201279(月)

天使のサインプレート


天使のサインプレート

今日は肌寒いですね。
風邪などひいていませんか?体調には気をつけましょう!

今回はマイとかちでご縁をいただきました
スピリチュアルサロン・き・づ・な・様のサインプレートのご紹介です。

マイとかちユーザーの皆様にはお馴染みと思いますが、
毎日高アクセスの人気ブログを運営しているこのオーナー様は
とても気さくで明るく、そしてアクティブな女性です。
心を包み込むような優しい語りが魅力的で、
一緒に過ごすととても癒されてしまいます。打ち合わせにお伺いした日は、
お話が楽しくて、ついつい長居してしまいました(^_^;)
それと、取付の時も、お支払いの時も・・・すみません。。。
もっとお話したい!いろいろ聞いてほしいと思う方なのです。

噂の人気ブログはこちら


画像

看板設置後の様子
楕円部分で500*300mmの大きさになります。
ご希望はパープルカラー&天使のイメージ画像。
天使の羽のモチーフはアクセントに使用しました。
看板の設置場所は西日が良く当たる気持ちのいい場所です。
そのため、色褪せが早まる可能性を考え、
できるだけ褪せにくく、褪せてからも使用していただける
配色を目指しました。
素材は3mm厚のアルミ複合板を使用。
薄くてスマートなプレートに仕上がり、料金もお手頃です。
取付方法は両面テープですので、下地を傷つけることはありません。
取り外し、場所移動も簡単です。


お話しているだけで心癒される素敵なオーナー様に会いに来てくださいね☆

・き・づ・な・さんのブログから拝借します。
スピリチュアルカウンセリングご予約受付中
日頃のお悩みのある方、
(育児・家族・恋愛・仕事・人付き合い他等)
また、前世や守護霊からメッセージが欲しいとき
※ご予約優先となります。

【料  金】
☆基本カウンセリング
1時間/6000円・延長30分毎/3000円
☆エンジェルタッチヒール(ヒーリング)
10分/3000円
(カウンセリングにて必要な方に行います)

基本は自宅でのカウンセリングとなりますが、出張も可能です。(帯広近郊)

スピリチュアルサロン・き・づ・な・
【受付時間】10時~21時
【電  話】090-6268-5929
【 メール 】meron@mama.email.ne.jp
(24時間受付、お返事は遅くなることがありますので、ご了承ください)

ご自身が持っている答えを一緒に探しましょう。
必要に応じて、クライアント様へメッセージをいただきお伝えいたします。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。






 コメント(2件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
h.u.g.
印刷物・看板・パッケージ・ロゴマーク・ノベルティグッズ等のデザインをメインに、ホームページや雑貨の企画もしています。

年齢40代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
h.u.g.
住所北海道帯広市
TEL090-9757-6500
営業09:00 - 18:00
ご予約で延長可能
定休不定休 お問い合わせ下さい
 カウンター
2009-04-07から
99,961hit
今日:27
昨日:20


戻る