ブログ(156)


2014428(月)

今週も元気に営業します!


今週も元気に営業します!

GWは休まず営業しております。
5月の定休日は、
13日(火)・19日(月)・20日(火)・27(火)となりますので宜しくお願いします。

この間5日間限定で登場した
「スパイシーチキンカレー」は、スパイスがガッツリ香るカレー。
3日間連続で限定カレーを食さるお客様、自分の好きなトッピングを加えて楽しんでるお客様など沢山の方に限定カレーをお召し上がりいただきとても嬉しかったです。ありがとうございます(^^)

画像は一番人気の
炙りチーズ自家製ベーコン入り豚つくね&八彩(やさい)のスープカレー
自家製ベーコンのスモークの香りがクセになる豚つくねは、一度食べるとやみつきになります!
そして八彩(やさい)は、8種類の彩り野菜と言う意味です。
当店は冷凍食品などは一切使用しておりませんので、お客様から「野菜美味しい。他のお店と違う。」ととっても評判です。


画像
そして今月のマンスリーのさば缶のスープカレーもご好評いただいておりますが、今月いっぱいで終わりとなりますのでお早めにどうぞ(^^)/



2014416(水)

限定カレーが登場します!


限定カレーが登場します!

久しぶりに限定カレーが登場します(^^)

スパイシーチキンカレー

スパイス好きの為のチキンカレーです。
レモンチャツネと豆のカレーで味の変化とスパイスの香りを
楽しみ下さい。
辛さは「辛口」スタートです。

明日17日(木)から21日(月)までの期間限定となりますが、無くなり次第終了となります。

皆様のご来店お待ちしています(o^∇^o)ノ



201441(火)

4月の限定カレー


4月の限定カレー

今日から4月消費税が8%になりましたが、当店のメニュー価格は変更致しません。
今まで通りの価格で営業致しますので宜しくお願い致します(^^)

さてさて4月の限定メニューは


さば缶のスープカレー

「コクうまスープ」「タイ風グリーンカレースープ」限定です。

サバとカレーって合うの?(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
これがコクうまスープにもグリーンカレースープにも合うんです!
レモン生姜でサッパリとお召し上がりいただけます(^^)/

今月も元気に営業致しますので皆様のご来店お待ちしています!



201431(土)

3月限定カレー


3月限定カレー

3月の限定カレーは
とろとろ豚角煮とあじ玉のスープカレー

とろとろ豚角煮・味付け玉子・じゃがいも・人参・キャベツ・ほうれん草を梅肉でサッパリと!
スープは、「コクうま」「スタミナ」からお選びいただけます。

今月もどうぞ宜しくお願いします(^^)/



2014226(水)

明日・明後日、限定カレーが登場します!


明日・明後日、限定カレーが登場します!

2月も残り2日となりましたが、明日・明後日の2日間限定カレーが登場します(^^)/

超あっさりスープの限定カレー

鶏・魚介・野菜など十数種類の旨みが染み出た優しい味のスーププカレーは数量限定となります。

画像
3Dスープカレー

芽室産長芋と十勝産小麦入りすいとん風DANGO、川西産じゃがいもで作ったイモDANGO、音更産丸麦入り肉DANGOの三種類のDANGOが入ったスープカレーです(^0^)
2月限定のカレーとなりますのでこちらも残り2日で終了となりますのでお早めにどうぞ!

明日も元気に営業しておりますので皆様のご来店お待ちしてます\(○^ω^○)/



<<
>>




 ABOUT
カリー SONTOKU
水にこだわり『中性電解還元水+磁気水』を使用しています。
カレーすべてに塩麹を使用しています。
塩麹には『疲労回復効果・ストレス軽減・便秘解消・老化予防・美容効果』などの効能があると言われています。
当店のカレーは化学調味料などを一切使用していません。
夏季は自家栽培の野菜(ナス・ピーマン・ししとう・なんばん・トマト、いんげん、ズッキーニ、黒豆枝豆、パクチー、かぼちゃなど)を使用しています。

性別
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
カリー SONTOKU
住所帯広市西16条南5丁目9-11
TEL0155-35-9722
営業11:00 - 15:00
(LO 14:30)
17:30 - 21:30
(LO 21:00)
定休不定休
 ブログカテゴリ
 カウンター
2012-05-21から
40,404hit
今日:1
昨日:11


戻る