20121013(土)

世界一辛い唐辛子「ジョロキア」入荷しました。


世界一辛い唐辛子「ジョロキア」入荷しました。

世界一辛いと言われている唐辛子、生の『ジョロキア』(芽室産)入荷しました。
辛いものが大好きな方、生のジョロキアのトッピングはいかがですか?(^^)


画像
気まぐれ野菜カレーにトッピングしてみました。
赤い物体が『ジョロキア』です。
画像は分かりやすいようにカットしてありますが、実際のトッピングは千切りにしてあります。

唐辛子の香りがとってもいいですが、やはり「辛い」の一言です。
スプーンで潰して食べたり、唐辛子をかじったり・・・。
一度はかじってみましたが、さすがに辛くてそれ以上はジョロキアは食べませんでした(^^;






 コメント(2件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
カリー SONTOKU
水にこだわり『中性電解還元水+磁気水』を使用しています。
カレーすべてに塩麹を使用しています。
塩麹には『疲労回復効果・ストレス軽減・便秘解消・老化予防・美容効果』などの効能があると言われています。
当店のカレーは化学調味料などを一切使用していません。
夏季は自家栽培の野菜(ナス・ピーマン・ししとう・なんばん・トマト、いんげん、ズッキーニ、黒豆枝豆、パクチー、かぼちゃなど)を使用しています。

性別
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
カリー SONTOKU
住所帯広市西16条南5丁目9-11
TEL0155-35-9722
営業11:00 - 15:00
(LO 14:30)
17:30 - 21:30
(LO 21:00)
定休不定休
 ブログカテゴリ
 カウンター
2012-05-21から
34,519hit
今日:1


戻る