イベント情報(71)


2014619(木)

クレヨンマーケット明日より開催です♪


セルクル様主催 クレヨンマーケット

6月20日(金)・21日(土)10:00~16:00
ハウジング長谷川 帯広市東2条南6丁目

布小物やレース・生地・お洋服・バッグ・アクセサリー等の販売の他に、体験ブースもありますよ♪

是非足を運んでみて下さいね!!
クレヨンマーケット明日より開催です♪

みなさん大変ご無沙汰しております。
ラビアンローズのKEIKOです。

久しぶりにイベントに参加する事になりましたぁ~(*^_^*)


6月20日・21日の二日間開催です。

ラビアンローズは残念ながら21日のみの参加となりますが、ハンドメイド作品は初日がオススメですよ♪
セルクルブースでは、今回お得セットがありましたよ~!!
お揃いの生地で作ったポーチなどの小物からバックまで入ったセットもあったわよ~(≧∀≦)
私も欲しい☆(笑)

お洋服も20%OFFのもあったりして。
是非初日から足を運んでみてくださいね~


さて。
私はといいますと。
21日は。

ハーブティーブレンド
20g レシピ付 1,000円
お陰さまでご好評いただいております、このハーブティーブレンドは、あなたのお好みで好きなハーブをチョイスして頂き、あなただけのオリジナルブレンドが出来ちゃうんです!!
数種類のハーブをブレンドする事で相乗効果もあるし、味に深みも増すのです。
是非オリジナルティーを作りにいらして下さい。


かかとクリーム作り
10g 500円
そろそろ夏です!サンダルの出番です!
女子のみなさま~かかとチェックしてますか?
うっかりしてたら、案外カサついてた…な~んて経験ありませんか?
かかとは婦人科系の不調と関係しているそうですよ。
かかとのひび割れやカサカサがひどい方は、骨盤まで冷えが進行している可能性があるそうです。
かかとをケアする事は美容にも健康にもいいらしいですぞ。


ラベンダークウォーター
100ml 1,000円
かかとクリームを塗る前に是非このラベンダーウォーターを合わせて使って頂きたい!!
カサカサのかかとに水分チャージ☆
その後にクリームでしっかり保湿してあげましょうね♪


ペパーミントオォーター
100ml 1,000円
暑い日のお肌にシュっとひと吹き♪
ペパーミントの成分は体感温度を1度下げる働きがあるんですよ。
暑い夏をひんやり涼しく快適に過ごしましょう!




今回は久しぶりのLadybugsセラピストチームでのイベント参加なので、私達も楽しみにしてるんですょ~(≧∀≦)


Petit cocon プチココン

耳つぼジュエリー
1粒300円
私先日初体験したんだけどね、ダイエットのツボに貼って貰ったの。
そしたらね、いつもより全然食べられないの!!
満腹になるのが早いのか、食欲が抑えられてたのか…
耳つぼマジで効果ありますよ!
めっちゃオススメです☆

その他にも、シアバタークリームセット・しずくネックレス・パワーストーンブレス等の物販もありますよ♪
パワーストーンブレスはかなり良心的なお値段がついていました。相当お買い得な子も居るらしいので是非ご覧下さいね~(*^_^*)


Kagiya

カラーセラピー
1セッション 1,000円
はっちさんのセッションは本当に深い!!
私も毎度腑に落ちるというか、すっかり忘れてた潜在意識の部分をうまぁ~く引き出してくれて気付かせてくれるんですよ~
迷っている時なんかは、セッション終わってみたらめっちゃ前向きな気持ちになってるってゆ~感じよ。
是非はっちさんのセッション受けてみて~
嬉しいイベント価格ですよ♪



今年はLadybugsとしての活動は予定してないので、是非メンバーに逢いに来てください♪


今回体験ブースに、*aroma cise* 晴愛風(*あろま ちせ*はあふ) さんも出店されるんですよ~(*^_^*)
はい♪
私がお誘いしちゃいました!!

http://ameblo.jp/half-aroma/entry-11878874762.html
ブログにもアップされてるので是非飛んで行って見てくださいね♪

ちなみに。

*aroma cise* 晴愛風(*あろま ちせ*はあふ)
画像

虫よけスプレー
・・・・・800円
  3種類の香りから選ぶことができます♪

月と太陽のサポートアロマミスト
・・・・・2000円
 あなたの誕生日から太陽星座・月星座を調べて・・・
 太陽星座・月星座から見る星占いのカウンセリングつき♪
 あなただけのサポートアロマミストを作れます。

どちらも所要時間15分程度。



そして今回もう一人。

笑isolaさんのマッサージも受けられちゃいますよ~

肩もみ足もみ
20分 1500円
30分 2000円


笑isolaさんのマッサージ、めちゃオススメです‼︎
私は毎度落ちてます…(笑)
週末は身体の疲れも溜まってますょね?
是非スッキリ軽い身体になって下さいませ🎶
私も受けたい‼︎‼︎‼︎


以上のメンバーで体験コーナーでお待ちしてますょ☆

6月20日、21日はハウジング長谷川様で開催される『クレヨンマーケット』へ是非足を運んでくださいね~!!



2013129(月)

ワンコインイベント開催中!


サロンdeチャーミー主催
ワンコインイベント❗️

プチ休憩でリフレッシュしませんか?

12月9日月曜日 10:00~16:00
オッペン化粧品帯広支店
帯広市西21条南3丁目パレット内

*ハンドマッサージ&パラフィンパック
*フットマッサージ
*リンパマッサージ
*スキンケア

全てのMENU各500円
みなさんこんにちは。
今朝も冷えましたね~
でもいいお天気です!!

私は今日イベントに参加しております☆彡
画像

16:00までやってるのでお時間のある方は是非いらしてくださいませ~ヽ(≧▽≦)ノ



2013128(日)

プチ休憩でリフレッシュしませんか?


プチ休憩でリフレッシュしませんか?

みなさんこんばんは。
ご無沙汰しております。
早いもので今年も残すところあと少しですね。
12月って何かと忙しいですよね。
そんな忙しい12月を乗り切るために今のうちにリフレッシュしませんか?


画像


サロンdeチャーミー ワンコインイベント!

プチ休憩でリフレッシュしませんか?

ほんのちょっとの時間でゆっくり休んでキレイになっちゃってください♪

日にち:平成25年12月9日(月)
時 間:10:00~16:00
場 所:オッペン化粧品帯広支店
     帯広市西21条南3丁目(パレット内)



手荒れが気になりませんか?
*ハンドマッサージ&パラフィンパック
(施術時間20分程)

足は浮腫んでいませんか?
*フットマッサージ
(施術時間15分程)

肩こりさんにオススメです!!
*リンパマッサージ(デコルテ)
(施術時間15分程)

乾燥や小ジワが気になる季節ですね…
*スキンケア
(施術時間30分程)

全てのMENU各500円


サロンdeチャーミー
帯広市西20条南4丁目51-20
     コーポ和か菜101号室
担当:KEIKO




今回の目玉はコチラ↓

スキンケア施術を受けられた方先着2名様になんと!!

ジェルネイルをサービスさせて頂きます☆彡



気になっちゃった方は是非朝イチでご来場くださいね♪

スタッフ一同みなさまのご来場お待ちしております!!



2013109(水)

お一人様専用イベントありがとうございました!!


みなさんこんばんは~(*^_^*)
今日は10時から『リーガルハイ』ですね♪(笑)
半沢直樹が終わったとガッカリしていたらコレですよ☆彡
個人的に楽しみです!(≧∀≦)



早速今日のお題です♪


昨日開催させて頂きました、お一人様専用イベント~決してお友達と一緒に参加しないでクダサイ。~

よって☆たかって♪チューニング祭り

初のお一人様専用イベントでしたが、和やかに…そして私達自身も楽しめちゃったイベントになりました。
参加者さま~ありがとうございました!!


実はですね、参加者さまにご了承を頂き、今回の感想をちょこっと頂きました!


************************************************


ヒーリングは少し不思議体験でしたね。今後よい効
果があるといいなぁと期待しています。

カラーセラピーは何も気にせずにチョイスした色に
いろいろな意味があることを知り興味深かったです。

マッサージは普段はする側なので、少しの間お姫様
気分でいられました。


************************************************

私は今回、ハンドマッサージをさせていただきました。
アロマも使用したので香りにも癒されて頂けたかと思われます♪
実は施術している側の私も香りに癒され、うっかり眠くなる所でした~(笑)
香りの効果は絶大ですね!!
それに人の手を触るという事も、とても気持ちのいいものなんですね~
私が心地いいと思ったようにお相手にも思って頂けていたら最高です。
次回はどうしよっかな~と、早くも次回の私の出し物(?!)を妄想しています!!(爆)
次回開催までに色々な手技をモノにしておきますね☆彡d( ̄  ̄)


イベント名でもある『よって☆たかって♪チューニング祭り』とは、三人のセラピストが一人に対してよってたかって持ち前のセッションを行なうという事で、参加すると全員のプチセッションが受けられるお得な内容なんです。


今回は…

気功でヒーリングを施し、お手持ちの物へのチューニングを。
カラーセラピーで心のチューニングを。
ハンドマッサージで身体と脳へのチューニングを。

今回はこんな内容でしたが、次回はどんな内容になるかお楽しみあれ☆彡


今回初開催という事もあり、私達の段取りも朝イチ確認し合いながら、若干しどろもどろしながらでしたが、無事に終えられた事を大変嬉しく思いました。


お仕事の都合で参加出来ないけど…とおしゃって下さった方もいらして本当に嬉しかったです。
今回は残念でしたが、次へのパワーにつなげたいと思いますので是非次回ご都合が合えば参加して頂けると幸いです。
本当にありがとうございました!!



次回は12月の第1週目を予定しております。


開催日が決まり次第またこちらでお知らせしたいと思います。

ありがとうございました!!



2013106(日)

お一人様専用イベント開催♪決してお友達と参加しないでクダサイ!!


お一人様専用イベント開催♪決してお友達と参加しないでクダサイ!!

みなさんこんにちは。
ラビアンローズけいです!!
すっかりご無沙汰しておりますが、みなさんお変わりありませんか?

先日はあの大イベント『雑貨ギャザリング2013オータム』で、私が所属するLadybugsが出店させて頂きました♪
そして私もスタッフとしてギャザリング初参加させて頂き、お久しぶりな方とも逢えてとっても素敵な時間を過ごす事ができました。
現地でお逢いしたみなさま~ありがとうございました!!

最近お友達になった方は知らないと思いますが実は私。
ハンドメイダーだったんですよ!
最後の方は長財布を作ってました☆
なのでハンドメイドのイベントにも結構出没していたのよ~(๑≧౪≦)
イベントに参加すると、何故か創作意欲沸くよね!!
ハンドメイドってやっぱりいいな~♪
来年のギャザリングは4月27日らしいですよ。
来年も楽しみですね。
主催・参加されたみなさまありがとうございました。



はい♪
本題です!!

タイトルにもありますように、お一人様専用イベントを企画してみました。
決してお友達と一緒に参加しないでクダサイ。



3人のセラピスト
(ERI KEIKO HATUMI)が!!
よって!たかって♪
チューニングまつり

10月8日(火)
A 10:00~12:00
B 13:00~15:00

場所はご予約の際にお伝えします

おみやげ付き 3000円⇒1500円(初回限定価格)

定員 A,Bそれぞれ各4名さま

お子様連れOKです




どんなイベントかと申しますと…


こんなあなたに是非来て頂きたい!!


 1.転勤で十勝に来たばかりでお友達がいない
 2.お子さんと二人っきりで過ごす時間が多い
 3.どこの病院・美容室・癒し処・お店がいいのかシェアしてみたい
 4.たまには自分も吐き出したい
 5.たまには自分も癒されたい
 6.リフレッシュしたい
 7.出産したばかりで子育ての事を誰かに相談したい
 8.自分にご褒美をあげたい
 9.ちょっぴり不思議体験をしてみたい
10.自分のことをしゃべりたい

軽く10個程書き出してみましたが…
これって私か?と一つでも該当してしまったアナタ。
そう!!アナタの事ですよ♪


そしてイベントの内容は…

ラビアンローズオリジナルハーブティー(ビューティーローズ)をご用意しますので、ハーブティーを飲んでほっこり☆身体の中からアナタの内側の輝きを引き出しましょう!!


*ビューティーローズ:美肌・疲労回復・アンチエイジング・目の疲れ・利尿作用などに効果を発揮するハーブを数種類ブレンドしています。



最初の1時間位は自己紹介等おしゃべりや設問に対するシェアの時間。
休憩を挟んで後半は三人のセラピストによるセッションを予定しております。
参加者全員が三人のプチセッションを受けられますよ♪
セッションの内容は当日までのお楽しみです。

が。
ちょっとだけよ~(笑)

カラーセラピー・カードリーディング・アロマ・マッサージ・気功・ヒーリングなどなど。それぞれがどれかを使います!!

お帰りの際には全員笑顔で♪

ずっと気になっていた所に行ってみようとか。
ずっとやりたかった事にチャレンジしてみようとか。
諦めていたけどこのやり方なら出来るかもとか。
よ~し!!いっちょ~やっちゃるか!って思えたりとか。
参加者同士、この後お茶でもしません?ってなったり。
吐き出してスッキリしたり。
癒されたり。
私だけじゃなかった~ってホッとしたり。

そんな思いを持ち帰って欲しいな~♪



今回は初回に付、通常価格の“半額”で提供させて頂きます!!

このお時な機会に参加されてはいかがでしょう?


*********************************

コメント、メッセージからも受け付けします

連絡先:090-8278-4690

petit-cocon-428@ezweb.ne.jp

**********************************



<<
>>




 ABOUT
La vie en rose
2010年より色々な資格を取得しイベントを中心に活動させて頂いておりました
2020年よりハーブ&ライフコーディネータと肩書を変更しイベント出店やオリジナルブレンドハーブティーのダーをオーダーの受付等で活動を再開しました
しばらくこちらのブログはお休みしていましたが
地元十勝への発信も大切にしていこうと思います
お久しぶりのみなさんご無沙汰しております
初めましてのみなさんよろしくお願いいたします

性別
年齢50代
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2010-09-01から
43,229hit
今日:3
昨日:6


戻る