・・・

なので、今のうちにプレゼントはしっかり用意しておいてくださいね。

画像

お母さんゴコロをくすぐるアイテムが揃っています。
プレゼントに迷ったらぜひ当店へ。
画像

画像

画像

こんな雨の日は外のイベントは寒い・・・なので室内のお買い物で楽しんでくださいね♪

GW中もみなさまのお越しをお待ちしております。



2016325(金)

春の新生活応援SALE!開催します♪


春の新生活応援SALE!開催します♪

昨日の雪にはちょっとびっくりしましたが、
暦は3月も下旬、本格的な春を期待したいところですね。

毎年、この時期に開催している

春の新生活応援SALE!

今年も開催しますよ。

店内全品10%OFF!

画像

新生活にぴったりな、お茶碗、マグカップなど定番品の食器や、各種お祝いのお返し、内祝いにも使えそうな、セットものの食器etc

画像

画像

お部屋センスアップする、時計やランプ、
布やインテリア雑貨etc

画像

画像


ブレスレットや腕時計、帽子、ストールなどの服飾品
やBAGなどなど、ぜーんぶが対象です。



その他にも30%OFF、50%OFFの特価品
もご用意しています。

今年は4月27日(水)までの
一ヶ月ロングラン開催です♪



まだいらしたことのないお客様も、お久しぶりのお客様も
ぜひぜひこの機会に当店に遊びにいらしてくださいね。



<<
>>




 ABOUT
おさるのかぐや彩優木
彩優木のspica☆がお店の事はもちろん、食いしん坊話、気になる話題、日々の雑感、徒然なるまま、勝手気ままに好きなことを書かせてもらっています。お好きなカテゴリを選んで下さい!ブログ開いてくれた方ありがとうございます♪

FBページ https://www.facebook.com/osarunokaguya.saiyuuki

性別
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2004-12-22から
1,839,329hit
今日:82
昨日:61


戻る