2021529(土)

時知らず 始まりました!


時知らず 始まりました!

おしごと紹介&宣伝

パッケージデザインを担当させていただいている、大樹町旭浜の【三宅水産】様が、満を持して今シーズンの時鮭販売開始!
身厚、脂、塩味ともに申し分なく、ふわふわの口触り。鮭本来の甘み・旨味を存分に感じられます。

画像

もともと貴重な魚として高名な「時知らず」ですが、漁量の関係で今年はさらに希少な存在に。期間限定の時鮭を、ぜひ皆様に味わっていただきたいです。
パッケージは、お味に見合うように高級志向を意識。冷凍で発送することも多いので、シールは水に強いユポ合成紙を使用しています。

画像

「時知らずのアラ」も同時販売中。希少な時鮭のアラ汁は美味でしょうね〜(*´艸`*)以前宣伝させていただいた、やわらかい灯台つぶ・エゾバイつぶの醤油漬けと、新作キムチ味。プリプリのタコの醤油漬けとキムチ味も好評販売中!ギフトにもオススメです(^-^)/

画像
画像

三宅水産様Instagram外部リンク
@m.suisan05






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
h.u.g.
印刷物・看板・パッケージ・ロゴマーク・ノベルティグッズ等のデザインをメインに、ホームページや雑貨の企画もしています。

年齢40代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
h.u.g.
住所北海道帯広市
TEL090-9757-6500
営業09:00 - 18:00
ご予約で延長可能
定休不定休 お問い合わせ下さい
 カウンター
2009-04-07から
99,817hit
今日:14
昨日:17


戻る