20151212(土)

本日OPENのカフェ『るくら』様


本日OPENのカフェ『るくら』様

本日まちなかにオープンしました、カフェ『るくら』様の
ロゴデザイン・外装デザインを担当させていただきました。

画像
夜はこんな感じです。

画像
イベントやLIVEがある時に灯ります。

画像
お店のロゴも手がけさせていただきました(^^)

旧店舗を時間をかけ丁寧に改装し、街なかの森をイメージした落ち着いたグリーンに生まれ変わった店内。こだわりのインテリア、そしてWi-Fiも完備!!LIVEステージもあり、まさに『大人のカフェ』です。

画像
画像
画像

メニューは食材にこだわり丁寧に料理された美味しいシチューやサンドウィッチなど、行くたびに注文を迷いそう・・!厳選してメニューに加えられた有機栽培コーヒーがとても美味しく、ゆくゆくは店舗でも販売されるそうです。

画像
画像
ビーフシチュー・ホワイトシチューがレギュラーメニュー♪
どちらも美味しくて迷ってしまいます。
(お料理の写真は試食時のもの。実際の盛り付けとは異なります)

店長様もスタッフの皆様も、とても誠実にお仕事をされる方々です。これからも、このお店を大切に育てていかれるのだと思います(´∀`*)
今日のティータイムに、明日のランチに!気になる方はぜひぜひ足をお運びくださいね!

Cafe るくら様
帯広市西1条南8丁目(美珍楼北側・GONG跡)
営業時間11:00〜18:00/月曜日定休

本日は17:00よりJohnny CatさんのLIVEがありますよ〜(ΦωΦ)
どなたでも楽しめるLIVEです。お時間の許す方は、ぜひお楽しみくださいませ♪






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
h.u.g.
印刷物・看板・パッケージ・ロゴマーク・ノベルティグッズ等のデザインをメインに、ホームページや雑貨の企画もしています。

年齢40代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
h.u.g.
住所北海道帯広市
TEL090-9757-6500
営業09:00 - 18:00
ご予約で延長可能
定休不定休 お問い合わせ下さい
 カウンター
2009-04-07から
99,962hit
今日:1
昨日:27


戻る