2012106(土)

第4回 十勝カレー愛好会


第4回 十勝カレー愛好会

遅くなりましたが、9月26日(水)に十勝カレー愛好会の第4回目がカレーリーフさんにて行われました。

『たいやき工房』の桜井さんなど初参加の方など総勢10数名が集まりました。
よりみちのマスターからはよくお話は聞いていましたが、お会いするのは今回が初めてでした。

この会では色々な方とお話ができるのも楽しみの一つですが、お料理もとっても楽しみです。(*゜▽゜*)ワクワク

画像
リーフさんで最初に出てきたのが『スムージー』です。
見た目はクセがあるのかな~なんて思いながら一口飲んでみると、とってもクセがなく飲みやすくてビックリしました。


画像
楽しみだった『ローベジカレー』です。
酵素を壊さないよう火を一切使わずに作るそうです。
また、玄米酵素などを入れてご飯を炊き上げ3日間寝かせるそうです。
初めて食べましたが、とっても美味しかったです(^▽^●)


画像
次にソテーしたエビとカレーバター、パンが運ばれてきました。
このカレーバターがメチャウマでした(^^)

相馬さん、美味しいお料理をありがとうございましたm(_ _)m


画像
この後、居酒屋『あぐらや』さんで二次会。

話にどんどん熱が入り、気が付くと3時過ぎてました∑(; ̄□ ̄A アセアセ

真ん中に映っているのが、あぐらやの真鍋店長です。
なべちゃん、スンマソン。m(。・ε・。)mスイマソ-ン






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
カリー SONTOKU
水にこだわり『中性電解還元水+磁気水』を使用しています。
カレーすべてに塩麹を使用しています。
塩麹には『疲労回復効果・ストレス軽減・便秘解消・老化予防・美容効果』などの効能があると言われています。
当店のカレーは化学調味料などを一切使用していません。
夏季は自家栽培の野菜(ナス・ピーマン・ししとう・なんばん・トマト、いんげん、ズッキーニ、黒豆枝豆、パクチー、かぼちゃなど)を使用しています。

性別
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
カリー SONTOKU
住所帯広市西16条南5丁目9-11
TEL0155-35-9722
営業11:00 - 15:00
(LO 14:30)
17:30 - 21:30
(LO 21:00)
定休不定休
 ブログカテゴリ
 カウンター
2012-05-21から
34,476hit
今日:1
昨日:1


戻る