2009613(土)

ついに発掘に成功しました!!

趣味×24

みなさんこんばんは。
そろそろ青空が見たくなってきたJack/音更町商工会青年部員です。

それにしても、ここ最近は雨ばっかりですね。
おかげで仕事が進みません…。

こんなときには気分を変えて「物置の探索」!!

これまでに押し入れや物置からはいろいろなモノを発掘してきました。

ちなみに、今まで発掘してきたモノはコチラ↓
ゼロヨンQ太スペシャル ・SHARP液晶パッドWiz ・MSX2+ ・フェアレディZ

今回ははたして何が発掘されたのでしょうか!?



え?
早く見せろ?


…わかりました。




それでは、今回の発掘品にご登場願いましょう!!
画像



チョロQ発売初期の名車「カウンタック」です!

1984年に発売された「QQQ特別仕様車セット」に入っていた一台。
同じセットに入っていた「フォルクスワーゲンメタル仕様」を発掘してから探し続けていた一台です。
ようやく、無事に発掘できました!!

…といいたいところなのですが、実は「無事」ではありませんでした。

実際に発掘できたモノはコチラ。
画像



…ん?
上の画像と比べると何かが足りない…?

そう、カウンタックの象徴とも言える「ガルウィングドア!
そのドアが両方ともとれてなくなっていたのです!(涙)
もっと大切に保管しておくんだった…。

上の画像は本来の姿を再現したモノです(片方だけだけど…)。
フォトショップって便利ですね(笑)

画像

画像


画像

画像




さて、このカウンタック、ある「しかけ」があります。
それがコチラ。
画像



蓄光タイプのボディが暗闇で光ります!
さすが「特別仕様車」!!
チョロQって遊び心が詰まっていて楽しいですね♪





~本日のおまけ~

最近は娘ネタのブログ書いてないので…(笑)
画像



元の写真は「むぅちゃんママ」さんから頂きました♪。
むぅちゃんママさん、ありがとうございました~♪






 コメント(4件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
JACK-S
「紙工作」が大好きです

性別
年齢40代
エリア音更町
属性個人
 カウンター
2007-04-02から
180,701hit
今日:2
昨日:3


戻る