お知らせなど(15)


202272(土)

3年ぶり! 7月3日は定期演奏会♪


3年ぶり!  7月3日は定期演奏会♪

【コンサートのおしらせ】
帯広吹奏楽研究会 創立50周年記念
第75回定期演奏会
ポスター・チケット・プログラムを制作させていただいています。

画像
先日勝毎さんにも大きく取り上げていただきました。

3年ぶりの定期演奏会!
ビッグバンド・ラテン・吹奏楽の定番曲が盛りだくさんの
豪華3部構成。大編成にはOBも加わります。

7月3日16時開演
帯広市民文化ホール 大ホールです。
私も演奏に参加します(*^^*)
皆様のご来場お待ちしております♫



2022512(木)

新キャンプ場 来月オープン!


新キャンプ場 来月オープン!

おしごと紹介&宣伝
【新キャンプ場がオープンします!】
レジャー日和な暖かい日が多くなってきましたね(*^^*)
ほんじつは、清水町に来月オープンのキャンプ場をご紹介。

「kitara campfield」様
ホームページ外部リンク←はこちら
5月15日(日)電話受付開始!
5月17日(火)ご予約フォーム受付開始!!
6月14日(火)オープン!!!の予定です。

画像

日中は間近にそびえる剣山を眺め、夜には満点の星空と小川のせせらぎを静かに楽しむことができるキャンプ場です。我が家も久々にkitaraさんでのキャンプ計画を進めているところ(*^^*)

可愛いにゃんこのキャラクターは、オーナー様の愛猫「ベルちゃん」がモチーフ。私はオリジナルグッズの制作とホームページの構成を担当し、可愛いイラストを使い倒していろいろ作ってます(ΦωΦ)♡

画像
こちらはベルちゃんのエンブレムが入った「オリジナルシェラカップ」。
他のグッズは後日ご紹介しますのでお楽しみに!



2020318(水)

美味しいパンの割引券♪


美味しいパンの割引券♪

更別村【パン舎】様でお得な割引券を配布中!のお知らせです。
3月末まで¥1,000以上のお買い上げで、割引券が貰えます♬
私はこのアンケート兼割引券のデザインを担当しております。

十勝の皆様〜!おうちごはんやおやつに、パン舎さんのパンをぜひぜひお召し上がりください!!
私はお惣菜パン推し、家族はグリッシーニとベーコンエピの大ファン。オーナーさん自慢のハード系もオススメだし、菓子パンも美味しいし・・いつも目移りしてしまいます。

アンケートから新商品が誕生することも多いパン舎さん。割引券裏側にも、ふるってご感想をお寄せくださいませ(´∀`*)

昨年リニューアルしたパン舎ホームページ外部リンクも御覧ください
(ライティングとデザイン監修をさせていただきました)



2020314(土)

宅配・持ち帰りメニューをお安くデザイン♬


宅配・持ち帰りメニューをお安くデザイン♬

急遽テイクアウトや宅配メニューが必要になった飲食店様にお知らせです!
新型コロナウィルス収束までの間、先着10組様へ、お安くメニュー表等のデザイン制作を承ります。
◆A4片面フルカラー¥10,000〜詳細はお問合せください
◆3月16日以降の着手、修正3回程度を含みます
◆コロナ自粛関連により急遽必要な印刷物等がある方は他業種でもご相談承ります

先月から新型コロナウイルスの影響で、進めていたイベント関連のお仕事の延期のご連絡をいただくのですが、依頼主様の悲しそうな、無念のような声を沢山お聞きして、私にも何かできないかと思案しておりました。

先日【コロナに負けるな!とかち「絆」応援プロジェクト】外部リンク
という十勝の飲食店を応援するCF宣伝チラシ制作へアドバイスをさせていただだいたのをきっかけに、今、私の技術が誰かのお役に立てるかも・・!と思い告知いたしました。印刷物やweb用画像を作って配布したいけれど、時間がかかる上に上手くいかない!自分で作れなくて困った!という方、お気軽にお問合せくださいませ!



201569(火)

大変ご無沙汰しておりましたm(_ _)mブログ復活です


大変ご無沙汰しておりましたm(_ _)mブログ復活です

とってもお久しぶりに、マイとかちをUPしますm(_ _)m

大変ご無沙汰していたこの間に…生後間もない子猫を拾い、育てておりました。もうすっかり成猫に。最後の更新時には、絶対的な犬派を豪語していたのですが、この3年ですっかり猫好きに(ΦωΦ)
どうでもいい近況報告ですみません(汗)

仕事もちゃんとしておりました(´∀`*)お得意様はもちろんのこと、マイとかちを通じてつながった方々には今でも大変お世話になっております。ありがたいことです。

こちらのブログでは作品のポートフォリオ代わりと、企画雑貨のご紹介をさせていただいていたのですが、気負って更新していたので(笑)なかなか更新できなくなっており・・このたび新しい商品を扱うことになった事をきっかけに、ブログを復活することにいたしました。新商品のご案内は次回にさせていただきますので、ぜひご覧くださいませ♪

猫を家族に迎えたことをきっかけに出来上がった商品(ΦωΦ)と、お仕事紹介を、写真がヘタクソでも気にしないクオリティで(^_^;)気楽に更新したいと思います♪どうぞよろしくお願い致します。



<<
>>




 ABOUT
h.u.g.
印刷物・看板・パッケージ・ロゴマーク・ノベルティグッズ等のデザインをメインに、ホームページや雑貨の企画もしています。

年齢40代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
h.u.g.
住所北海道帯広市
TEL090-9757-6500
営業09:00 - 18:00
ご予約で延長可能
定休不定休 お問い合わせ下さい
 カウンター
2009-04-07から
99,821hit
今日:3
昨日:15


戻る