デザイン(53)


202257(土)

CD&楽譜のデザイン


CD&楽譜のデザイン

本日のおしごと紹介
【CD&伴奏付き楽譜フルデザイン】
昨年、帯広市在住のサックス奏者「佐藤春美 様」の新曲CD、CD付き楽譜の装丁を手がけさせていただきました(*^^*)

タイトルは「万華鏡」
くるくると回して見る万華鏡の模様のように、次々といろんなカラーを紡いでゆく、ノスタルジックな一曲。お洒落な大人のメロディーが心に染み入ります。
ボーナストラックは、ご自身が音楽監督をつとめたミュージカルの挿入曲「ダウンタウンの風景」これからの季節にぴったりな、軽快で爽やかな作品。

画像
画像
サイドキャップは両面印刷で、裏面にレコーディング風景の写真が入っています。

そして「万華鏡」の伴奏CD付き譜面も同時にリリース!
5種類の楽器向けに編曲されています。同調ならその他の楽器でも演奏できますね♪

画像
画像
気軽に演奏できるメロディーでありながら、経験の長い人にも手応えのある編曲!何度演奏しても面白いです。

サックス教室主宰の傍ら「ワンマンデジタルオーケストラ佐藤春美オールスターズ」の出張演奏も大人気で、イベントやお祝いなどにひっぱりだこの春美さん。素敵なお人柄で多くのファンに愛されています。

こちらは春美さんがお作りになった宣伝チラシです。
画像

お求めの方は「佐藤春美ミュージックプランニング」様へお気軽にお問合せください(*^^*)私にご連絡いただいてもOKです!
https://www.sato-harumi.com/



2022422(金)

オリジナルLINEスタンプ


オリジナルLINEスタンプ

おしごと紹介
【LINEスタンプ】
本日の勝毎に掲載されました(*^^*)
更別村【パン舎】様のオリジナルです。
“黒ラブatパン舎”のタイトルで、看板犬の歴代4匹の黒ラブちゃんと、お店のロゴマーク“パン吉”くんの日常使えるスタンプ40個セット。北海道弁のスタンプもいくつか入っています。

画像
画像
画像

可愛い!使いやすい!!とご好評いただいていております〜♫
じっくり時間をかけて制作したので、リリースされた時は感無量でした。わんこ好きな方、ぜひお使いくださいね〜!


昨日のかちまい外部リンクに掲載されました!ちなみに、写真のドリップコーヒーは「ドライブ編」デカフェです。水出しコーヒーはこれからリリースになります!


購入はこちらから!黒ラブatパン舎外部リンク



2022415(金)

グッズ制作 道の駅おとふけで販売中!


グッズ制作 道の駅おとふけで販売中!

おしごと紹介
今日からオープンの「道の駅おとふけ」でも販売されている
「絵描き屋 岩沢美香さん」のオリジナルグッズのご紹介です(*^^*)
先程オープンセレモニーを見に行って来ました。とても賑わっていましたよ〜!
画像

今回制作させていただいたのは
▶∞着せかえクリアファイル
画像
画像
お洋服やリボンは透明になっていて、中に入れるモノで無限に着せ替えを楽しめます。

▶着ぐるみにゃんこアクリルキーホルダー
画像
画像
箱ティッシュや酒瓶に乗せたって可愛くなっちゃう。
ナスカンもにゃんこ形になっていて、こだわりの詰まった一品です。

しっかり陳列されていました(´∀`*)
他にも、産直野菜や、十勝の美味しいお店が沢山あります。
これから行かれる方も多いと思います。ぜひ物販ブースにもお立ち寄りくださいね!!



2022413(水)

1個から宅配!500円弁当!!


1個から宅配!500円弁当!!

前回の更新がクリスマスケーキの宣伝でΣ(゜Д゜)びっくり。
なかなかマメに更新できないものです。。

久々のおしごと紹介&宣伝
【1個から宅配!ワンコイン弁当】
以前お店の外装デザインを手掛けた(元cafe)るくら様の宅配メニューのチラシをご依頼いただきました。

元気でガッツリ食べられるイメージのご要望でした。
13種類と豊富なラインナップ。お野菜をバランス良く食べたい方にも喜ばれるメニュー内容です。初めてで迷っちゃう方は、外さないメニュー「ロコモコ」がオススメです♪

ごはん大盛り無料・1個から宅配OK!!
職場や部活などからの大量受注も喜んで〜!とのことです。
ぜひご利用くださいませ(*^^*)

就労継続支援B型事業所るくら
TEL/FAX: 0155666779
営業:月〜金 9:30〜16:30



20211125(木)

子猫のチャリティーカレンダー


子猫のチャリティーカレンダー

不定期更新、久しぶりのUPです。
今回はカレンダーの宣伝!

チャリティーカレンダー
【つなぐねこ】B3サイズ@500円
今年も制作させていただきました(*^^*)
売上はすべて保護猫さんに使われます。ぜひお買い上げください。

かわいい子猫ちゃんとNeco Omoiさんが開発中のピアノ型爪研ぎのコラボをkabu's photoさんが可愛く撮ってくださった写真を使っています。

■つなぐねこ外部リンク

■kabu's photo外部リンク

■Neco Omoi外部リンク

カレンダーは、市内では今のところ羅妃焚さんと、カフェミラノさんで販売中とのこと。
つなぐねこさんへ直接のお問い合わせもOKです。



<<
>>




 ABOUT
h.u.g.
印刷物・看板・パッケージ・ロゴマーク・ノベルティグッズ等のデザインをメインに、ホームページや雑貨の企画もしています。

年齢40代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
h.u.g.
住所北海道帯広市
TEL090-9757-6500
営業09:00 - 18:00
ご予約で延長可能
定休不定休 お問い合わせ下さい
 カウンター
2009-04-07から
99,885hit
今日:13
昨日:23


戻る