2017530(火)

13年間ありがとうございました!


13年間ありがとうございました!

当店の営業日も残すところ、今日明日の2日間になりました。


この一ヶ月、たくさんのお客様に、なんで閉めちゃうの?寂しくなるよーとか、優しい労いの言葉をいただき、本当に感謝の気持ちしかありません。

画像

手前味噌ですが、改めて、自分が思っていた以上に、お店が愛されていたんだなーって再確認できて、とっても幸せな時間を過ごさせていただきました。

画像

おさるのかぐや彩優木、店舗としては閉店になりますが、またどこかで皆様とお逢いできることを楽しみにしています。
本当に本当に13年間、ありがとうございました!

画像

なお、この店舗は、お隣の「プチネイルMyuMyu(ミューミュー)」様が、7月以降、移転OPENします。
そちらも引き続きご愛顧いただければ幸いです。

チャンスがあれば、最後に遊びに逢いにいらしてくださいね♪



2017425(火)

閉店ご愛顧感謝SALE!今までありがとうございました♪


閉店ご愛顧感謝SALE!今までありがとうございました♪

突然ですが、おさるのかぐや彩優木
5月末を持ちまして無期限休業いたします。


ここマイとかちでも、開店当初からブログを書かせていただき、とっても長い付き合いをさせていただきました。

13年間営業を続けてこられたのもひとえにご来店下さったお客様、応援して下さったお客様のおかげです。
画像

お店に来ていただいた方はもちろん、ブログにリアクション下さった方々、本当に感謝しています!心からありがとうございました!

本日発行のChai5月号、P47にも掲載されていますのでチェックしてくださいね。
画像


まだまだ5月中は営業しておりますので、ぜひ、初めての方も、お久しぶりの方も一度逢いにいらして下さいね。

ポイントカードが残っている方はぜひ5月中にお使い下さい♪



201741(土)

春の新生活応援SALE!第二弾開催します♪


春の新生活応援SALE!第二弾開催します♪

今日から新年度スタートですね。
いろいろ新しいことが始まる方も多いのかな?

好評につき、本日より
「春の新生活応援SALE!第二弾」スタートします。

今回はなんと全品対象で30%OFF!
50%OFFの特価品
も多数
家具は30~70%OFF!


これからの新生活に向けてほんとにお得なSALEです。
画像

一部委託品と、これから取り寄せ希望の商品は除きます。

食器やお香などの定番品はもちろん、人気のポーリッシュも購入の大チャンスです!
画像

画像

内祝いなど、春の贈答品にもぜひお使い下さいね。

可愛い雑貨もたくさんあります。
画像

画像

ぜひ4月は彩優木へ遊びにいらして下さいね。



2017228(火)

春の新生活応援SALE!開催します♪


春の新生活応援SALE!開催します♪

あっという間に2月も最終日です。

3月号のChaiが早いところだと今日から配布されているようですね。P30ぜひチェックお願いします。

明日から
「春の新生活応援SALE!」始まりますよ。

今回はなんと全品対象で20%OFF!
30~50%OFFの特価品
も多数
家具は30~70%OFF!


これからの新生活に向けてほんとにお得なSALEです。

一部委託品と、これから取り寄せ希望の商品は除きます。

人気のポーリッシュや
画像

入荷したばかりの春色食器も対象です。
画像

画像

画像

ぜひ、明日からのSALE楽しみにしていてくださいね。


月末なので3月の定休日もお知らせしておきますね。
3月2日(木)9日(木)16(木)~18(土)
23(木)30(木)
3月はちょっとお休みが多くて申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。



2017131(火)

ポーリッシュポタリー入荷してます♪


ポーリッシュポタリー入荷してます♪

気がつけば1月も最終日ですね。
こちらの更新が滞り気味で申し訳ありません。

ポーリッシュファンの皆様、お待たせいたしました!

ポーリッシュの新作マグやカップ&ソーサー、スフレ皿、ボウルetc入荷しましたよ。
画像

とっても可愛い絵柄でなおかつ機能性実用性に優れた(レンジ、オーブン、食洗機OK)ポーランドの食器シリーズです。
画像

少しづつ揃えてくださっている方、お友達にプレゼントに選ぶ方が多いシリーズ。ぜひ数が揃っているうちにその可愛らしさを見にいらして下さいね♪

店内の冬物、衣料品関係が、最終処分特価になっていますよ!
半額以下の商品もたくさんあります。
画像

ぜひぜひ、お出かけの際は当店にもお立ち寄りくださいね。



<<
>>




 ABOUT
おさるのかぐや彩優木
彩優木のspica☆がお店の事はもちろん、食いしん坊話、気になる話題、日々の雑感、徒然なるまま、勝手気ままに好きなことを書かせてもらっています。お好きなカテゴリを選んで下さい!ブログ開いてくれた方ありがとうございます♪

FBページ https://www.facebook.com/osarunokaguya.saiyuuki

性別
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2004-12-22から
1,839,229hit
今日:43
昨日:60


戻る