~十勝応援団~(16)


2011331(木)

今までありがとうございました!2


今までありがとうございました!2

皆様こんにちは。
お久しぶりにブログを更新しております。
このひとつ前の記事でサポーターNが書いておりますが、私達イベントサポーター、本日31日を持って卒業致します!


最初は分からない事ばかりで勉強、そして辛い事も沢山ある毎日でしたが、本当に楽しい毎日でした。

一緒に働いているサポーターは勿論、競馬場で働く皆さん、
そしてお客様と今日でお別れなのは寂しい気持ちでいっぱいです…。
だけどこの帯広競馬場で、沢山の素敵な思い出をつくる事が出来ました。

実は帯広生まれ・帯広育ちの私、りんりんですが競馬場に来るのは働いてからが初めてでした。
そんな私がこんなに競馬場、ばんえい競馬の事を好きになるなんて自分でもびっくりです!
でもそれ位素敵な魅力がばんえい競馬にはあると思います。

これからは『イベントサポーター』としてではなく、ばんえい競馬ファンとして、お客さんとして競馬場に遊びに来たいと思います。
また競馬場でお会いできたときは、気軽にお話しして下さいね!


そして…
実は私達十勝応援団、28日になんと協賛レースを行いました!
今回のメイン写真をご覧くださいませ~

画像
藤本さんからサインをいただく私達…にっこにこです。

画像
表彰に上る前、緊張していたので練習する私達…
当日は風が強くて笑顔が引きつり気味ですが(笑)
初めての表彰、みんな緊張していたけど楽しく終える事が出来ました。

(ちなみに、私はこの後に更に個人協賛をしましてなんと井上騎手が初勝利を収めました!
おめでとうございます~!貴重な第一号のサインを頂きました。大切にします。)


とまあ、最後まで楽しい思い出作りをしたりして…
本当に本当に楽しい9か月間でした!

皆様、大変お世話になりました!
これからもばんえい競馬をどうぞ宜しくお願い致します。

(担当:りんりん)



2011331(木)

今までありがとうございました!


皆様こんにちは~!

今日は天気も良く、年度末にふさわしい日ですね~

年度末という事で、本日をもちまして私達、ばんえい競馬馬

主協会イベントサポーターは卒業いたします。

7月より約9ヶ月間、ばんえい競馬、とかちむらエリアでの

仕事はとても楽しかったです。

いままでお世話になりました、お客様、関係者様、本当にあ

りがとうございました。私達は今後ちがう道にすすみます

が、ここでの想い出の数々は、いつまでも心に刻み込まれて

います。今後は一市民として、ばんえい競馬、とかちむらを

応援いたします。

それでは皆様、今後もかわらずの応援をよろしくお願い致し

ます。 さようなら~ イベントサポーターNより



2011220(日)

我らがイベントサポーターなり


我らがイベントサポーターなり

トップ画像は、我らが現場班のリーダーK藤さんです!!
凄く似ているんです(URが書きました)本人はウナギイヌにも似てるんでUIでブログを普段書きます
今日はUIがこのあとステキなブログを書きますので、お楽しみに!

という事で、イベントサポーターの素顔を発表します。

最初は・・サポーターリーダーのSさんなり

画像

すごく爽やかガールで女子からもてる女の子でございます

次は・・サポーターの盛り上げ役のAちゃん

画像

アニソン&ニャースの声ならまかしとけ!
(水樹奈々ソングもね♡♡)

次は・・サポーターの新人Sとうさん

画像

にこにこガールの女の子です。おとなしいかな~と思ったけど人見知りなのかな?

次は・・男子サポーターを操るKぼりちゃん!!

画像

サポーターのタイムスケジュールを作ってくれますが、男子にゃ厳しい(笑)

次は・・Kのさん

画像

とにかく、食べるのが大好きで最近は【銀魂】というアニメにはまっているようです

次は・・男子サポーター

画像

左からNおさん⇒ブルースリーをこよなく愛するイケメンです
左から2番目UR⇒とにかく絵が好き・・イベントのブラックボードに書き放題
左から3番目S君⇒口笛を吹いてよく怒られます。うぐいす(鳥)になれば良かったのに・・・
ラストはUIさん⇒韓流なんです。ビギナーコーナーが大好きすぎて順番を交代してくれません

この4名はKぼりちゃんに戦いを言葉で(遊び半分)に挑んで敗退しております。
Kぼりちゃんは、にこにこしながら毒舌なんですよね

最後は・・癒し系のFさんとAマネージャー

画像

Fさんは、癒し系の先生というか とにかく見てるだけでサポーター全員癒されます
そしてS君とURをしかる達人でもございます(笑)
Mマネージャーは、厩務員さんの食堂の母でもございます!!
そして私達 サポーターの母でもございます。たまに大阪弁とギャグがでます
つっこまれたら、逆につっこまれます

こんな感じですが みんなばんえい十勝&とかちむらに出没しますので、声をかけて下さいね

では UIさんのブログをお待ちくださいませ



2011120(木)

風邪ひきサポーターの仕事


風邪ひきサポーターの仕事

マスクレディーのMKです。

とうとう帯広の冬の寒さに負けてしまいました。

休日は自宅で布団にくるまりながら、猫抱えてました。

そんな私の今日のお仕事のイチブを紙芝居風にしてみました


画像


2時間以上 とかちむらの入場口でカメラ撮影をしてました

今度のブログ担当者が、きっと写真を載せると思いますが・・

私は感動しましたよ。

こうやって作るんだぁ~♡♡ みたいな。

ガムシャラにシャッターをきっていたので時間が過ぎるのを忘れ
他 サポーターから〖もどってきて~〗と言われた時には遅し


画像


としのせい・・・いやっ 寒さのせいで膝があがらなくなった

3階の部屋まで戻るのに大変でした

画像

部屋に戻り、ストーブ前を占領しながら飲んだコーヒーは格別!!


(・▽・)/ ちゃららたったた~ん


復活しましたよ。


そんな感じで、サポーターはこの寒い冬も外で行動しております。

皆様、風邪をひかないで下さいね

私の今日の夕食は 雑炊決定です(毎日これです)

では、あるものをいつか写真UPするので楽しみにして下さいね♡♡

おやすみなさい

イベントサポーター MKでした



20101022(金)

鹿追町に行ってきました!


鹿追町に行ってきました!

今日は帯広競馬場化から約40ほどある、鹿追町までキャンペンカーにてやってまいりました。Sリーダーいつも運転ありがとうございますm(__)m

天候に恵まれ山には紅葉が色づいており、素敵な風景にみとれながらあっという間に鹿追町に到着。

町役場に向かい、商工観光課 観光振興係の主事さんにお会いしまして、競馬場もパンフレットを渡してきました。

画像


私たちは馬帽子をかぶっていたので皆から大注目。
ほほえましい視線を感じながら競馬場をアピール。

主事さんは、とても感じが良く、ご当時のお勧めグルメまで教えていただきました。最後はチビスロウ(町の魅力、グルメ情報で乗っている雑誌)までいただきました。

それから、早速道の駅までパンフレットを置きにいってくれたようで、私たちが道の駅に到着するころには置いてありました。

画像


主事さん、早い対応どうもありがとうございました(*^_^*)
これらもよろしくお願いたします。

昼食は主事さんが勧めてくれたカントリーパパへ。
鹿追町の役場からおよそ5分~10分位の距離にありました。私はカツカレー、Sリーダーはハンバーグ、Eさんは農園セットをたのみ、どれもボリューム満点で美味しくいただきました。競馬場班、ごめんなさ~い(>_<)



<<
>>




 ABOUT
ばんえい競馬馬主協会事務局
ばんえい競馬馬主協会の事務局の活動blogです。

エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
ばんえい競馬
住所帯広市西14条南9丁目1番1
TEL0155-34-0825
営業13:00 -
ナイター開催 最終レース20:45頃
 カウンター
2009-07-28から
209,158hit
今日:29
昨日:23


戻る