201093(金)

ブライダルペーパーアイテム 写真集風


ブライダルペーパーアイテム 写真集風

今日は台風が迫っているみたいで、毎日極端に天気が変わりますね。
皆様今日は涼しく過ごせていますか?

今回はブライダルペーパーアイテムの過去作品をひとつご紹介いたします。
『プロフィールパンフレット』の概念を完全に打ち破ったスタイル。
昔から国内外で写真を撮っていて、今は撮影のお仕事もされているdaiさんが、インザスィート様で挙式された際に使われました。
写真集のような仕上がりです。

大変センスの良い写真ばかりで、デザインというより、いかにうまく写真をトリミングするか、に重点を置いてデータ制作致しました。

サイズは120*120mm/16頁。余白を大胆に生かしています。

内容の一部です。
画像
画像
新郎様から新婦様に語りかけるように出会いから結婚までを振り返っています

画像
沖縄が好きなお二人の結婚指輪。ミンサー柄にまつわるエピソードを織り交ぜています

画像
新郎様が海外で撮られた写真にゲストへの感謝の気持ちを乗せて

画像
裏表紙はお二人の後ろ姿。シーサーロゴを作りました

他の頁にはお二人がお互いに語りかけている頁もあり、そちらに少しだけプロフィールをご紹介しています。

お二人にもゲストの方々にも思い出に残っていただけたようで、とっても嬉しいです。
着席してからの待ち時間に読んでいただき、お二人のことをを少し知った上で挙式が始まると、パーティーでゲストとの一体感が生まれますね。暇つぶしにもなります。

h.u.g.では既製のひな形はありませんので、お客様の自由な発想を形にしていくことができます。ご予算からページ数や大きさのご提案もできますので、気になった方はぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

daiさんの写真は、においや音が聞こえてきそうな写真だな、と思います。
風景も人物もどことなく暖かく感じるのは、彼が“peace”を愛しているからでしょうか.
現在は帯広×美人時計の立ち上げにも関わっておられます。
1分ごとに新しい美女との出会い☆癒されます。
完成を楽しみにしております。
ご存知無い方はこちらをご覧下さい!
美人時計 ホーム外部リンク

一生の記念になる結婚式。ぜひご自分で納得のいくペーパーアイテムを作っていただきたいと思います。






概観
分類タグ結婚式場
住所帯広市西3条南11丁目1
TEL0155-22-6363
  • 当ガイドは一般ユーザーによる投稿情報が元になっています。情報が必ずしも最新・正確とは限りませんのでご了承下さい。
URL
 コメント(2件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
h.u.g.
印刷物・看板・パッケージ・ロゴマーク・ノベルティグッズ等のデザインをメインに、ホームページや雑貨の企画もしています。

年齢40代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
h.u.g.
住所北海道帯広市
TEL090-9757-6500
営業09:00 - 18:00
ご予約で延長可能
定休不定休 お問い合わせ下さい
 カウンター
2009-04-07から
99,978hit
今日:17
昨日:27


戻る