いろいろ♪(13)


201394(水)

休みは旭川へ行って来ました②


休みは旭川へ行って来ました②

もう何年も前から行きたいと思っていた『旭山動物園』へやっと行く事が出来ました( ´艸`)

おらんうーたん館やほっきょくぐま館やもうじゅう館など、色々見て来ました。
時間を忘れちゃいますね。また行きたいなぁ(〃'▽'〃)
可愛い動物達に癒されました。



201387(水)

昨日の休み③


昨日の休み③

2件のカレー屋さんに食べに行くのが目的だったので2件目のカレー屋さんの場所を確認した後は、旭川空港に行って来ました。
JALのCMで嵐が使われていますが、嵐と木の大きなポスター?がありました。

そして帰りは富良野で寄り道。
ぜるぶの丘やファーム富田で綺麗なお花畑をみて癒されたり、フラノマルシェでジェラートを食べたり。
国道から嵐の木が見えると言うので教えてもらいましたが、運転手の私にはよくわかりませんでした(汗)

カレーも美味しかったし、綺麗な景色も見れたし、とっても充実したお休みになりました。
今度は旭川動物園に行ってみたいな~(^^)



2013510(金)

綺麗な雲?虹を発見(・∀・)


綺麗な雲?虹を発見(・∀・)

今日仕事に来る途中何気なしに南の空を見ると、虹?色のついた雲?を発見!
すぐに車を停めてスマホで撮影してみましたが、見れるかなぁ…(^。^;)
雲がなくなると見れなくなるので急いで撮影しましたが、初めて見たので興奮しましたヽ(^0^)ノ

本日も元気に営業しておりますので、皆様のご来店お待ちしております。



2012122(日)

12月のお休みのお知らせです。


12月のお休みのお知らせです。

まだ12月だというのにますます寒さも厳しくなってきましたね~。

カレーに使われるスパイスには共通して、発汗・健胃・抗酸化作用があります。
発汗作用で新陳代謝を高め、食欲を増進させ、胃腸の働きを高め、疲労を回復するなどの効能があると言われていますので、寒い時はカレーを食べて体の中から温めませんか?

カレーを食べて体もポカポカ・心もポカポカ(^○^)
明日も元気に営業していますので、ご来店お待ちしています。
お持ち帰りも出来ますのでどうぞご利用下さいませ。

今月のお休みは、
5日(水)・11日(火)・18日(火)・31日(月)となりますので宜しくお願いします。



20121120(火)

気になっていた「ヒヨコ」ちゃん♪


気になっていた「ヒヨコ」ちゃん♪

やっと土曜日にタイヤを購入して今日の朝、タイヤ交換を済ませました。
明日は雪予報なのでこれで安心です(^^)

「ぱお」さんが近所に来るという事で、今日の休憩時間に「いちごはうす」さんへ。
ギャザリングで気になっていた商品があり、もしかして今回もあるかな~なんて期待しながら行って来ました。


画像
めちゃめちゃ可愛い~。

画像
こんな可愛いバッグもありました(^○^)
可愛い物がいっぱいありました。


画像
本日購入してきた「ヒヨコ」ちゃんとピアスです。

画像
ギャザリングの時に気になっていた「ヒヨコ」ちゃん♪
今日購入する事が出来ましたv(。・ω・。)ィェィ♪

携帯につけると黒ずんできちゃうだろうし、車につけるとはげちゃうだろうし・・・と色々悩んでいまだに眺めてます(^^;
だって可愛いだも~ん♪


画像
このピアスに惹かれて購入しちゃいました。
仕事の時はほとんどピアスはつけないので、ピアスを購入したのは何年振り?ってぐらい久しぶりです。
明日はお休みなのでピアスつけてお出かけしよう~っとヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

ぱおさんとも少しお話が出来て嬉しかったです。
今度はお店の方にお邪魔しますね(^▽^)/

さてさて明日火曜日(20日)は定休日です。
水曜日からまた元気に営業致しますので宜しくお願いします。



<<
>>




 ABOUT
カリー SONTOKU
水にこだわり『中性電解還元水+磁気水』を使用しています。
カレーすべてに塩麹を使用しています。
塩麹には『疲労回復効果・ストレス軽減・便秘解消・老化予防・美容効果』などの効能があると言われています。
当店のカレーは化学調味料などを一切使用していません。
夏季は自家栽培の野菜(ナス・ピーマン・ししとう・なんばん・トマト、いんげん、ズッキーニ、黒豆枝豆、パクチー、かぼちゃなど)を使用しています。

性別
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
カリー SONTOKU
住所帯広市西16条南5丁目9-11
TEL0155-35-9722
営業11:00 - 15:00
(LO 14:30)
17:30 - 21:30
(LO 21:00)
定休不定休
 ブログカテゴリ
 カウンター
2012-05-21から
40,389hit
今日:6
昨日:34


戻る