2019710(水)

チームTシャツ作ります(^o^)


チームTシャツ作ります(^o^)

おしごと紹介
【チームTシャツ & カンバッヂ】

今春、イーストモール岡書ドトールコーヒーのステージで行われた「帯広S中帰宅部ピアノコンサート」のステージ衣装(部活Tシャツ)を制作しました。

画像
Tシャツ姿ですがピアノコンサートなので、ワンポイントは右袖にプリント。

画像
コンサートの記念に帰宅部カンバッヂも制作しました。

画像
ポスターも作りました。

オール男子出演のこのコンサート、普段は少数派のピアノ男子たちの演奏はご来店のお客様から大好評だったそうです。

チームTシャツは最近詩的な文言が入っているものが多い印象なので、流行りに乗った感じで(笑)十数枚の制作でしたがカラー選択も出来て@2000円ほどで制作できました。※デザイン料含まず カンバッヂも最小ロッド10個〜でキレイでお安く作れました。
中学生たちは学校に着て行っているようで嬉しいです。この帰宅部Tシャツがきっかけで、ウェア制作のご依頼を数件いただきました。
そちらは、また後日紹介します(^_^)/






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
h.u.g.
印刷物・看板・パッケージ・ロゴマーク・ノベルティグッズ等のデザインをメインに、ホームページや雑貨の企画もしています。

年齢40代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
h.u.g.
住所北海道帯広市
TEL090-9757-6500
営業09:00 - 18:00
ご予約で延長可能
定休不定休 お問い合わせ下さい
 カウンター
2009-04-07から
99,942hit
今日:8
昨日:20


戻る