野球(154)


2016423(土)

cafe usagi【うさぎ】

野球×154

cafe usagi【うさぎ】

今日は野球の交流戦があり、強敵!豊成さんとの対決でした!

そこでうちのキャプテン4番の 松山拳斗くん。

カッキーーーーーーーーーーーーーーーーーンとレフトの頭上を越えた一発を放ってくれましたヾ(≧▽≦)ノさっすがだねー

シーズン入ってからバッティングが不調だった沈黙の4番が、ついに動き出しました!!!

そーーーんな事で!夜はご褒美にcafe うさぎ さんで
お食事してきました(^^)


実はココ・・・・
父ちゃんが入院中、同室だった方のお店なのです。
病人・・・というか、負傷者同士の久々の再会です(笑)

画像
画像
画像

9割は女性のお客さんのようですが、結構なボリュームもあり、ラーメン・パスタ・ハンバーグ・パフェなど種類もたーくさんあって、、、、

【すっげーーーーウマイ!!!!!】


ご馳走様でした( *´艸`)

拳斗明日もがんばれーーーーーーー



2016421(木)

octv撮影

野球×154

octv撮影

今度は栄ドルフィンズ OCTVに出演します( *´艸`)

4/27 13:30~/21:30/23:30
【スポーツ応援団】のコーナーです(^^)
 お時間のある方はご覧ください☆



2016321(月)

今年度最後のイベント

野球×154

今年度最後のイベント

今日は栄ドルフィンズで『6年生を贈る会』が開かれました!
みーーんなでボーリングしてウエスタン行って、お世話になった6年生と最後のイベントを楽しんできました♪

さすがに今年は大所帯(((^_^;)盛り上がったわー☆
智哉・琢磨。中学校行っても頑張ってねー‼

さてさて今年はウチの拳さん、小学校最後の野球の年です。
冬の間ドルフィンズがどんな練習をしてきたか、、、
なーーんもしてないのか? 内緒です(・w・)笑

シーズン入ってからのドルフィンズを楽しみにしていてください‼

今年はいっぱいblogかくぞーーーー



2016117(日)

幕別ウィンターカーニバルに参加したよ♪

野球×154

幕別ウィンターカーニバルに参加したよ♪

今年も幕別町の綱引き大会に参加してきました(^^)
昨年は3位のドルフィンズ・・・・今年は優勝目指して本気で挑んできました!!

画像

やっぱり今年も大騒ぎのドルフィンズ。なんたって大人たちの応援が半端ない!
子供たちは寒くても疲れてても頑張らなければいけません(笑)

今年は8チームと少なかったため優勝の夢もグンと近づきます!!!

お昼は商工会の方が豚汁とお握りを用意してくれるおもてなし♪
画像
力付けて頑張れーー!!

そして、、、1回引き分けがあったのみ負けることなく突き進むドルフィンズ!  今年の結果は???

と!その前に。 ちょっと早く終了してしまったため、今年は急きょ大人たちも参加してみましょう!ということに・・・

勿論!!!!
画像
ドルフィンズの母達は張り切って参加です♪
【後ろに変なおっさんいるでしょ!この方うちの監督です。すぐ脱ぎたがる(笑)】

相手チームは男性ばっかり・・・・で、結果は

画像

めっさ引きず[られてるしヾ(≧▽≦)ノギャハハッ

しかも
商工会の人にあおられて子供たちが監督に雪をかけまくる!
しかもドルフィンズの子達だけじゃなく、参加者の皆が(笑)
画像
おっもしろいチームでしょーウチ!!
監督盛り上げてくれてありがとー♪

んでんで!お待ちかね。今年の結果は。。。
画像
見事準優勝獲得でーすヽ(^。^)ノ おめでとー♪

賞金は2万円!!!
昨年は3位で1万円獲得してラーメン屋さんへ。。。そして全て使い切り

今年の2万円では
画像
やっきにく行ってきたよー!!!  勿論全部キレイに使い切って帰ってきました( *´艸`) 子供達お疲れ様でした

しっかし、今年度のドルフィンズさんは準優勝がスキねーー
シーズン入ったらもう1つ上を目指そうね!!!

幕別町の商工会の皆さん。本当に楽しいイベントありがとうございました<m(__)m>

来年もぜーーったい参加するぞーーーーー



2016112(火)

ドルフィンズのスケート教室

野球×154

ドルフィンズのスケート教室

今日はドルフィンズのお父さんによるスケート教室が開催されました。
子供たちの下半身強化のために頑張ってー!!

が、、今日に限ってやたらと寒い(>_<)

画像
子供たちの多くはチークをつけたオシャレさんに変身です(笑)

野球はお手の物の子供達もスケートになると・・・

画像
すってーーん

画像
ころーーーん

画像
あちゃーー(/ω\)笑

拳斗は帰って来てから『足いたーーーい』と何回言ったかしら!
2時間みっちり久々のスパルタ猛特訓を味わった子供達でした。
画像

色々経験できるドルフィンズ!本当楽しいわー♪
梶澤さんありがとうねー(^^)


帰って来てからの拳斗さん
画像
生協の注文用紙を書いてる母ちゃんから離れない。
この肉食べたい  あ!この肉も頼んでーーと、うるせー事!!
そりゃーデカくなるわな(^-^;



<<
>>




 ABOUT
ACE(エース)
車好きにはたまらないお店ACE(エース)
★自動車の内装修理
★革製品の修理
★カスタムペイント
★ボディーガラスコーティング
★ヘッドライトコーティング
★車内 ルームクリーニング
★ポリッシュ(究極の磨きを求めて)

性別
年齢40代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
Repair & Custom LABOLATORY ACE (エース)
住所帯広市西16条南1丁目46-14
TEL0155-99-1221
営業09:00 - 18:00
お客様の都合の良い時間帯に合わせることも可能です
定休日曜・祝祭日
 カウンター
2010-11-05から
773,379hit
今日:15
昨日:38


戻る