2010828(土)

ピアノ教室の看板


ピアノ教室の看板

今回はピアノ教室の看板をデザインさせていただきました。
『大木智美ピアノ教室』さんです。

画像
ご自宅でピアノ教室を主宰している智美せんせいは、とってもあたたかい雰囲気の方。2人の男の子を子育て中のママさん先生です。
保育士資格を持ち、レッスンを通して沢山の子供たちの成長を見守っています。
デザインには鍵盤の上で遊ぶ2人の男の子のシルエット。
子供たちは毎日素敵なピアノを聴いて育っているんだろうなあ、という思いで製作しました。

看板の取付の時に、小学生の女の子がレッスンにやってきました。
『今日はお迎えが遅くなるから夏休みの宿題やっていってもいい?』という会話から、教室のアットホームさが伝わります。

公開コンサートでトリをつとめた智美せんせいの演奏を聴きに行ってきました。キリッとしたオーラをまとい、難曲を弾きこなしておりました。か・・・かっこいい!目にも耳にも印象的で、とても魅力的な演奏でした。

せんせいの教室の子供たちはみんなピアノが大好きなのでしょう。
『ピアノを、音楽を好きになってほしい』ことが第一のレッスンとのこと。
きっとこの子たちは大人になっても音楽大好きだと思います。



画像
教室の前には家庭菜園。沢山実ってます


画像
明るくて広いレッスン室と長男くん


画像
照れ屋さんの次男くん。宝物を見せてくれました



画像
お子さんはもちろん、大人の方へのレッスンも受け付けています。
これから始める方向けに、1曲だけ、1回だけのレッスンも可能です。


お子さんに習い事を考えている方、ピアノを始めてみたい大人の方はぜひ、智美せんせいの教室へ見学に行ってみて下さいね。

大木智美ピアノ教室
帯広市稲田町東2線7番地108
090-6876-5763

(出られなかった場合は折り返させていただきます)

この看板はアルミ複合板(厚さ3mm)で軽量です。
フルカラーフィルムにUVカットラミネートと、四隅に飾り切りを施しています。今回は880*880mmと少し大きいので、両面テープとクリアのコーキングで取り付けしました。取り外しがご自分でできるので便利です。






概観
分類タグ教室・カルチャースクール
住所帯広市稲田町東2線7番地108
TEL090-6876-5763
  • 当ガイドは一般ユーザーによる投稿情報が元になっています。情報が必ずしも最新・正確とは限りませんのでご了承下さい。
営業期間レッスン日・時間は応相談
定休日レッスン日に合わせて営業しています。
 コメント(1件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
h.u.g.
印刷物・看板・パッケージ・ロゴマーク・ノベルティグッズ等のデザインをメインに、ホームページや雑貨の企画もしています。

年齢40代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
h.u.g.
住所北海道帯広市
TEL090-9757-6500
営業09:00 - 18:00
ご予約で延長可能
定休不定休 お問い合わせ下さい
 カウンター
2009-04-07から
99,940hit
今日:6
昨日:20


戻る