20121112(月)

ギャザリングに行って来ました


ギャザリングに行って来ました

今日はわがまま言って休憩時間にアグリアリーナへ。
そうです、ギャザリングに行って来ました。
休憩時間に行ったので3時を過ぎていましたが、まだまだ沢山の人で賑わっていました。


画像
画像
可愛い~!!
時間があまりないのでゆっくり見て歩けないのですが、素敵なお店ばかりでこれ可愛い、これも可愛い・・・なんて思いながら色々なブースを回りました。

そして私は色々と目移りしている中、マスターがあの「おじさん」を発見!

画像
画像

最近は雑貨屋さんに行く機会がなかったので、ここで「おじさん」に会えたのは偶然?それとも必然?←大袈裟過ぎるだろう(笑)

画像
マスターが「これいいんじゃない?」の一言でこれを購入して来ました♪
早速、お店に飾りました。(^^)v


画像
パステル和アート・シュガークラフト・マッサージなど色んな体験コーナーがあり、沢山の方が体験されていました。
この間nyangoさんにパステルのお話を聞いて「体験したいな~」と思っていましたが、仕事の合間に行ったので今回は断念しました。


飲食ブースも大盛況だったみたいで、完売しているお品が沢山ありました。
カレーうどん食べたかったな~、なんて(^^;

今日はとっても癒されました。






 コメント(10件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
カリー SONTOKU
水にこだわり『中性電解還元水+磁気水』を使用しています。
カレーすべてに塩麹を使用しています。
塩麹には『疲労回復効果・ストレス軽減・便秘解消・老化予防・美容効果』などの効能があると言われています。
当店のカレーは化学調味料などを一切使用していません。
夏季は自家栽培の野菜(ナス・ピーマン・ししとう・なんばん・トマト、いんげん、ズッキーニ、黒豆枝豆、パクチー、かぼちゃなど)を使用しています。

性別
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
カリー SONTOKU
住所帯広市西16条南5丁目9-11
TEL0155-35-9722
営業11:00 - 15:00
(LO 14:30)
17:30 - 21:30
(LO 21:00)
定休不定休
 ブログカテゴリ
 カウンター
2012-05-21から
40,387hit
今日:4
昨日:34


戻る