20161031(月)

天然木の「のびのび身長計」入荷しました!


天然木の「のびのび身長計」入荷しました!

家具のSALE!開催中です♪

天然木の身長計を入荷しましたよ!


お子様、お孫さんの成長は親御さんにとってなによりも嬉しいものですよね。
画像

昔は、柱に傷をつけて身長を測っていたのでしょうが、昨今の住宅事情ではなかなかそうもいきません。

でも!こんな身長計があったら、想い出をそのまま刻むことができます。
画像

出産、新築、お誕生日、クリスマス、入学祝いetc各種お祝いのプレゼントとしても喜ばれること間違いナシです。地方発送も可能ですので、ぜひご相談くださいね!

そして、今だけのチャンス!
☆テーブルをご購入の方に、この身長計を1枚プレゼント☆
ぜひこの機会に、ご覧になってくださいね。

棚や花台を作りたい!という方には、幕板の販売も承っております。大きさや色目を指定してご注文ください。


11月の定休日です。
3日は祝日営業、4日(金)が代休になります。
10(木)、13(日)、14(月)、17(木)、24(木)
13,14は連休になりますので申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

定休日は右バーのカレンダーでチェックしてくださいね。



20161028(金)

家具・雑貨のSALE!本日よりスタートです♪


家具・雑貨のSALE!本日よりスタートです♪

先日から配布になっている11月号のChaiはもうご覧になっていただけましたか?(47P)

本日より、家具のSALE!開催しております。

家具 10~70%OFF


新入荷の家具も、天然木無垢板のテーブルも、どどーんとお安くなっております。
画像

画像

画像
今まで、いいなーと思っていた家具も、思い切ったお値段に下げています。

雑貨も特価品がたくさんありますよ!
ぜひ掘り出し物を見つけてください!

カレンダーや手帳、服飾品etc
秋冬物の雑貨もとっても充実しています。
画像

画像

画像

画像

画像



この週末はぜひぜひ、彩優木へ遊びにいらして下さいね♪



20161018(火)

ネコ好きさん必見!可愛いネコの焼き物ほか


ネコ好きさん必見!可愛いネコの焼き物ほか

10月もあっという間に後半戦。
気温の寒暖が激しいのがちょっと大変ですね。

10月に入り、たくさんの商品が続々入荷していますよ。

ネコちゃんの可愛い焼き物シリーズが届きました。

画像
金運、開運UPの縁起物ネコちゃん

画像
恋愛系?とにかくCUTEなLOVEなネコちゃん

画像
うさぎちゃん、カエルちゃん好きの方にはコチラ

とにかく可愛くて、見てるだけでもほっこり、癒されます。

他にもちょっとマニアックな、れとろもだんな雑貨たちも入荷しています。

画像
カラフルでお洒落、作りもしっかりしたトランクです。

画像
凄くいい音色のドアベルです。重厚な作りで田園風景に似合いそう。

画像
てっちゃんにはたまらない?乗り物好きの方に、木製の汽車や、飛行機、バイクなんかもありますよ。

他にも紹介しきれないくらいの雑貨たちがたっぷり入荷していますので、お久しぶりの方も初めての方も、ぜひぜひ彩優木に足を運んでみてくださいね。

きっと新しい発見があると思います。



2016108(土)

天然無垢板のテーブル、販売始めました!


天然無垢板のテーブル、販売始めました!

ちまたは三連休スタートなんですね!ちょっとどんよりですが、お出かけする方は楽しんでくださいね♪

三連休も元気に営業しております☆

天然無垢一枚板のテーブル、販売始めました!

杉、タモ、セン、ウォールナット、パープルハートetc
天然木ならではの木目の美しさ、一生モノのテーブルになりますよ。

ローテーブル、ダイニングテーブル、用途や場所に応じて、脚を選ぶこともできます。(脚は別売りです)

画像
秋田杉のバームクーヘン脚、これがローテーブルになります。
木の香りもとてもいいんですよ。

画像
こちらはダイニングテーブルにしたパターン
この脚は、ダイニングにもローテーブルにもどちらでも対応できる、特殊な脚です。


新築のおうちや、会社の応接室等、憧れの一枚板のテーブル
¥54000~と、低価格で販売致します。

画像

ぜひぜひ、興味のある方もない方も、一度、この美しさ、ご覧になってみてくださいね。



2016104(火)

模様替えしました!2017カレンダー、秋冬物入荷♪


模様替えしました!2017カレンダー、秋冬物入荷♪

気がつけばあっという間に10月に突入しましたね。

相変わらず、忘れた頃のブログで申し訳ありません。
店内、先月末から、模様替えをしていました!
画像
食器も雑貨も今まで以上に見やすくなったと思います。
画像

商品もすっかり秋冬物に衣替え。
画像

画像

毎年大好評のロクタ漉き紙のカレンダーや、手帳も入荷しましたよ。
画像

素朴な木やアイアンを使った、壁モノも充実しています。
画像

キッチン周りの生理整頓にいかがでしょうか?
画像

お洋服も秋冬ならではの、シックなものゴージャス感のあるものが揃っていますよ。
画像

ぜひリニューアルした彩優木へ遊びにいらして下さいね♪

FBやってます。
こちらもぜひチェックしてみてくださいね。
おさるのかぐや彩優木Facebook外部リンク



<<
>>




 ABOUT
おさるのかぐや彩優木
彩優木のspica☆がお店の事はもちろん、食いしん坊話、気になる話題、日々の雑感、徒然なるまま、勝手気ままに好きなことを書かせてもらっています。お好きなカテゴリを選んで下さい!ブログ開いてくれた方ありがとうございます♪

FBページ https://www.facebook.com/osarunokaguya.saiyuuki

性別
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2004-12-22から
1,839,187hit
今日:1
昨日:60


戻る