2019730(火)

スタッフポロシャツデザイン


スタッフポロシャツデザイン

おしごと紹介
スタッフポロシャツ

芽室町でパソコン・スマホ教室「ちょびパソ」様を主宰されている 山口幸子 先生からのご依頼。マイとかちブログでご縁をいただき、今では仕事仲間として頼りにさせていただいています。

こちらは「イベントポロシャツ」と呼ばれるもので、ヨレたらすぐに買い替え可能。増刷の場合はかなりお安くできます。カラーは20色以上、インク色も豊富なので、いろんな組み合わせでお楽しみいただけます。

画像
このように、仕上がりイメージを確認しながら進めていきます。

今回は「仕事着制服化計画」のお手伝いをさせていただきました。
講座や撮影時にフル活用されているとのこと。とっても嬉しく思います。私も制服化したいな〜(´∀`*)

画像
画像

以前デザインさせていただいた教室のロゴを大きく入れました。販促用に、と納品時にすぐに着て撮影させてくださって(*^^*)このお心遣いが「ちょびパソ」さんの人気の所以だなあと思っています。

山口先生、ありがとうございました!増刷お待ちしてます(^_^)/

パソコン・スマホ教室「ちょびパソ」様
facebook外部リンク
homepage外部リンク






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
h.u.g.
印刷物・看板・パッケージ・ロゴマーク・ノベルティグッズ等のデザインをメインに、ホームページや雑貨の企画もしています。

年齢40代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
h.u.g.
住所北海道帯広市
TEL090-9757-6500
営業09:00 - 18:00
ご予約で延長可能
定休不定休 お問い合わせ下さい
 カウンター
2009-04-07から
99,953hit
今日:19
昨日:20


戻る