かんばん(10)


2020731(金)

明日オープン!テイクアウト専門店


明日オープン!テイクアウト専門店

明日8月1日オープン!
【とかちチャーム】様
行列の出来る有名な豚丼屋さん“ぶた丼のとん田”がプロデュースした、テイクアウト専門店です。

ロゴと看板デザインを担当させていただきました。
スタッフさんの描いた“コロポックル”ちゃんも、お店のキャラクターにデータ化。

社長の思い出の味を再現した“とかちードック”。絶品です。
冷凍でお持ち帰りもできる“ミーパオ”は、いつでも食べられるおやつに、冷凍庫に常駐がオススメ。

メニュー詳細はこちら。
画像
画像

お店の場所はとん田様敷地内です。
ぜひ召し上がってくださいね!看板も見てやってください!
のぼりも制作したので、明日からは活躍することと思います。

画像
通りから、とん田さんの行列からも良く見えるように看板を設置。

画像
マグネットシートが貼れるメニューボード。マーカーでも書けます!



202045(日)

お持ち帰り!激旨スイーツ


お持ち帰り!激旨スイーツ

おしごと紹介&激旨スイーツのご紹介(*^^*)

【お菓子のニシヤマ様ウインドウサイン】
更別村・お菓子屋さんの窓を彩るご依頼、しっかり構想・打ち合わせを重ね、今春ついに施工完了しました!施工させていただいたのは、入口右側の3つの窓です。ご来店の際はぜひご覧くださいませ。

画像
そして、美味しいケーキをたくさんお土産に買って帰宅。
今回の私独占用ケーキは「いちじくのタルト」酸味とプチプチした食感がサイコー♪もともと、タルトの美味しさには定評のあるニシヤマさん。
こちらは爽やかな味わいで甘いものが苦手な方にもオススメ。

画像
こちらはクリスマスケーキとしてホールでいただいたこともある「キャラメル・ショコラ」。ムースとジュレ?というのかな?ベリーのゼリーのようなものがサンドされていて、ふわふわ食感がやみつきになるケーキ。

画像
人気商品【まるよロール】
きめ細やかなスポンジに、びっくりするほど軽いクリームが巻き込まれています。この商品がリリースされて以来、私のロールケーキランキング不動の1位。

お菓子のニシヤマさんのケーキ、お家お籠りのお供に超オススメです!

☆今回のウインドウサインは、メイン通りに面した窓に、人気の商品をアピール!こちらは行灯仕様で、シートの裏面が乳白色のため室内はさほど暗くなりません。シートの上下からも中が見えずに明るくできるよう、すりガラス風シートで仕上げております。出入り口に、営業時間などの表記のカッティングシートも施しました。早速、お客様や地域の方から好評いただいているとのこと、とっても嬉しいです!



20151212(土)

本日OPENのカフェ『るくら』様


本日OPENのカフェ『るくら』様

本日まちなかにオープンしました、カフェ『るくら』様の
ロゴデザイン・外装デザインを担当させていただきました。

画像
夜はこんな感じです。

画像
イベントやLIVEがある時に灯ります。

画像
お店のロゴも手がけさせていただきました(^^)

旧店舗を時間をかけ丁寧に改装し、街なかの森をイメージした落ち着いたグリーンに生まれ変わった店内。こだわりのインテリア、そしてWi-Fiも完備!!LIVEステージもあり、まさに『大人のカフェ』です。

画像
画像
画像

メニューは食材にこだわり丁寧に料理された美味しいシチューやサンドウィッチなど、行くたびに注文を迷いそう・・!厳選してメニューに加えられた有機栽培コーヒーがとても美味しく、ゆくゆくは店舗でも販売されるそうです。

画像
画像
ビーフシチュー・ホワイトシチューがレギュラーメニュー♪
どちらも美味しくて迷ってしまいます。
(お料理の写真は試食時のもの。実際の盛り付けとは異なります)

店長様もスタッフの皆様も、とても誠実にお仕事をされる方々です。これからも、このお店を大切に育てていかれるのだと思います(´∀`*)
今日のティータイムに、明日のランチに!気になる方はぜひぜひ足をお運びくださいね!

Cafe るくら様
帯広市西1条南8丁目(美珍楼北側・GONG跡)
営業時間11:00〜18:00/月曜日定休

本日は17:00よりJohnny CatさんのLIVEがありますよ〜(ΦωΦ)
どなたでも楽しめるLIVEです。お時間の許す方は、ぜひお楽しみくださいませ♪



2012104(木)

セレクトショップ World of The green様


セレクトショップ World of The green様

先日秋晴れの空が見たいと言ってから・・・
まだ見ることができませんね。
急に寒くなりましたが、お元気に過ごされていますか?

先月OPENしました
セレクトショップWorld of The green様の
看板、ウィンドウサイン、印刷物のデザインを担当しました。


画像
ペパーミントグリーンのドアが
目印のカワイイ外観


画像
サインプレートはホーローの
プレートのイメージ。
店主の落書きのようなニュアンスで
accueil!(welcomeの意)と書かれています。



すでにマイとかちユーザーの皆さんが話題にしていらっしゃるので
ご存知の方も多いと思います。
オーナー様こだわりの雑貨やハンドメイド作品が所狭しと並ぶ店内は
雑貨好きの方にはパラダイスです(^^)


画像
市内唯一の久慈琥珀取扱店


画像
ビーズアクセ


画像
リバティのブローチ


画像
リースと布雑貨


画像
秋冬ウェア


画像
ボトル好きにはたまりません


画像
マイとかちでも話題のGRAND GALLERIAさんのレザークラフト作品

画像
こちらはオーナー様の名刺兼ショップカードです。
こだわりのブリティッシュグリーンの色、そして沢山の選択肢から選ばれた紙で制作しています。
太陽のモチーフは既存商品タグのものを共通して使用しました。

ご紹介しましたアイテムの他にも
沢山の“ホンモノ”に出会えるお店です。
まだご覧になっていない方はぜひ足をお運びください(^^)
前世療法承り中です。お気軽にお尋ねください。

celect shop World of The green外部リンク
【PLACE】帯広市東1南21(本通り沿)
【OPEN】 木・金・土/10:00~19:00

【リンク】
久慈琥珀外部リンク
GRAND GALLERIA外部リンク



201279(月)

天使のサインプレート


天使のサインプレート

今日は肌寒いですね。
風邪などひいていませんか?体調には気をつけましょう!

今回はマイとかちでご縁をいただきました
スピリチュアルサロン・き・づ・な・様のサインプレートのご紹介です。

マイとかちユーザーの皆様にはお馴染みと思いますが、
毎日高アクセスの人気ブログを運営しているこのオーナー様は
とても気さくで明るく、そしてアクティブな女性です。
心を包み込むような優しい語りが魅力的で、
一緒に過ごすととても癒されてしまいます。打ち合わせにお伺いした日は、
お話が楽しくて、ついつい長居してしまいました(^_^;)
それと、取付の時も、お支払いの時も・・・すみません。。。
もっとお話したい!いろいろ聞いてほしいと思う方なのです。

噂の人気ブログはこちら


画像

看板設置後の様子
楕円部分で500*300mmの大きさになります。
ご希望はパープルカラー&天使のイメージ画像。
天使の羽のモチーフはアクセントに使用しました。
看板の設置場所は西日が良く当たる気持ちのいい場所です。
そのため、色褪せが早まる可能性を考え、
できるだけ褪せにくく、褪せてからも使用していただける
配色を目指しました。
素材は3mm厚のアルミ複合板を使用。
薄くてスマートなプレートに仕上がり、料金もお手頃です。
取付方法は両面テープですので、下地を傷つけることはありません。
取り外し、場所移動も簡単です。


お話しているだけで心癒される素敵なオーナー様に会いに来てくださいね☆

・き・づ・な・さんのブログから拝借します。
スピリチュアルカウンセリングご予約受付中
日頃のお悩みのある方、
(育児・家族・恋愛・仕事・人付き合い他等)
また、前世や守護霊からメッセージが欲しいとき
※ご予約優先となります。

【料  金】
☆基本カウンセリング
1時間/6000円・延長30分毎/3000円
☆エンジェルタッチヒール(ヒーリング)
10分/3000円
(カウンセリングにて必要な方に行います)

基本は自宅でのカウンセリングとなりますが、出張も可能です。(帯広近郊)

スピリチュアルサロン・き・づ・な・
【受付時間】10時~21時
【電  話】090-6268-5929
【 メール 】meron@mama.email.ne.jp
(24時間受付、お返事は遅くなることがありますので、ご了承ください)

ご自身が持っている答えを一緒に探しましょう。
必要に応じて、クライアント様へメッセージをいただきお伝えいたします。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。



<<
>>




 ABOUT
h.u.g.
印刷物・看板・パッケージ・ロゴマーク・ノベルティグッズ等のデザインをメインに、雑貨の企画もしています。

年齢40代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
h.u.g.
住所北海道帯広市
TEL090-9757-6500
営業09:00 - 18:00
ご予約で延長可能
定休不定休 お問い合わせ下さい
 カウンター
2009-04-07から
79,047hit
今日:6
昨日:49


戻る