201181(月)

ネイリストさんのブライダルアイテム


ネイリストさんのブライダルアイテム

こんにちは。
いよいよ8月、お祭りと花火が楽しみな時期になりましたね♪

本日は
ネイリストさんの
プロフィールパンフレット

をご紹介します。函館市在住のO様。

先方からいただいたキーワードは
『ピンク×黒』
『ハートのモチーフ』
『キラキラ&リボン』

でした。
画像
今回は花嫁様仕様、ということでがっつりキラキラしています。
※ホログラム(箔押し)を使って制作することも可能です。
そして大人っぽい黒レースとリボンで画面を引き締めたつもりです。

ネイリストさんの新婦様。
ご自身のデザインされるネイルもキラキラで
女の子心をくすぐるものが多いようです。

こちらは148*210mmの二つ折りです。
いわゆる招待状と同じ大きさになります。
入っている項目は、お二人のパーソナルデータ、出会いから
現在までのストーリー、Q&A、そしてゲストへのメッセージ。

画像
携帯写メの画像、ピントがボケてしまっているお写真は
通常は印刷には向かないのですが、一色で表現することで
ピンボケが気にならず、尚かつ効果的に表現出来ると思います。
お手持ちのお写真が少なくても携帯の画像をご利用いただけます。

ページ数が少なくてもデザインでインパクトを持たせる
ことができます。あまり沢山の項目を載せたくない方や、
ご予算の関係のある方、持ち運びの良さを重視される方
にオススメです。

いろんなご職業、様々なコンセプトのお客様と接する機会が多く、
ブライダルのお仕事は本当に魅力的です。
いつも楽しく制作させていただいております。

ハグではひな形の無いところからデザインを起こします。
今ビジョンがなくても、人と同じものは作りたくない、という方にも
ご予算やお好きなテイスト、お式のコンセプトなどから形とデザインを
ご提案いたします。
大切な日の為に、ご自身にもゲストにも心に残るアイテムを制作しませんか?
サンプルもご用意しております。お問い合わせはお気軽にどうぞ。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
h.u.g.
印刷物・看板・パッケージ・ロゴマーク・ノベルティグッズ等のデザインをメインに、ホームページや雑貨の企画もしています。

年齢40代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
h.u.g.
住所北海道帯広市
TEL090-9757-6500
営業09:00 - 18:00
ご予約で延長可能
定休不定休 お問い合わせ下さい
 カウンター
2009-04-07から
99,946hit
今日:12
昨日:20


戻る