出張トレーニング(1)


20131021(月)

10月19日ドッグレスキューしおんの会トレーニング


10月19日ドッグレスキューしおんの会トレーニング

10月19日、浜中町にあるNPO法人「ドッグレスキュー、しおんの会」さんへ出張トレーニングに行ってきました(^▽^)/


写真を見ていただけばわかるのですが、なんとも北海道らしい景色を見ながらのトレーニング。

とっても気持ちよかったですよ。


参加してくれたのは、オリオン。

画像

いったん飼い主さんが決まったオリオン、ツナギの服に怯えるということで戻ってきたのですが…

うちのトレーナーのツナギには一切反応せず。

ひたすら大喜びしてくれました( ´艸`)


オリオンに問題は見受けられませんでした。

現在里親募集中ですよ⇒成犬飼い主さん募集外部リンク




こちらはリオン。

画像

ちょっと警戒心が強いリオンですが、しおんの会代表には、とっても心を許しています♪



しぐれ。

画像

見てびっくりするくらい毛がふっさふさです(笑)

おとなしくって、従順な良い子です(*^-^)



シリウス。

画像

とってもやんちゃなシリウスだけど、「彼は非常に頭がいい」と、トレーナーのお墨付き!

トレーニング向きのわんこです。




セイヤ。

画像

足に障害がありますが、走り回っていますよ!

多少の警戒心はあるものの、とっても良い子です♪




ゴン。

画像

明るく私たちをお出迎えしてくれました♪





ちびすけとはるか。

画像

手前がちびすけ、奥がはるかです。

どちらもオーナーさんにべったりの甘えん坊。

愛情をいっぱいもらって、幸せに暮らしています(^▽^)




チロル。

画像

なんと前日の18日に保護されたパピーです。

まだ2か月いってないのかな~。

栄養状態がイマイチなので、もしかしたら2か月くらいかも?

野犬の子犬ですが、パピーなので順応性ははやいですね。

栄養状態がよくなったら、里親募集があるかもしれませんよ。




ほしこ。

画像

群れのまとめ役だそう。

もともと警戒心が強くて、なかなか慣れない人にふれさせないところがあったそうですが、愛の中で過ごしているせいか、私やトレーナーにはすぐにさわらせてくれました♪

背中向けて、たくさんなでなでさせてくれましたよ!




すみません、クリの写真がなく(;´Д`)

里親募集中ですよ⇒成犬飼い主さん募集外部リンク

クリは落ち着きもあり、問題はありません。




チロルをデモ犬に、ボディタッチレッスン中。

画像

チロル、お疲れさま~!




しぐれも肉球モミモミ。

画像

しぐれは、コマンドもきっちりこなせるし、おりこうさんですね!




オリオンでリーダーウォーク。

画像

はじめてのリーダーウォークに戸惑っていましたが、オリオンは反応もいいと思います。




甘え中のしぐれ。

画像

セイヤ:甘えん坊だね。




また、写真はありませんが、現在里親募集中の子犬、モリオとアケボノにも会ってきました♪

元気ですっごくかわいいですよ~!

子犬飼い主さん募集中外部リンク




わんこたちもとってもかわいらしく、また会のみなさんも気さくで素敵な方々ばかりでした\(^▽^)/


もっとわんこたちと仲良くなりたかったので、また遊びに行かせていただこうと思います。



募集中で気になった子がいたら、お問い合わせくださいね!

NPO法人ドッグレスキューしおんの会HP外部リンク



<<
>>




 ABOUT
十勝ドッグラボ
動物取扱業
(訓練)北海道 第121340179号 
(保管)北海道 第121320179号

性別
エリア十勝
属性事業者
 GUIDE
まきばの家わんわんトレーニングくらぶ
住所池田町清見144
期間1月上旬-12月下旬
(土・日曜祝日)
営業10:00 - 17:00
 カウンター
2013-03-31から
168,792hit
今日:8
昨日:11


戻る