201472(水)

7月限定メニュー


7月限定メニュー

今日の休みは午前中、明日からのマンスリーの野菜の調達や自家栽培の野菜の収穫。
午後からは明日の営業の為の仕込みをしにお店へ。
夕方帰ってきてからはメニュー作り・・・と、なんだか忙しかった一日でした。

今月の限定メニューのお知らせです。


豚しゃぶ&夏野菜スペシャルのスープカレー

道産豚ロースと十勝産の野菜や自家栽培の野菜を使った7月限定メニューです。
野菜は、天候や仕入れの状況で変更になりますのでご了承下さい。

スープは、「コクうまスープ」「トマトスープ」「スタミナスープ」「タイ風グリーンカレースープ」の4種類からお選びいただけます。

今月も宜しくお願いします(^^)/






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
カリー SONTOKU
水にこだわり『中性電解還元水+磁気水』を使用しています。
カレーすべてに塩麹を使用しています。
塩麹には『疲労回復効果・ストレス軽減・便秘解消・老化予防・美容効果』などの効能があると言われています。
当店のカレーは化学調味料などを一切使用していません。
夏季は自家栽培の野菜(ナス・ピーマン・ししとう・なんばん・トマト、いんげん、ズッキーニ、黒豆枝豆、パクチー、かぼちゃなど)を使用しています。

性別
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
カリー SONTOKU
住所帯広市西16条南5丁目9-11
TEL0155-35-9722
営業11:00 - 15:00
(LO 14:30)
17:30 - 21:30
(LO 21:00)
定休不定休
 ブログカテゴリ
 カウンター
2012-05-21から
40,396hit
今日:4
昨日:9


戻る