202045(日)

お持ち帰り!激旨スイーツ


お持ち帰り!激旨スイーツ

おしごと紹介&激旨スイーツのご紹介(*^^*)

【お菓子のニシヤマ様ウインドウサイン】
更別村・お菓子屋さんの窓を彩るご依頼、しっかり構想・打ち合わせを重ね、今春ついに施工完了しました!施工させていただいたのは、入口右側の3つの窓です。ご来店の際はぜひご覧くださいませ。

画像
そして、美味しいケーキをたくさんお土産に買って帰宅。
今回の私独占用ケーキは「いちじくのタルト」酸味とプチプチした食感がサイコー♪もともと、タルトの美味しさには定評のあるニシヤマさん。
こちらは爽やかな味わいで甘いものが苦手な方にもオススメ。

画像
こちらはクリスマスケーキとしてホールでいただいたこともある「キャラメル・ショコラ」。ムースとジュレ?というのかな?ベリーのゼリーのようなものがサンドされていて、ふわふわ食感がやみつきになるケーキ。

画像
人気商品【まるよロール】
きめ細やかなスポンジに、びっくりするほど軽いクリームが巻き込まれています。この商品がリリースされて以来、私のロールケーキランキング不動の1位。

お菓子のニシヤマさんのケーキ、お家お籠りのお供に超オススメです!

☆今回のウインドウサインは、メイン通りに面した窓に、人気の商品をアピール!こちらは行灯仕様で、シートの裏面が乳白色のため室内はさほど暗くなりません。シートの上下からも中が見えずに明るくできるよう、すりガラス風シートで仕上げております。出入り口に、営業時間などの表記のカッティングシートも施しました。早速、お客様や地域の方から好評いただいているとのこと、とっても嬉しいです!






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
h.u.g.
印刷物・看板・パッケージ・ロゴマーク・ノベルティグッズ等のデザインをメインに、ホームページや雑貨の企画もしています。

年齢40代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
h.u.g.
住所北海道帯広市
TEL090-9757-6500
営業09:00 - 18:00
ご予約で延長可能
定休不定休 お問い合わせ下さい
 カウンター
2009-04-07から
99,955hit
今日:21
昨日:20


戻る