外食(23)


2013918(水)

今日のお休みは(^o^)

外食×23

今日のお休みは(^o^)

休みは久しぶりに午前中、家でゴロゴロしてました。
お昼はカレーラーメンを食べようと車を走らせましたが、休み(x_x)
「どこ行く?」と次に思いついた食堂に行くとまた休み>_<
今日はご飯が食べられない?なんて思いながら、カレー屋さんへ。

お腹がグーグー言ってる中、「ぎっちょ」さんに到着。
やっと今日初めてのご飯が食べられる!と急いで店内へ。

マスターは
「チーズカツカレー」、私は「ハンバーグカレー」にエッグをトッピング。
何度も来てるのに辛く出来る事に今日気づいた私達(笑)
初めて激辛を注文しました。

ぎっちょさんは何を食べても美味しいですね。
久しぶりに伺いましたが、美味しかったです(≧▽≦)
ごちそうさまでした。



201394(水)

休みは旭川へ行って来ました③

外食×23

休みは旭川へ行って来ました③

帰りはふくだメロンさんへ寄り道し、半分にカットされたメロンをいただきましたヽ(^0^)ノ
一人で半分も食べられるなんて、なんて贅沢何だろう。
幸せ(*^▽^*)

そして前回も寄り道した
『ふらのマルシェ』なまら棒もいただき大満足でした(^^)v



201394(水)

休みは旭川へ行って来ました①

外食×23

休みは旭川へ行って来ました①

昨日のお休みは、旭川にカレーを食べに行って来ました(^_^)

前回も行った
『スサンタキッチン』さんへ。
二人で
カレー3種盛りでポーク&大根&豆のカレーをいただきました。
ウマウマでした(≧▽≦)
お店の方とお話もでき楽しく食事が出来ました。

前回『スサンタキッチン』さんに行く途中で見つけたお店に今回は行って来ました。

『スープカレー スパイスJAM』さんで私は『とろ~り笹豚角煮のスープカレー』を、マスターは『一日分の野菜が摂れるスープカレー』にラムソーセージをトッピング♪
ラムソーセージ一本貰いましたが、めちゃウマでした。
角煮も美味しかったなぁ(^o^)
ご飯が私のはハート、マスターのはダイヤに盛り付けられてて素敵でした。



2013821(水)

今日の休みはリーフさんでランチ

外食×23

今日の休みはリーフさんでランチ

今日のお休みはリーフさんでランチして来ました。
夏季限定の『チキンと夏野菜スペシャル』をスリランカ風でいただきました。
美味しすぎて幸せ(*^▽^*)ごちそうさまでしたヽ(^0^)ノ



201387(水)

昨日のお休み②

外食×23

昨日のお休み②

次に伺ったのがスサンタキッチンさん。
アジア金星堂さんからの道中、すこ~し迷子になりました(^^;
だって地図を見てるのは方向音痴のマスターだったのです(笑)
途中で友達が地図を見てくれたので無事に到着する事が出来ました。
民家の1階がお店になっていて、猫ちゃんが2匹いました。
家に帰ってきたような感じで落ち着きます。

カレーはどれにしようか迷いましたが
友達→
カレー2種盛りでエビ&豆のカレー
私→カレー3種盛りでチキン&大根&野菜ミックスのカレー
マスター→カレー3種盛りでポーク&大根&豆のカレー

を注文しました。
食べたことのない味に感激、そしてご飯を少なくしてもらいましたがボリュームたっぷりでした。
辛みペーストはプラス50円でつける事ができたのにつけるのを忘れてしまったので、次回は辛くして食べたいな~♪
ごちそうさまでした(^^)



<<
>>




 ABOUT
カリー SONTOKU
水にこだわり『中性電解還元水+磁気水』を使用しています。
カレーすべてに塩麹を使用しています。
塩麹には『疲労回復効果・ストレス軽減・便秘解消・老化予防・美容効果』などの効能があると言われています。
当店のカレーは化学調味料などを一切使用していません。
夏季は自家栽培の野菜(ナス・ピーマン・ししとう・なんばん・トマト、いんげん、ズッキーニ、黒豆枝豆、パクチー、かぼちゃなど)を使用しています。

性別
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
カリー SONTOKU
住所帯広市西16条南5丁目9-11
TEL0155-35-9722
営業11:00 - 15:00
(LO 14:30)
17:30 - 21:30
(LO 21:00)
定休不定休
 ブログカテゴリ
 カウンター
2012-05-21から
40,335hit
今日:1


戻る