20121024(水)

第5回 十勝カレー愛好会


第5回 十勝カレー愛好会

22日(月)、十勝カレー愛好会の集まりが潮華さんで開催されました(^^)/

今回で5回目になりますが、集まる人数がどんどん増えてきました。
ナマステの木幡さんやSAMAの銀次郎君が初参加でした。
いつも纏めて下さる仏太さん、ありがとうございますm(_ _)m


画像
最初は生春巻きが登場!
ライチ風味のタレがめちゃめちゃ美味しかったです。


画像
そして次に「結構辛いのでキャベツと一緒に食べて下さい」と言われたナムトックムー
唐辛子の辛さがガツンとくるサラダで、クセになりそうな辛さでした。

画像
そして野菜が沢山入ったカレー
野菜やハーブが入ったカレーで、食べた事のない味で美味しかったです。

画像
タイ風の玉子焼き
私は玉子焼きが大好きなので大喜びしました。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

画像
バジルの入った炒め物←名前を忘れてしまいました。
この時期に生バジルを使った料理が食べられて幸せでした。

画像
仏太さんからの差し入れの落花生
生の落花生って、私は初めて食べたんじゃないかな~。
甘くてこんなに美味しいって事にこの歳になるまで知りませんでした・・・。
恥ずかしいです。(>_<)

潮華さん、美味しいお料理をありがとうございました。
ごちそう様でした♪






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
カリー SONTOKU
水にこだわり『中性電解還元水+磁気水』を使用しています。
カレーすべてに塩麹を使用しています。
塩麹には『疲労回復効果・ストレス軽減・便秘解消・老化予防・美容効果』などの効能があると言われています。
当店のカレーは化学調味料などを一切使用していません。
夏季は自家栽培の野菜(ナス・ピーマン・ししとう・なんばん・トマト、いんげん、ズッキーニ、黒豆枝豆、パクチー、かぼちゃなど)を使用しています。

性別
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
カリー SONTOKU
住所帯広市西16条南5丁目9-11
TEL0155-35-9722
営業11:00 - 15:00
(LO 14:30)
17:30 - 21:30
(LO 21:00)
定休不定休
 ブログカテゴリ
 カウンター
2012-05-21から
40,390hit
今日:7
昨日:34


戻る