201713(火)

2017年もよろしくお願いします。本日より初売り!


2017年もよろしくお願いします。本日より初売り!

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます!
おさるのかぐや彩優木、今年もよろしくお願い致します。

今日から初売りです☆
画像

1月3,4,5の三日間
年の初めの運試し!毎回大好評の
サイコロチャレンジ


お会計の前にサイコロを2回ふって貰います。
ゾロ目がでたら(1回目2回目、同じ数字が揃えば)
なんとお会計合計金額から、でた数字×10%OFF!

例)5・5なら50%OFF!
6・6ならなんと60%OFF

(合計金額¥2000以上、元々割引されている商品は除きます。)
残念ながらゾロ目にならなくても、1割引はさせてもらいます。

冬物衣料品30~50%OFF
雑貨や服飾品の特価品もありますよ

2000円以上お買い上げのお客様には2017カレンダーもプレゼント!(無くなり次第終了します)
画像

画像
お正月、帰省中のお子様やお友達をお誘いの上、ぜひ遊びにいらして下さいね♪



20161228(水)

年末年始の営業日のお知らせ♪2016年も感謝!


年末年始の営業日のお知らせ♪2016年も感謝!

おさるのかぐや彩優木、今日が2016年最後の営業日になりました。

今年一年、大変お世話になりました。感謝感謝です。
画像

年末年始は明日29日~1月2日までお休み。
1月3日から初売りです!


1月3,4,5の三日間は初売りSALE!
年の初めの運試し、サイコロチャレンジ、やりますよ。
毎年大好評のこの企画、最大60%OFFのチャンスです。


ぜひぜひご家族揃って遊びにいらして下さいね。
画像

いいことも悲しいこともたくさんあった申年、みなさんはいかがでしたか?来年は皆様にとっても飛躍の一年になりますように。
ちょっと早いですが、よいお年を。
画像



20161213(火)

さる年最後の売尽しSALE!開催中です♪


さる年最後の売尽しSALE!開催中です♪

あっという間に12月も中旬
気がつけばクリスマスまでもあと10日ほど。
プレゼントのご用意はおすみですか?

12周年を感謝して
さる年最後の売尽しSALE!開催中ですよ♪

除外品ナシの全品10%OFF~
家具は30~70%OFF
までありますよ!
画像

売尽し特価品も多数ご用意してお待ちしております☆


昨日は若いご夫婦が一枚板のテーブルを決めてくださいました。感謝感謝。一生モノの世界でひとつだけのテーブルです。
ぜひ木の素材がお好きな方は一度、見にいらして下さいね。
画像

プレゼント、ありきたりなものではつまらないなー・・・という方に。
画像


画像

ちょっと変わったもの、面白いもの、揃っていますよ。
画像

画像

来年のカレンダーも残りわずかになってきました。
まだお買い求めでない方はお急ぎを。
画像


ぜひお得なSALE中に彩優木に遊びにいらして下さいね♪


新商品の情報等、Facebookで随時更新しています。
ぜひこちらもあわせてチェックしてみてください!
ページに「いいね!」をしていただけると嬉しいです。

おさるのかぐや彩優木Facebook外部リンク



20161125(金)

さる年最後の売尽しSALE!開催します♪


さる年最後の売尽しSALE!開催します♪

11月もあっというまに下旬ですが、毎日寒い日が続いていますねぇ・・・

今週発行になりましたChai12月号、P33ご覧になっていただけましたか?

おかげさまで「おさるのかぐや彩優木」開店12周年を迎える事ができました!ありがとうございます!

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪


明日からいよいよSALEが始まりますよ!

さる年最後の売尽しSALE!
除外品ナシの全品10%OFF~

売尽し特価品も多数ご用意してお待ちしております。

画像

SALEは12/25までのロングラン開催。

画像


画像

ぜひぜひこの期間に、お久しぶりのお客様も、お初のお客様も、遊びにいらして下さいね☆



20161112(土)

冬物衣料充実しています♪家具のSALEも開催中。


冬物衣料充実しています♪家具のSALEも開催中。

またもや雪の朝になってしまいましたねぇ・・・
気温が少しづつ上がってきているようなので、このまま一気に溶けて欲しいところです。

家具のSALE開催中です!
家具は30~70%OFF!
雑貨もお買い得品がたくさんです。


いつもより早い冬の到来に戸惑っている方も多いでしょうが。
冬支度しっかり進めましょうね。
画像

首元があったかくてお洒落なスヌードや、スマホ対応の手袋やアームウォーマーetc冬物衣料もたくさん入ってきています。
画像

家の中のインテリアもそろそろクリスマスモードですよね。
室内をあったかく演出するような雑貨も揃っていますよ。
画像

おしゃれなアンティークグローブ(地球儀)
画像

受験生のためには人気の合格箸やフクロウだるま、なども入荷しています。
画像

今週末は、今日は3時頃までの営業、13(日)14(月)お休みで14(火)は1時過ぎから営業します!
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。



<<
>>




 ABOUT
おさるのかぐや彩優木
彩優木のspica☆がお店の事はもちろん、食いしん坊話、気になる話題、日々の雑感、徒然なるまま、勝手気ままに好きなことを書かせてもらっています。お好きなカテゴリを選んで下さい!ブログ開いてくれた方ありがとうございます♪

FBページ https://www.facebook.com/osarunokaguya.saiyuuki

性別
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2004-12-22から
1,838,890hit
今日:76
昨日:49


戻る