2019723(火)

華麗なる バレエの世界!


華麗なる バレエの世界!

宣伝 & おしごと紹介
【TETSUYAバレエスクール プチコンサート】
チケット・プログラム・コメント集 制作(ポスターは無し)
8月1日(木)18:00開演 帯広市民文化ホール 小ホール 入場料500円

画像

海外留学を経て新国立劇場バレエ団でご活躍されたTETUYA先生が地元十勝で開校した、クラシックバレエの真髄を極めることをこだわりとしたバレエスクール。
高いレベルでクラシックバレエを学ぶクラスから、大人の美と健康づくりのためのクラスまで、幅広い指導をされています。

2年に一度の大きな発表会を行っていますが、今年は合間の年に初のプチコンサート開催。2歳〜初心者を含めた社会人まで、40人余りの生徒さんが出演します。
生徒さんも随時募集中です。プチコンサートという名称ですが、小品やバリエーション集、大人数でのグランワルツなど、見応えばっちりのステージになることと思います(*^^*)♪

バレエがお好きな方はもちろん、お子様の教養にバレエをお考えの方にも、ぜひ観ていただきたい舞台です。

TETSUYAバレエスクールホームページ外部リンク






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
h.u.g.
印刷物・看板・パッケージ・ロゴマーク・ノベルティグッズ等のデザインをメインに、ホームページや雑貨の企画もしています。

年齢40代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
h.u.g.
住所北海道帯広市
TEL090-9757-6500
営業09:00 - 18:00
ご予約で延長可能
定休不定休 お問い合わせ下さい
 カウンター
2009-04-07から
99,971hit
今日:10
昨日:27


戻る