2011526(木)

ハロウィンのブライダルパンフレット


ハロウィンのブライダルパンフレット

こんにちは。
本日はハロウィンに挙式を挙げられました、
mieさん& yochiさんのブライダル作品をご紹介いたします。

CDを丸ごと作っちゃいました。
冊子は16ページの大ボリュームですが
隅々まで読みたくなるほど内容が充実しています。
表紙はウェルカムボード※他社様作成の画像を使用しています。
全体の構成はwess発行ライブ情報誌WE!のパロディ。

ライブで知り合ったというお二人。
前撮りはライブハウスで臨場感溢れるお写真を撮影。
パーティーはお二人のライブ
mieyochi LIVE “the FIRST & LAST TIME”として行われました。


画像
プロフィールやライブ(披露宴)への意気込み、ご家族へのインタビュー、ご友人との夏フェスレポなど


画像
挙式アイテムへのコダワリ、お二人のお気に入りなどの情報。


画像
席次表は夏フェスエリアマップをハロウィンテイストにパロディ。ジャケットリアは表紙に合わせて制作しています



上記はほんの一部ですが、
全体的にハロウィンカラーでまとめています。
このほか、ご友人からのメッセージページや
ライブのセットリスト(式次第)アーティスト紹介(ゲスト紹介)
など充実の内容です。

音楽が生活の一部であるお二人が厳選して選んだ
パーティーでのBGMをCDとしています。
曲紹介ページもあり、オリジナルジャケットを
新郎様のお写真を使ってパロディしたものが載っております。
実物も製作したところ、会場に飾ってくださいました。

画像
開くとこんな感じです
画像
ケースには曲目を入れました
※お2人のロゴマークは他社様作成


画像

そしてCDに欠かせないサイドキャップは
2次会の案内になっております。
ウラ面はライブハウスでのお写真。
ステキな写真が沢山あったので、
まだ載せ足りないくらいでした!
ご親族用とご友人用、会場が違いましたので2種類制作。

今回ライブハウスでの前撮りの企画をされたのが、
オリジナルウェディングのプロフェッショナル
レベウェディング外部リンク
お客様のご希望をここまで現実にするとは!
本当にお2人のライブの写真なのです。

そしてお二人が挙式会場に選んだのが
沖縄のリザン・ル・アンジュマリー教会外部リンク
(リザンシーパークホテル谷茶ベイ様)です。
当日は天気にも恵まれ、思い出に残る時間をお過ごしになられたようです。
今回のお仕事がきっかけで、こちらで私の商品をお取り扱い
いただけることになりました。北海道から沖縄へ!
驚きましたがとても嬉しいです。

メール環境があれば、地元帯広市のお客様とほとんど変わりなく打合せができますので遠方のお客様でもOKです。メール環境がない方でも、郵送の日数の余裕があれば問題なくお受けすることができます。

今回は音楽CDとなりましたが、こちらをお2人からの
メッセージDVDにするのもステキだと思います。
ペーパーアイテムにサプライズを仕込むのも面白いですよ!






 コメント(5件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
h.u.g.
印刷物・看板・パッケージ・ロゴマーク・ノベルティグッズ等のデザインをメインに、ホームページや雑貨の企画もしています。

年齢40代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
h.u.g.
住所北海道帯広市
TEL090-9757-6500
営業09:00 - 18:00
ご予約で延長可能
定休不定休 お問い合わせ下さい
 カウンター
2009-04-07から
99,982hit
今日:21
昨日:27


戻る