202257(土)

CD&楽譜のデザイン


CD&楽譜のデザイン

本日のおしごと紹介
【CD&伴奏付き楽譜フルデザイン】
昨年、帯広市在住のサックス奏者「佐藤春美 様」の新曲CD、CD付き楽譜の装丁を手がけさせていただきました(*^^*)

タイトルは「万華鏡」
くるくると回して見る万華鏡の模様のように、次々といろんなカラーを紡いでゆく、ノスタルジックな一曲。お洒落な大人のメロディーが心に染み入ります。
ボーナストラックは、ご自身が音楽監督をつとめたミュージカルの挿入曲「ダウンタウンの風景」これからの季節にぴったりな、軽快で爽やかな作品。

画像
画像
サイドキャップは両面印刷で、裏面にレコーディング風景の写真が入っています。

そして「万華鏡」の伴奏CD付き譜面も同時にリリース!
5種類の楽器向けに編曲されています。同調ならその他の楽器でも演奏できますね♪

画像
画像
気軽に演奏できるメロディーでありながら、経験の長い人にも手応えのある編曲!何度演奏しても面白いです。

サックス教室主宰の傍ら「ワンマンデジタルオーケストラ佐藤春美オールスターズ」の出張演奏も大人気で、イベントやお祝いなどにひっぱりだこの春美さん。素敵なお人柄で多くのファンに愛されています。

こちらは春美さんがお作りになった宣伝チラシです。
画像

お求めの方は「佐藤春美ミュージックプランニング」様へお気軽にお問合せください(*^^*)私にご連絡いただいてもOKです!
https://www.sato-harumi.com/






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
h.u.g.
印刷物・看板・パッケージ・ロゴマーク・ノベルティグッズ等のデザインをメインに、ホームページや雑貨の企画もしています。

年齢40代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
h.u.g.
住所北海道帯広市
TEL090-9757-6500
営業09:00 - 18:00
ご予約で延長可能
定休不定休 お問い合わせ下さい
 カウンター
2009-04-07から
99,924hit
今日:10
昨日:27


戻る