20171118(土)

好き=嫌い?

好き=嫌い?

好きな時は本当に身も心も相手のことで満たされるけど、嫌いな時はとことん嫌いになる。福潤宝カプセル外部リンク

これって本当に相手のことで好きだったのかな?って思うようになった。

良いところだけ好きとか、そんなの相手のことが好きなんじゃなくて自分の恋人って立ち位置でいる相手のことが好きなだけでなんか違うかな?って。

嫌いなとこも含めて好きになれるならそれが本当に好きってことなのかも。。。鹿茸腎宝外部リンク



20171114(火)

ウォーアイニーソ

ウォーアイニーソ

明日からまた仕事です
やだな...三體牛鞭外部リンク
ちなみにあさって朝から研修があるのですが
それにむけての予習が全然進んでいない
どうしよう...やばいよ......ハッ('◇')
気がつくと私は真っ白にすらっと伸びた大根にニーソックスを丁寧に履かせていた
「な!なんて美しい白と黒のコントラストがむっちり美しく目の前にフヒ」
よほど現実逃避したいみたいな
私の頭がどうしようみたいな
つーか大根は今家にないです D10催情剤外部リンク



2017119(木)

たまには真面目に考えてみる

たまには真面目に考えてみる

ほとんどの日記がふざけてパンツの事ばかり書いているので、たまには真面目に考えてみたいと思います。
数年前にドラマなどでも題材にされた学校や職場、地域での「カースト制度」
簡単に言えばインドの身分制度、日本で言うところの「士農工商」蔵秘雄精外部リンク
ただ日本では転職禁止みたいなところがあって、実際一番権力があるのは武士だけど、幕末には下級武士にはお金がなくて商人に頭を下げたりすることもしばしば
でも、カースト制度は絶対的身分制度で入試や就職でも優遇されていたり差別の原因になったりしているのも現状
人はひとりでは生きていけないので、当然社会というものを形成し集団で行動しなければなりません
その集団というものを正しい方向に導いたり、効率よく物事を進めるためには
行うべき行動の適正によってひとつの集団をいくつかに分けなければなりません。
そこに「区別」というものが発生します
差別ではなく区別です
あくまでも行うべき行動の適正によって順位づけし、区別しているだけであって人間そのものに順位をつけているのではないと思います。
人には順位なんてないと思います。
ましてや人が人に順位を付けるなんておこがまし以外の何もでもないと
そこで今日はパンツを「カースト制度」で考えたいと思います。
ただの布きれから始まり高級ブランドになるか1枚100円程度の物になるのか
ここで早くもカーストが分かれてしまいそうですが実は違います。
あくまでもどこの下着売り場に並ぼうとまだただの布きれです。
まだランクはありません。
しかし、誰かが手に取ってみた瞬間布きれはパンツになります。
こんなパンツを履くのかとの妄想が生まれるからです
そしてそこにランクが生まれます。
ただ、サザエさん的に言うと
カオリちゃんが手にするのか(B)
花沢さんが手にするのか(D)で
ランクは大きく変わります。
でも、結局買わずに売り場に戻ると
Cランクに戻ってしまいます。
では、ベランダに干された物はどうでしょう
人の物である時点でランクはCです
営業の仕事をしている時「必ず洗濯物は見ろ」
と言われていたので
未だにその癖が抜けません。
当時、ベランダにカラフルなTバックを堂々と干している部屋がありました。
あまりに綺麗に色別で干しているので
「信号機か!」と突っ込みを入れつつ インターホンを鳴らしました
あまりTバックは好きではありませんが 、信号機につられどんな人か確認したくなりました
板尾の嫁でした
24時間笑ってはいけないの
Tの時点でCなのに
板尾の嫁と知った瞬間
Dランクとなりました
そういう事です
では、年代別に見てみましょう
サザエさんで言うと
わかめちゃんのはみ出しパンツ
これはほぼ布きれです
赤澤さん、布きれです。
カオリちゃん、ややパンツです
年代は関係ないのかも知れません。
さざえさん、Cランクです。
タイ子さん、人妻であり母です。
Aランクです。
そういう事です。
やっぱり好きなのはパンツではなく
パンツを履いている「人」でした。
そういう事です。
膝にかかったパンツは蔵八宝(くらはちほう)外部リンク
全裸よりエロい
そういう事です。



2017113(金)

ベイの話は?

ベイの話は?

昨夜のベイスターズの勝利紅蜘蛛外部リンク
歓喜の余韻はまだそのまま残っていますよ♪

その話はしないの?と思ってる方もいらっしゃると思います。
が、
ワザとしないようにしているんだよね^_^;

嬉しくてしょうがない
まだ夢は消えなかった

と、ウキウキはしています

だから敢えてそのコトには触れたくない
まだ今は静かに見守っていたい
と感じているんです(^.^)五夜神外部リンク

喜びを爆発させるのは、ベイスターズが日本一を勝ち取った時ですよねo(^o^)o



20171031(火)

贈る言葉

贈る言葉

大阪にいた頃の後輩が結婚すると別の後輩から聞きまして。
そいつの実家が山梨とからしいので流石に行けないし、向こうも気を使ってあまり披露宴には呼ばないらしいんですよ。
皆さん遠いですから。
でも何かしてあげたいよねーって話してたらその後輩が
「アルさん手紙書いてくれます?」
「俺が書くの?」狼一号外部リンク
「得意でしょ?サプライズで送りましょう。僕は披露宴行くので読んでもらいます。」
「えー!何かやだなぁ。」
「ちょっとおもしろい感じで。あと、最後泣けるようなエピソードなんかもいただけたら。」
「難しくね?」
「lineでもメールでもいいんで出来たら送って下さい。」
という電話があったのが2週間前。
これね?俺に頼むのがまず間違えてますから。
だってふざけちゃうもん。
とはいえ、とりあえず形にしないといけない。
珍しく考え込みました。
「本日は、お日柄もよく」
いや、当日雨だったらどうしよう。
「晴れなのか、雨なのか、はたまた曇りなのか、この世に悪がある限り」
出だしはこんなもんか。
後は・・笑える話ってなんだよ。簡単に言いやがって。
んで?最後泣けるエピソード?詰め込み過ぎじゃない?
晴れなのか、雨なのか、はたまた曇りなのか、この世に悪がある限り
どうもー!!新郎の元パイセンこと、バツイチ界の貴公子アルでーっす!
何何?結婚するんだってな!このこのぉ☆
えーと。面白い話するね!
風呂場で右手と左手でそれぞれ陰毛を掴みどちらが多く抜けるか勝負し続けたらいつのまにか全部無くなってしましました☆
今、息子よりツルツルの恥部です!
えーと。
この間、スロットで2万円負けました。
この度は、ご結婚おめでとうございます。
あ、新婦の〇さん。今度女の子紹介してください。
送信っと。
すぐ後輩から電話かかってきました。
「アルさん?これなんですか?」
「お祝いメッセージ?」蒼蝿水FLY D5(原液)外部リンク
「お祝い要素ゼロなんですけど。」
「そこがサプライズじゃないか。」
「サプライズにも程があるわ。これを持って行く俺の身にもなってくださいよ。」
「親族の眉間にしわ寄せてる顔が目に浮かぶな、おい。」
「まぁ分かってると思いますけど。やり直しですから。」
披露宴12月らしいです。
まだ一文字も考えてないでっす☆
追い詰められてやるタイプです。



<<
>>




 ABOUT
twy37fb
http://www.xn--dlqq0x36z.com/ ARDOUR(持久熱情粉)の【用法用量】:性愛の前で15分は,一本ごとに2~5回使うことができます!(速溶がコーヒーで、ビール、白湯と飲み物の中本の品物が無色で味がありません)を服用します。1日内繰り返し使ってはいけません。http://www.akanpo.net/product/499.html

性別
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2017-08-16から
3,129hit
今日:4
昨日:5


戻る