2010930(木)

プロフィールパンフレット パスポート風


プロフィールパンフレット パスポート風

ここのところ十勝では秋晴れが続いていて気持ちいいですね。
実はブライダルで一番人気なのは『秋』の挙式なんだそうです。
暑くなくて空も高くて気持ちの良い季節のブライダル、素敵ですね。

『プロフィールパンフ パスポート風
をご紹介いたします。
挙式はグアムで親族の皆さんと行い、レベ・ウェディング様外部リンクのプロデュースにて、十勝千年の森 カフェ・キサラ』外部リンクで披露宴を行いましたT様のオーダーです。テーマは『南国』。

2部制パーティーで一部はご親族、二部はご友人とゲスト層が違いましたので使われているお写真、プロフィール内容まで細部にわたり別のモノになっております。ちなみに、1部は10年パスの色、2部は5年パスの色です。

打合せを重ねていく間にお二人の、ゲストの皆さんに楽しんでもらいたい、という気持ちが伝わって参りました。
パーティーの様子です。外部リンクこのパンフレットもご紹介下さいました。

画像
画像
画像
画像
画像
画像

1.2頁挙式のお写真
まず表紙を開くとグアム挙式での思い出写真。

パスポートテイストのプロフィール
次にお二人のプロフィールと出会い。

席次・式次第
中紙は観音開きで、席次表・式次第をまとめました。
サイド頁は、1部がご親族の家系図(ゲスト中心)2部はゲストのひとこと紹介になっています。少人数パーティーだからこその面白み。席次はプルメリアのモチーフです。

メッセージ
最後はエアメールのイメージをバックに、ゲストからの返信ハガキのメッセージのご紹介+お二人からのコメントが入っています。

ビュッフェメニュー
ビュッフェスタイルなので、メニュー表は見やすく後ろ表紙に記載しました。何度も開かなくて良いので人気のスタイルです。一部と二部でメニュー内容が違います。

今回はプロフィールDVDの製作もさせていただきました。
グアム挙式のDVD編集(迎賓時)とプロフィール製作(お色直し時)の2枚です。一括で製作しますのでテイストが統一されています。

レベ・ウェディング様はオリジナルウェディングのプロフェッショナル。
お二人のパーティーは大成功だったそうです。他にもUPされていますのでぜひご覧下さい。
2部制のウェディング!!~1部はご親族様~PART1外部リンク
2部制のウェディング!!~2部はご友人と会社関係の皆様~PART1外部リンク
2部制のウェディング!!~2部はご友人と会社関係の皆様~PART2外部リンク

今も秋らしいモチーフのプロフィールパンフレットを制作中です。
できあがりましたらまた、UPさせていただきますのでご覧くださいね。

Reve Wedding
株式会社レベ・ウェディングホームページ外部リンク
【営業時間】9:00~18:00
【定休日】月曜日
【駐車場】有
【ところ】〒080-0010 帯広市大通り南24丁目18番地
【電話】0155-67-8282






概観
分類タグ結婚式場
住所帯広市大通南24丁目
TEL0155-67-8282
  • 当ガイドは一般ユーザーによる投稿情報が元になっています。情報が必ずしも最新・正確とは限りませんのでご了承下さい。
営業時間09:00 - 18:00
定休日毎週月曜日
URL
 コメント(4件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
h.u.g.
印刷物・看板・パッケージ・ロゴマーク・ノベルティグッズ等のデザインをメインに、ホームページや雑貨の企画もしています。

年齢40代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
h.u.g.
住所北海道帯広市
TEL090-9757-6500
営業09:00 - 18:00
ご予約で延長可能
定休不定休 お問い合わせ下さい
 カウンター
2009-04-07から
99,969hit
今日:8
昨日:27


戻る