20131030(水)

ネックウォーマー


ネックウォーマー

ネックウォーマーを量産してます。

かぶるタイプのネックウォーマー。子供用に…と思ってますが、大人も使えるー。頭の大きさによる??私は入りました。

リバティのニット生地をゲットしたのでそちらも使ってます。

ボタンで止めるタイプやスナップ付き、マフラーも(^O^)/
なんだか楽しくなっていっぱい作ってます。



20131021(月)

冬支度


冬支度

ギャザリングではたくさんの方に来ていただき感謝感謝。本当にありがとうございました。
毎回恒例のギャザリングの後の高熱は…出すことなく過ごしています。
最近はオーダーのエプロンを作ったりしています。
そしてそろそろ冬ものを。

去年も作りましたが、ネックウォーマー作ってます。
今年はスナップでとめるタイプも作ってます。

ファーの切れ端から出るモコモコの毛で家中散らかるのが大変ですが、毛にまみれながら頑張ってます╰(*´︶`*)╯♡



2013928(土)

明日はギャザリング


明日はギャザリング

明日はいよいよギャザリングの日

10時からでアグリアリーナでお待ちしております。

ブース割、搬入のお手伝いにいってきました。ぞくぞくと可愛い雑貨たちが運び込まれていてワクワクしました。楽しみです。



2013927(金)

ギャザリングにむけて6


ギャザリングにむけて6

サニタリーポーチです。

あえて1柄でつくってます。2つのポケット、半分におって使います。
1柄なのは、持ち運ぶときハンカチにみえるように。

デリケートな時期の生理用品の持ち運びに配慮して作ってみました。



2013927(金)

ギャザリングにむけて5


ギャザリングにむけて5

同じ題が続くと次が何番だったか忘れるおばかさん。
久しぶりにバネポーチつくりました。

意外と人気が高いクロネコ柄も。

画像

あと、先日アップした大人用の移動ポケットとおそろいの子供の移動ポケットもつくりました。親子おそろいで…というのもいいかな?と思ってさいごの追い込み。
あと2つ大人用つくりました。どんな柄かは好ご期待。…なんて。アップできたらします。

こどもが熱出して看病にもいそがしい。
画像

今は落ち着きましたが40.0℃ピッタリだったので…。
高熱だったのでさすがに布団に入ってましたが平熱高めなので意外と元気でした。



<<
>>




 ABOUT
ayu*。
二人の子供の子育てをしながらソーイングを楽しんでいます。同じ趣味のお友達がたくさんできたらいいなぁ…。

雑貨屋さんめぐりも大好きです。昨年から薔薇を育てています。今年はアーチになるといいなぁ・・・。

性別
年齢30代
エリア十勝
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2009-05-28から
50,222hit
今日:17
昨日:5


戻る