2015728(火)

猫ちぐら ハンドメイドギャザリングへ!


猫ちぐら ハンドメイドギャザリングへ!

こんにちは(ΦωΦ)週末は不安定な天気でしたね・・。
カラッと晴れて(かつ適温になって)ほしいものです。

つぎの日曜日、8月2日 とかちプラザアトリウムにて開催される『ハンドメイドギャザリング2015サマー』に出店します!
東側出入口付近に『にょっきりちぐら』のブースがありますので、ぜひぜひお立ち寄りください♬人間用にも使いたいと好評をいただいている新柄ねこ座布団が、この日にお披露目です。FBやtwitterを楽しく盛り上げてくれている“中の人”がお待ちしておりますm(_ _)m

画像
にょっきりちぐらはもちろん

画像
こんな『猫壺』や

画像
こんな『猫鍋』・『猫釜』や『猫ざぶとん』などなど取り揃えております(ΦωΦ)

今回はCat cafe wishさんと合同で出店!wishさんの『サポーターズマーケット外部リンク』の雑貨はとてもセンスが良く大変人気です☆猫様用・人間様用雑貨を各種取り揃えております。
ねこ座布団の制作をしてくれている【handmade aZoo】さん、いつも宣伝してくださる【インディーズ雑貨room#505】外部リンクさんも、いつもどおり出店されます(´∀`*)どちらもクオリティの高い雑貨が魅力。ハンドメイドファンの方は必見です♪

【ハンドメイドギャザリング2015サマー】
主催のTOKOTOKO様のマイとかちで詳細がご覧いただけます(^^)
■2015.8.2(日曜日)1日のみの開催です
■とかちプラザ アトリウム
■10:00〜16:00
おまちしてニャす(ΦωΦ)☆

☆クラフトペーパーの猫ちぐら☆
『にょっきりちぐら』販売サイト
外部リンク
全国への発送に対応した通販サイトですが、十勝在住などの取りに来て下さる方は送料無料です。(場所は帯広駅近くです)猫さんとお住まいの皆様、愛猫さんの『にょっきり』をぜひお試しくださいませ(ΦωΦ)♪
いろんな猫さんのにょっきりも下記からご覧いただけます。
Facebook外部リンク
twitter外部リンク
ブログ外部リンク
中の人が小ネタ満載で更新中!






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
h.u.g.
印刷物・看板・パッケージ・ロゴマーク・ノベルティグッズ等のデザインをメインに、ホームページや雑貨の企画もしています。

年齢40代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
h.u.g.
住所北海道帯広市
TEL090-9757-6500
営業09:00 - 18:00
ご予約で延長可能
定休不定休 お問い合わせ下さい
 カウンター
2009-04-07から
100,005hit
今日:15
昨日:29


戻る