20181011(木)

車内嘔吐クリーニング


車内嘔吐クリーニング

先日お伝えした動物の毛のクリーニングに続き意外と多いのが『嘔吐処理』です。
子供の嘔吐のほか、車酔いやお酒による嘔吐 等々。。。
意外と嘔吐でお困りのお客様がACEに駆け込んできます。

嘔吐の場合付着してしまった場所によってお値段が変わってきてしまいます。
画像
ドアパネルを剥がして中に入り込んだ物を洗ったり、

中には
画像
椅子も外して全体を洗わなければいけない物まで色々です。

車全体に臭いが染みついていますのでクリーニングは必要となるので
基本はAコースクリーニングに+消毒・嘔吐消臭・部品脱着など合わせて¥30,000~の料金が発生しますので、状態をお問い合わせ頂いてから見積もりさせていただきます。

先日のご依頼は、クリーニングを依頼されるまで随分日にちが経ったようで、、、、何十回消臭・クリーニングしても全然臭いが消えず、クリーニング終了まで5日ほど時間がかかってしまいました(ノД`)・゜・。

なので、嘔吐してしまったときはできるだけ早いご依頼お願いいたします_(._.)_
最優先で対応させていただきます。


では、本日もACEクリーニングの小話を(^^)
最近ではファミリーカーを多く見かけますが、ファミリーカーで汚れる部分の一つがココ!↓↓↓
画像

お菓子屋子供のオモチャや笑 クリーニングしているといろんな物が出てきます(笑

画像
そんな部分もACEではクリーニングに含まれ奇麗にしちゃいますよ★







 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
ACE
ACE
★自動車の内装修理
★革製品の修理
★カスタムペイント
★ボディーガラスコーティング
★ヘッドライトコーティング

性別
年齢40代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
Repair & Custom LABOLATORY ACE
住所帯広市西16条南1丁目46-14
TEL0155-99-1221
営業09:00 - 18:00
お客様の都合の良い時間帯に合わせることも可能です
定休日曜・祝祭日
 カウンター
2010-11-05から
631,742hit
今日:37
昨日:40


戻る