20211130(火)

今年も残り1か月


今年も残り1か月

本日11月30日はみくるの誕生日でございます
そうそう!今話題の秋篠宮パパと一緒なんですね笑

天皇家と言えば、愛子さんと、うちの拳斗と同じ年に生まれた気がしてたのですが。。。。いつの間にか彼女20歳になるんですね????気のせい??どっかでずれた???(笑
ちなまだ高校2年生17歳でーす(⌒∇⌒)

でわでわ。残り1か月ラストスパートのACEですが、、、
今年中に終わらせたい仕事がまだまだ盛りだくさん。
もう今年いっぱいのご予約は受けられそうにありませんが。。。
ACEの存在忘れられないようにblog投稿でございます

やっぱり最近本当深刻なのは塩カルによる車体のダメージですね。。。。
ネバネバしてるというか・・・洗車だけでは落ち切らない変な成分が飛び交う季節になりましたよね。

画像
右側特殊な洗剤で洗いました。
水をはじいてないように見えますが、まずはこうして変な汚れを落とさないといくらコーティングしても意味がありません

画像

画像

磨きの腕には自信あり!!!何度も言いますが下処理大事なんです。
お車大事に乗りたい方。ACEでのメンテナンスお待ちしていますね。新しいコーティング剤も導入しましたので気になる方はお問い合わせください


それでは皆さんよいお年を♪年賀状よく見て探してください( *´艸`)



2021103(日)

9月の出来事色々

9月の出来事色々

まずは。旭川龍谷野球部へ通ううちの息子さん。

今年の秋ついに背番号2番を頂きました



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・が!!!!!!!



夏に引きつづき、2大会連続怪我により出場できず( ノД`)
ちょっとちょっとーーーーー何しに旭川行ったんねん状態です

しかも。

画像

画像

しょっちゅう帯広に帰ってきてるという・・・・
本当何しに旭川行ったんねん笑



まーーーこのご時世しゃーない事だらけですが。

そんなこんなで先日は
画像

社長様のご厚意で♡
豆陽亭の客室露天風呂付の超豪華なお部屋に泊めさせていただいたり( *´艸`)
色々幸せな思いもしております♪


みなさんお待ちの仕事blogですが
画像
磨きはもちろん
画像
近年の鉄粉はヒドイっす。。。
画像
ドアノブの傷もピッカピカ!
画像
放置された鳥のフンで塗装がおかしくなってしまった所もピッカピカ!

お待たせしながらもなんとか、、、なんとか
頑張っております<m(__)m>
お客様に『忙しいのにすみません。。。』と言われながら仕事を引き受ける申し訳なさったら。。。(;´Д`)
今年も残り3か月。踏ん張って営業いたします!




2021529(土)

特別作業 ジェット塗装


特別作業 ジェット塗装

毎月ブログを書くと宣言しておきながら、、、結局久々投稿のACEで申し訳ないです<m(__)m>
本当は鉄粉取り洗車特集を春には載せたかったのですが、なんだかすっごい作業が舞い込んできたので今回はこちらを紹介です。

“特別”に作業を引き受けたK君のジェット塗装です
すっごい色 笑
懲りだしたら止まらないK君。人生楽しんでいます♪

画像
近所のTOMさんにステッカーで仕上げて頂き大満足!

写真ではうまく色が出ないのですが、近々このジェットを積んだデッカイ車を帯広で見かけれるかもです
その時は、、、、、写真でも撮ってあげてください(笑

お疲れとーちゃん&K君



2021226(金)

3月は。。。


3月は。。。

TOP画像。何かわかりますか?
例年に比べ何故か以来の多かった、灯油こぼしちゃった事件です( ;∀;)

ネットで【車内に 灯油 臭い 取り方】等調べてやってみたのですがなっかなか灯油の臭いって消えないですよね。。。車中にしみ込んじゃってるというか・・・

ACEでは殆ど丸洗いしちゃいます。灯油の臭いに効果のある洗剤でゴシゴシ洗っちゃいます。
そして車内に消臭剤を何日もかけ続け、臭いの元を無くし後は蒸発してくれるのを待つのみです。

なので2.3日。。。3.4日。。。お時間を頂く事になりますがほぼほぼ臭いは無くなります。
↑なぜ完全にと断言できないのか?笑

もう、、、灯油クリーニングをしていると鼻がバカになってしまって(;・∀・)お客様には大丈夫ですと言われてもなんだか灯油の臭いが鼻に残ってしまっていて判断できなくなるという・・・・笑

灯油の臭いにお困りの方はACEにご相談くださいm(__)m


あっ!!!先日お客様より、『息子さん高校どこに行きました?』との質問が!
blogをたどってみると、どこに決めるのでしょう?で終わってましたね(笑

うちの拳斗さん。旭川龍谷に決めまして下宿生活頑張っていますよ(^^)
もちろん野球での進学です!
画像
久々の松山家写真だ♪  みくる足ながっ!!

昨年は先輩たちが準優勝という素晴らしい記録を残してくれて。
すっごくプレッシャーを感じながら(笑 野球を頑張っています!

今年。来年には息子が活躍する良い報告が出来たら良いな(^^)



202123(水)

2月のお勧めはやっぱりコロナ対策?


2月のお勧めはやっぱりコロナ対策?

TOP画像の殺菌・消臭剤
こちらは家庭用ですが、昨年、菌を研究しているというすっごいお客様との繋がりがありまして!!
ACEで使わせていただくようになりました。

言わずとも、、、市販のスプレーとは別格に効果の違う商品なのでコロナ菌は一瞬で消し去ってしまう優れもの!ということで。即採用させていただきました(笑

毎日乗るお車です。この機会に車内清掃で空気も奇麗に春を迎えましょう(*^▽^*)
画像

画像
上がクリーニング済。 シートクリーニングは別途料金ですm(__)m

画像

画像
↑↑↑なんだか見えにくい。。。載せ方忘れてしまった( ノД`)

お気軽にお問い合わせください



<<
>>




 ABOUT
ACE(エース)
車好きにはたまらないお店ACE(エース)
★自動車の内装修理
★革製品の修理
★カスタムペイント
★ボディーガラスコーティング
★ヘッドライトコーティング
★車内 ルームクリーニング
★ポリッシュ(究極の磨きを求めて)

性別
年齢40代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
Repair & Custom LABOLATORY ACE (エース)
住所帯広市西16条南1丁目46-14
TEL0155-99-1221
営業09:00 - 18:00
お客様の都合の良い時間帯に合わせることも可能です
定休日曜・祝祭日
 カウンター
2010-11-05から
773,100hit
今日:60
昨日:56


戻る