クリーニング(96)


2022129(土)

あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます

遅ればせながら今年初の投稿になりますので
あけましておめでとうございます

今年もACE&松山家ともども宜しくお願い致します。



では
TOP画像。 毎年大雪が降ると必ず娘に雪像作れと言われるので、、、今年は頑張ってミニオン2体も作ってみました!
結構上出来です(⌒∇⌒)
今年こそユニバいけますよーーーーに

旭川で生活する息子。
高校生活2年間ほぼコロナが付いてまわり、このたび
6回目の濃厚接触者での自宅監禁生活に入っております(*´Д`)
にも関わらず、毎回陰性でなんとかやり過ごせてる息子
ある意味凄いです(笑

こんな高校生活でも仕方がない??イヤイヤイヤ。いい加減もう可哀そうすぎるわ!!!




でわでわ。気をとりなおして
昨年末のお仕事になりますが

画像

画像

画像

なんと観光バスの座席クリーニングのお仕事を頂きました。

普段からクリーニング出しているようですが、汚れが蓄積してきたとのことでガッツリ奇麗にしたいとのご依頼でした。

今のご時世除菌・抗菌などお店側も試行錯誤だと思いますが、色々な補助金があるようなのでこの機会に調べてみるのも良いかもしれませんね(⌒∇⌒)




2021226(金)

3月は。。。


3月は。。。

TOP画像。何かわかりますか?
例年に比べ何故か以来の多かった、灯油こぼしちゃった事件です( ;∀;)

ネットで【車内に 灯油 臭い 取り方】等調べてやってみたのですがなっかなか灯油の臭いって消えないですよね。。。車中にしみ込んじゃってるというか・・・

ACEでは殆ど丸洗いしちゃいます。灯油の臭いに効果のある洗剤でゴシゴシ洗っちゃいます。
そして車内に消臭剤を何日もかけ続け、臭いの元を無くし後は蒸発してくれるのを待つのみです。

なので2.3日。。。3.4日。。。お時間を頂く事になりますがほぼほぼ臭いは無くなります。
↑なぜ完全にと断言できないのか?笑

もう、、、灯油クリーニングをしていると鼻がバカになってしまって(;・∀・)お客様には大丈夫ですと言われてもなんだか灯油の臭いが鼻に残ってしまっていて判断できなくなるという・・・・笑

灯油の臭いにお困りの方はACEにご相談くださいm(__)m


あっ!!!先日お客様より、『息子さん高校どこに行きました?』との質問が!
blogをたどってみると、どこに決めるのでしょう?で終わってましたね(笑

うちの拳斗さん。旭川龍谷に決めまして下宿生活頑張っていますよ(^^)
もちろん野球での進学です!
画像
久々の松山家写真だ♪  みくる足ながっ!!

昨年は先輩たちが準優勝という素晴らしい記録を残してくれて。
すっごくプレッシャーを感じながら(笑 野球を頑張っています!

今年。来年には息子が活躍する良い報告が出来たら良いな(^^)



202123(水)

2月のお勧めはやっぱりコロナ対策?


2月のお勧めはやっぱりコロナ対策?

TOP画像の殺菌・消臭剤
こちらは家庭用ですが、昨年、菌を研究しているというすっごいお客様との繋がりがありまして!!
ACEで使わせていただくようになりました。

言わずとも、、、市販のスプレーとは別格に効果の違う商品なのでコロナ菌は一瞬で消し去ってしまう優れもの!ということで。即採用させていただきました(笑

毎日乗るお車です。この機会に車内清掃で空気も奇麗に春を迎えましょう(*^▽^*)
画像

画像
上がクリーニング済。 シートクリーニングは別途料金ですm(__)m

画像

画像
↑↑↑なんだか見えにくい。。。載せ方忘れてしまった( ノД`)

お気軽にお問い合わせください



201975(金)

ACEの人気メニュー 車内清掃です


ACEの人気メニュー 車内清掃です

画像
↓↓↓
画像


画像
↓↓↓
画像


画像
↓↓↓
画像


明日は拳斗中学校最後の十勝大会!!!!
市内大会はあと一歩及ばず準優勝でした。。。
この悔しさをバネに力出し切って頑張れ!!!!



201971(月)

自動車 シートクリーニング・染み抜き


自動車 シートクリーニング・染み抜き

薄い色のシートはシミが目立ちますよね。。。
ACEでは結構ガンコなシミでも消せちゃいます( *´艸`)
画像

だいたい¥1脚¥5,000から承っていますが、一度シミの状況見せていただきたいので、ご希望の方はお問い合わせください




<<
>>




 ABOUT
ACE(エース)
車好きにはたまらないお店ACE(エース)
★自動車の内装修理
★革製品の修理
★カスタムペイント
★ボディーガラスコーティング
★ヘッドライトコーティング
★車内 ルームクリーニング
★ポリッシュ(究極の磨きを求めて)

性別
年齢40代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
Repair & Custom LABOLATORY ACE (エース)
住所帯広市西16条南1丁目46-14
TEL0155-99-1221
営業09:00 - 18:00
お客様の都合の良い時間帯に合わせることも可能です
定休日曜・祝祭日
 カウンター
2010-11-05から
773,334hit
今日:8
昨日:62


戻る