日々のこと(79)


2013928(土)

明日はギャザリング


明日はギャザリング

明日はいよいよギャザリングの日

10時からでアグリアリーナでお待ちしております。

ブース割、搬入のお手伝いにいってきました。ぞくぞくと可愛い雑貨たちが運び込まれていてワクワクしました。楽しみです。



2013712(金)

イベント、ありがとうございました&ごほうび


イベント、ありがとうございました&ごほうび

イベントにお越しくださった方々、ありがとうございました。

お礼が遅れてしまいましたが暑い中、たくさんの方に来ていただいて嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

イベントの打ち上げを兼ねて自分たちにごほうび(^O^)/
ランチを食べに行って来ました。en.さんのランチをo(*^▽^*)o
美味しくてからだにやさしいランチ。まいうーです♪

それから、tokotokoさんで、ブログに上がってて気になっていた夏の草鞋スリッパを購入。いい感じです♪
一目惚れのエッフェル塔のアロマ風鈴も連れて来ました。おうちの形も可愛かったけど、エッフェル塔にしました(*´∇`*)これで気分は涼しく過ごせるかしら(≧∇≦)



2013222(金)

ソーイング会と春いろ♪


ソーイング会と春いろ♪

昨日、ソーイング会でした。
ミシンはあまり進まず久しぶりだったのでおしゃべりに花が咲きました(^-^;

お客様をおむかえするのにお掃除お掃除(*^^*)たまにお客様を呼ばないときれいにならない我が家。ダメだとわかっていますが、ついちらかります(>_<)

前日に習ったお花のブーケも飾りました。いつも使いたいと思っても口が広いので少量の花だと使いこなせなかったお気に入りの花器。レッスンですてきな技を教えてもらったので使うことができました(*^^*)

そして赤いすいぃ~とぴぃ~い~♪…ではなく濃いピンクの花ですが、花のレッスンのあとに香りに誘われて連れてきたので飾ってみました。葉ものもあるといい!!と習ったばかりだったので一緒に購入。春のかおりに癒されています。
もう一枚の写真はちょっと前に作ったパステル色のガーゼハンカチです。


ソーイング会ではあまり進まなかったけどよなよな新しい形のきんちゃくを。初めてのかたちだったけど、コロンとしていてかわいいかたちです♪
画像



20121019(金)

コーヒーとピザとソーイングと


コーヒーとピザとソーイングと

久々のソーイング会。ソーイングが、メインのはずが、ランチが主役?!

お友だちがビザを焼いてきてくれたので、コーヒー淹れていただきました。

この日私が作ったものといえば、くるみボタン3こ(^^;

おしゃべりしながら、次は、この生地で、こんな服を…とわいわいやるのがたのしいのです。

最近服を作ってないのでそろそろ…。

そんな感じでゆる~くソーイング会開催しております。


なぜに写真逆さま??

後でなおします。。。



2012827(月)

私の夏休み


私の夏休み

おはようございます。

久しぶりの更新です。

いろいろあったのですが、なんだか更新できずにいました。
夏休みは札幌の友達家族とキャンプにいったり、お祭り行ったり、またキャンプにいったりとなかなか忙しい日々でした。

子供たちの夏休みが終わってやっと私の夏休み(^-^)vでも、暑すぎて何もできず(^_^;)))
ソーイングはしばらくお休みしています。

毎日何をしてるのかよくわからないうちに終わっています(^_^;)
携帯電話を変えたので、奮闘(>_<)
使いこなせずあたふたしています。

そして、金曜日は楽しみにしていたとかるねさんでのイベント。行ってきました!

素敵な空間でした。

でも、携帯を使いこなせない私は写真がとれず。。。

色々なアプリがあるみたいなので、早く使いこなして携帯でも素敵な写真が撮れるようになりたいです。

日曜日は、素敵なパーティーに誘っていただきました。

つぶつぶランチパーティー(^-^)
とても美味しく楽しいパーティーでした。
ふりかのふさん、準備たいへんだったとおもいます。ありがとうご
ざいました(^_^)
写真後からアップしますね!



<<
>>




 ABOUT
ayu*。
二人の子供の子育てをしながらソーイングを楽しんでいます。同じ趣味のお友達がたくさんできたらいいなぁ…。

雑貨屋さんめぐりも大好きです。昨年から薔薇を育てています。今年はアーチになるといいなぁ・・・。

性別
年齢30代
エリア十勝
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2009-05-28から
50,229hit
今日:24
昨日:5


戻る